• ベストアンサー

最後にならなきゃ解からない?

ネットで知りあった、ヨーロッパ人男性がいるのですが数ヶ月毎日チャットとカメラ、電話などしてますが最近、私の知人が「平気?陰に女いないの?」って聞かれて私は、少々不安になりました。彼は、過去悲惨な失恋をしたと聞いてるし、今は私だけだと毎日言っています。悪く考えれば、うまくやってるのかもしれませんがまだ、現実に会った事がなく彼が日本に来るのを待ってみようと思っています。それが、彼の真の姿を知るバロメーターかと思うのですが 女がいるとしたら、それはさいごにしかわからないかどうやったら見分けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.2

知人の一言だけで彼の事を疑う要素でもあるのでしょうか? (女性にもてる要素があるとか、異性の交友関係が多いとか) 好きな人なら必要以上に不安になる事はあると思います。 近くにいなければ尚更です。 もし彼がうまく隠しているのだとしたら 遠距離で話しているだけでは陰に女がいるかどうかなんて どうやっても見分けられないのではないでしょうか。 会ったとしても短期間・短時間ならその時さえ誤魔化せば済む事ですよね。 会った時の印象で全てを判断しても、それが正しいとは限りません。 騙されていても構わないと思って付き合うか、 騙されるのは嫌だから付き合わないか、 彼は騙す人じゃないと信じて付き合うか しかないと思います。

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もうこれは信頼するしかないんじゃないでしょうか。 自分の縁だと思って信じてみたら如何でしょうか。遠くにいようが、近くにいようが、疑いだしたらキリがないですよ。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうなるんだろう。

    少し前にも、同じような質問をさせていただいたのですが最近どうしていいものかと悩んでいます。某インターネットを通じて知りあったヨーロッパ人男性がいます。3、4ヶ月チャットやボイスチャット、カメラなどでコミュニケーションをとっていますがまだ現実に会ってはいません。たびたび彼は私にあいたいと言うのですが、金銭的な問題もあり何時会えるのか解かりません。彼は、過去の女性に裏切られても自分から騙したりとかはないと言うのですが私はある彼の発言に対して不安があります。彼は、私に会いたいと言いますがいざ私が、どれくらいで日本に来れそうか聞いたところちゃんとしただいたいのめあすを言ってくれないことに不安を感じています。1年とか2年とか普通は言えるのではないかと思います。それで、半年位と聞いたところすごい拒否反応をされました。毎日チャットをしていますが、このような発言を受けてこの先が少々不安になりました。「その前にこれない?」と強く聞かれ少々不快でした。私は、彼の真の姿を見るためにも日本で待ってみようかと思うのですが私の周りの人は 「気がないんだよ。」とか言います。「頼むから信じてくれ」と、彼から言われましたがやはり、彼は私にたいして本気ではないのでしょうか。

  • 信じる? 信じない?

    某サイトアバターゲームでヨーロッパ人男性と知りあいました3~4ヶ月、チャットや音声チャット、カメラなどで会話して来たとします。それで、彼の会話の中で過去の交際女性は、すべて他の男性を作って彼から去ったと聞いたとします。そして、毎日頻繁に「愛してる」とか「絶対に、あなたのもとから去らない」とか聞いたとします。ですが、まだ一度も会ってなく彼の方の金銭の問題だと聞かされ「日本に行くけどいつかはわからない」と、言われたとします。 1. 日々の会話の中で少しずつ信じていきますか?彼は、来てくれると信じますか? 2.まったく信じず、遊び感覚でチャットを続けますか?   また、陰に女がいると思いますか? それは、どんな会話で女がいると悟りますか? 3. 彼が、来た時点で真実を実感しますか? 4. 毎日チャットしていても、騙されるって事あると思いますか? 解かりにくいアンケートだと思いますが、みなさんがこのようの状況の場合どのように判断しますか?

  • これってどう思いますか?

