• 締切済み

バイト先の社員さんと

バイト先の人たちと初めて飲み会に行きました。 そこで酔っ払ってしまい、社員さんと肉体関係をもってしまいました。 どーしていいのか分からず、彼氏に言ってしまいました。 そしたら職場の先輩に相談していて、昨日彼氏と先輩2人に自宅前の駐車場で待ち伏せしていました。 彼氏はその場では何も言わず、彼氏の先輩と話をしました。 まず、何故そのような経緯になったのかを聞かれ、相手を今から呼び出せ、嫌なら店に直接会いに行くと言われまた。(怖くて社員さんの名前やシフトなど教えてしまいました) 選択肢は二つ、連絡して呼び出すか、店に行くか、どっちも嫌はなしと言われました。 連絡先をホントーに知らないと分かると、次のバイトの時に何も言わず連絡先を聞いて呼び出せと言われました。 今呼び出すのが無理と分かると、 から彼氏の連絡をシカトするな、シカトしても彼氏が合い鍵を持っているので、大丈夫、合い鍵あるしと言われました。 私としては、彼氏と二人で話し合ってないので、二人で話 し合いたいと思っていますが、この事を伝えると彼氏の先輩にも話がいきそうで怖いです。 また社員さんとはその後何もなくてバイト先にも何もなかったと伝えていて、バレたくありませんし、迷惑かけたくありません。 自業自得なのはよく分かってます。 どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

• edy46
回答No.2

どういうつもりで彼に告白したのでしょうか。バイト先にばれたくないことを彼に話すことが問題だなぁ。つい浮気しちゃったのが心苦しくて言っちゃったのですか?なんでも正直に言えばいいって子供じゃないんだから。ちょっといちいち軽率すぎる気がします。彼が傷つくと思いませんでしたか。言わなくても別れられるし、こういう考え方と行動していると、結構いつも問題起きていませんか?もう同棲できる年齢だったら何か行動起こす前にどうなるかよく考えてから行動することをお勧めします。あ、もしかしたら同棲も成り行きですか?結婚する前に同棲するって日本じゃ常識じゃないからね。男と一緒に住んでいい中身は持っていないと思います。

• avuna0i
回答No.1

別れればいい。酔ったからとしていいわけではない。 違う土地でやり直しな。対処がわからないなら最初から付き合わない。 自分の意思を持てないうちは特定の人と付き合うのやめな。 独り身なら言われることもない。酔ったら帰ればいいだけ。求められたら帰ればいい。 そのまま流されるって問題外

aquaxsn
質問者

補足

回答ありがとーございます。別れる意志は伝えてあります。 自分が悪いことをしたことも、分かってます。 悩みに悩んで彼氏に言った結果こうなってしまったのもこっちの責任って言うこともわかってます。  学生なんで新しい土地っていうのは難しいですが、これからは一つ一つの行動に責任を持ちたいと思います。 貴重な意見ありがとうございました。