• ベストアンサー

最後にならなきゃ解からない?

ネットで知りあった、ヨーロッパ人男性がいるのですが数ヶ月毎日チャットとカメラ、電話などしてますが最近、私の知人が「平気?陰に女いないの?」って聞かれて私は、少々不安になりました。彼は、過去悲惨な失恋をしたと聞いてるし、今は私だけだと毎日言っています。悪く考えれば、うまくやってるのかもしれませんがまだ、現実に会った事がなく彼が日本に来るのを待ってみようと思っています。それが、彼の真の姿を知るバロメーターかと思うのですが 女がいるとしたら、それはさいごにしかわからないかどうやったら見分けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun1212
回答No.2

知人の一言だけで彼の事を疑う要素でもあるのでしょうか? (女性にもてる要素があるとか、異性の交友関係が多いとか) 好きな人なら必要以上に不安になる事はあると思います。 近くにいなければ尚更です。 もし彼がうまく隠しているのだとしたら 遠距離で話しているだけでは陰に女がいるかどうかなんて どうやっても見分けられないのではないでしょうか。 会ったとしても短期間・短時間ならその時さえ誤魔化せば済む事ですよね。 会った時の印象で全てを判断しても、それが正しいとは限りません。 騙されていても構わないと思って付き合うか、 騙されるのは嫌だから付き合わないか、 彼は騙す人じゃないと信じて付き合うか しかないと思います。

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もうこれは信頼するしかないんじゃないでしょうか。 自分の縁だと思って信じてみたら如何でしょうか。遠くにいようが、近くにいようが、疑いだしたらキリがないですよ。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。