    インターネットを、通じて知り合ったヨーロッパ人男性がいるのですが数ヶ月 チャット、音声、カメラなんかで交流をはかってました。私も最初は好意がなかったのですが、話していくうちに心を開けるようになりました。そんな中で、私が嫌なのは一度話すと今度いつくるかわからないことです。最近も、5日連絡がなく彼の時刻で朝の8時頃に国際電話してその呼び出し音で眼が覚めたという彼から連絡がきてチャットで色々話しました。直してほしいところなど伝えましたが、やはりその時も「ペットの餌を買いに行かなくてはいけないから、お願いだから帰るまで待って」と、言われ待っていたのに戻らずそのうちオフラインになってしまいました。彼は、日本にこようと思っているようだし、私のことも思ってると言ってくれますが平気で5日も連絡をしなくても平気とか、チャットの約束をしててもこないとかがあるのですが、これは彼の性格なのかそれとも私にたいしては口だけなのか少し悩んでます。遠距離だからこそもっと話したいのですが、国際カップルで同じ経験をされた方、そうでなくてもかまいませんアドバイスをいただけたらと思います。

  • 男の気持ちって・・・

    主人33歳わたし32歳娘二人。結婚12年になります。 ここ1年主人は年上の人妻とチャットとメールに夢中です。 携帯メールは毎日。チャットも週に四日は。長いと4.5時間。1度どういうつもりなのか聞いたのですがチャットやメールの何が悪いのかと言われました。会話を楽しんでるだけで会ってるわけでも会うつもりもないと。やましいことはなにもないと言って止める事はありません。でも一緒に生活をしているのにろくに話もしないでPCに向かっている姿を見ていると何とも言えない気持ちになります。PCをしていない時は優しい主人であり、父親なんですけどね。わたしのわがままなんでしょうか??彼女に好意がないとは思えないんです・・・。こういうことって男の人は平気なんですか?

  • 失恋の乗り越え方

    20歳 女 先日好きな人に彼女が出来て1週間です。 悲しくて悔しくてやり切れない思いでいっぱいです。 私は立ち止まったままなのに、彼女と幸せそうにしてるんだろうなって思うと苦しいです。 だったらなんで毎日電話なんか掛けてきたの、やさしくしてくれたの、LINEしてくれたのなどと言いたいことが山積みです。 1週間前までは毎日話していて、水族館に連れてってくれるっていう話なんかしないで欲しかったです。 でも友達以上恋人未満だったので、所詮その程度の扱いだったんだなと少しずつ現実を受け止めてきました。 皆さんは失恋をどのように乗り越えましたか?

  • 遠距離恋愛中の彼氏が言った言葉

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3984116.html で相談したものです。 彼と話をしました。 1年に4回ほど会いに来てくれるのならうれしい。といわれました。 向こうがいろいろな事情でこれないのはわかっているので、会いにこれないのは別にかまわないのですが、 時差とかいろいろありますよね…。 だから、バイトなどで忙しい私もあまり家にいることが少なくて、メールなどチャットなどできません…。 だから、どうやって連絡をとりあうか?って話をしていたところ、 彼は「連絡とれないのならしょうがない、現実をみるしかない。俺は毎日本当に忙しいから別に連絡とらなくても大丈夫」「来年になったら俺のいっている意味がわかるよ。」「未来は自分の手で切り開いていけないから」などといってきました。 だから、「何で電話一本かけることできないの」「毎日連絡とりあわなかったら、いずれかこの恋愛も終わってしまうよ」と言ってしまいました。 そうすると彼は何もいわずにオフラインになってしまいました…。 もうどうしたらいいのかわかりません…。 連絡とらなくても平気な男性って多いんですか?こんなこといわれたら、もう好きじゃないのかなとおもって本当に悲しくなります…。 もう明日からチャットをオンラインにするのをしばらくやめようかな、とおもっているのですが、こんなことしたら逆効果でしょうか? 困ってるのでアドバイスください…。

  • ゲームは脳に悪影響を与える物だと思いますか?

    こんばんは 知人でゲーム嫌いの人がいます。 その知人いわく 「私は、ゲームは嫌い。小さい頃からゲームするのは良くない」 「ゲームするより本を読むほうが健全だし、ためになる」 「人を殺すゲームなんか小さい時からしていたら、現実と仮想の区別がつかなくなる」 「攻撃性を助長して、平気で人を殺す性格になりやすい」 「ゲームなんて実にくだらない」 とまあ豪語しています。 少々過激ですが、私自身はまったく共感できないわけでもありません。 みなさんはゲームが脳に悪影響を与える物だと思いますか?

