• 締切済み

美容師免許

今年29歳になる主婦です。子供一人います。八年前に美容学校を卒業しましたが美容師免許をいまだに取りにいっていません。2度試験に落ちなんだかんだ時は過ぎもう29になろうとしています。今から試験受けれるでしょうか?子供がまだ小さいので働きにはでられませんがこのまま美容師免許とらずにいたら後悔すると思いずっとなやんでます。くわしい方いませんか?

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

実地業務三年以上従事しないと国家試験受験資格を満たさなかったと思います。