• 締切済み

どうしたら良いのでしょうか?

feR3glassの回答

回答No.1

いたらないかもしれませんが、参考までに、ということで回答します。 とても難しいお話ですが、まず彼女の立場に立って考えてあげるべきだと思います。今回一番苦しんでいるのは彼女だと思うので、何をするにも彼女のことを一番に考えてほしいと思います。 具体的に、ですが、絶対に強行手段―つまり話をつけるにしても暴力沙汰などの行為は避けなければなりません。相手も相手ですし、激しいやりとりは彼女をかえって怯えさせる原因にもなりかねません。 私が現状で一番と思うのは、店長さんなどに相談して、なるべく2人きりになるのを避けてもらうということです。不良といえどお店では店長さんの方が権限は強いわけですし、なにかあったら保護してもらいましょう。それから、彼女が一人になる機会をなるべくなくしてあげてください。狙われないように、できたら迎えをしてあげると彼女も安心できると思います。アドレスは、バイトが終わるまで消さない方がよいと思います。 長文で申し訳ありません。これからも彼女のそばになるべくいてあげてください。

noname#108096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店長さんと副店長さんに話したそうなのですが... 効果が無いんです...  ただ、助けてくれる方もいるそうなので保護してもらいます。 僕と彼女は家が2時間も離れているので毎日は時間的にキツいですが、出来る限り迎えする事にします。 それに、アドレスの事考えてなかったのでとても参考になりました。 本当にありがとうございます。