  • 超遠距離恋愛の悩み。。。。

    彼と彼女は別れてしました。 まず、登場人物を紹介させていだだきます。 彼女:わたしのネット友です。今年30才。 彼:彼女の彼氏です。(一度も会ったことがなく、ネット恋愛です。フランス人) いつも、メッセンジャーで彼女とチャットしているから、お互いにコミュニケーションしたりして、彼女の悩み事も大体分かってきました。急に元彼に振られてしまって、凄い失恋してたので、体の調子(病気)も悪くなってきました。その時、彼からのメールが彼女に来ました。年齢から見ると、ちょっと相応しくないけど(彼女より7才年下)、凄く大人で、優しい人だったそうです。毎日とも彼女に支えのメールをしているそうです。彼のことを好きになってました。彼と一度会ったこともないけど、いつもウェブカメラでチャットします。今年の6月にやっと会えるそうです。 彼女と一ヶ月くらいチャットしてないです。メッセンジャーで彼女を見えないから、チャットすることが出来ないです。フランスに彼と会いに行ったかもかなぁって思っています。   だけど、彼とは別れました。「彼の人生に色んなことが重なって、 二人の間にみぞができてしまいました。 年も離れてるし、一度できたみぞはふさがりませんでした。」っていう言葉をわたしに言いました。今は毎日泣いているそうです。 皆さん、わたしはどうすればいいのですか?どのように彼女を慰めるのがよいですか?アドバイスをお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 嫌われるのが怖くて言えない。

    嫌われるのが怖くて言えない。 片思いの遊び人の年下彼に (遊びはもういや、辛い)と 言いたいのに 嫌われるのが怖くて言い出せずに都合のいい女になっています。 彼はカノジョさんと別れてまだ半年くらいで私を利用するのは寂しいからだけだと思います。 年も違えば彼にとって私などオバサンで恋愛対象外です。 でも部署が同じで私も今仕事を辞めるわけには行かず彼の指示の元働いてるのが現状です。 なので彼に遊びはいや、はっきりさせてなどいえません。 もちろんそんな重いことを言えば負担にもなるし オバサンなんか相手にするかよ!ブサイク女なんか本気で相手にすると思ってんのかよ!とか 陰でプライベートの若いオンナともだちと私の悪口や陰口で盛り上がるんじゃ? などすごく考えると怖くなります。 弄ぶとか利用するとか平気でポイ捨てできるとかその辺の感覚が理解できません。 人をそんなに軽く考えられるとか物のように扱えるとしたら 正直怖くないですか。 同じ人間でありながら物という感覚で平気で都合が悪くなれば捨てて都合が良いときだけ利用して… 私がバカだと言われればその通りですが 女性はそれでも愛する人と一緒にいたい、そばにいたい、体だけでもいい愛する人といられるならばって思ってしまうんです。 でも本音は愛する人に愛され大切にされたい、遊びはいやだ、都合のいい女はいやだと思うんです。 でも嫌われるのが怖くて 彼にはいえなくて…どうしたらいいのでしょうか? カノジョ面するなと言われるのも嫌であえて強がりな姿、割り切ってる風な姿で接しています。 大好きとは伝えてもうまくかわされたり好きって言われると気持ちも嬉しいからあっちもビンビンにたってしまうよって交わされてしまいます。 カノジョが無理だとわかってるからはっきり遊びだよ、セフレだよと言われる方がらくです。

  • この場合大腸カメラやったほうがいいですか?

    左下腹部の痛みが毎日ある21歳女です。 血液も尿も平気で婦人科のエコーも平気で 大腸カメラを今週末にやる予定です。 でも私かなり痩せてるので痛いのが怖くてやりたくないです。 もう事前診察の血液もとって下剤も もらい 12時検査←有名な先生なのですぎるかも の朝の6時から下剤服用です。 1時間半ほどかけて電車でクリニックまでいきます やりたくないです 変わりになるような検査あるでしょうか? 本当に怖くてたまりません 症状も不安ですが どうしたらいいかわかりません 左下腹部の痛みが毎日ある21歳女です。 血液も尿も平気で婦人科のエコーも平気で 大腸カメラを今週末にやる予定です。 でも私かなり痩せてるので痛いのが怖くてやりたくないです。 もう事前診察の血液もとって下剤も もらい 12時検査←有名な先生なのですぎるかも の朝の6時から下剤服用です。 1時間半ほどかけて電車でクリニックまでいきます やりたくないです 変わりになるような検査あるでしょうか? 本当に怖くてたまりません 症状も不安ですが どうしたらいいかわかりません