• 締切済み

バイト先の社員さんと

バイト先の人たちと初めて飲み会に行きました。 そこで酔っ払ってしまい、社員さんと肉体関係をもってしまいました。 どーしていいのか分からず、彼氏に言ってしまいました。 そしたら職場の先輩に相談していて、昨日彼氏と先輩2人に自宅前の駐車場で待ち伏せしていました。 彼氏はその場では何も言わず、彼氏の先輩と話をしました。 まず、何故そのような経緯になったのかを聞かれ、相手を今から呼び出せ、嫌なら店に直接会いに行くと言われまた。(怖くて社員さんの名前やシフトなど教えてしまいました) 選択肢は二つ、連絡して呼び出すか、店に行くか、どっちも嫌はなしと言われました。 連絡先をホントーに知らないと分かると、次のバイトの時に何も言わず連絡先を聞いて呼び出せと言われました。 今呼び出すのが無理と分かると、 から彼氏の連絡をシカトするな、シカトしても彼氏が合い鍵を持っているので、大丈夫、合い鍵あるしと言われました。 私としては、彼氏と二人で話し合ってないので、二人で話 し合いたいと思っていますが、この事を伝えると彼氏の先輩にも話がいきそうで怖いです。 また社員さんとはその後何もなくてバイト先にも何もなかったと伝えていて、バレたくありませんし、迷惑かけたくありません。 自業自得なのはよく分かってます。 どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

  • edy46
  • ベストアンサー率15% (12/78)
回答No.2

どういうつもりで彼に告白したのでしょうか。バイト先にばれたくないことを彼に話すことが問題だなぁ。つい浮気しちゃったのが心苦しくて言っちゃったのですか?なんでも正直に言えばいいって子供じゃないんだから。ちょっといちいち軽率すぎる気がします。彼が傷つくと思いませんでしたか。言わなくても別れられるし、こういう考え方と行動していると、結構いつも問題起きていませんか?もう同棲できる年齢だったら何か行動起こす前にどうなるかよく考えてから行動することをお勧めします。あ、もしかしたら同棲も成り行きですか?結婚する前に同棲するって日本じゃ常識じゃないからね。男と一緒に住んでいい中身は持っていないと思います。

  • avuna0i
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

別れればいい。酔ったからとしていいわけではない。 違う土地でやり直しな。対処がわからないなら最初から付き合わない。 自分の意思を持てないうちは特定の人と付き合うのやめな。 独り身なら言われることもない。酔ったら帰ればいいだけ。求められたら帰ればいい。 そのまま流されるって問題外

aquaxsn
質問者

補足

回答ありがとーございます。別れる意志は伝えてあります。 自分が悪いことをしたことも、分かってます。 悩みに悩んで彼氏に言った結果こうなってしまったのもこっちの責任って言うこともわかってます。  学生なんで新しい土地っていうのは難しいですが、これからは一つ一つの行動に責任を持ちたいと思います。 貴重な意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイト先の社員さんに惚れてしまいました。

    バイト先の社員さんに惚れてしまいました。 19歳の女です。 先日バイトを辞める際に、好きな社員さん(25歳)に、尊敬している旨だけをしたためた手紙を渡しました。 何も言われませんでしたが、渡した後に珍しくこちらに寄ってきたのが少し気になっています。 今になって、連絡先を書けばよかったと後悔しています。 書いたところで連絡がきたかは分かりませんが、本当に素敵だった彼を忘れられません。 今度制服を返却しに寄るのですが、バイトを辞めて二週間近く経ってから、連絡先を渡すのっておかしいでしょうか。 渡して連絡がこないかもしれないなら、変な行動は起こさないほうがいいのでしょうか。 みなさんでしたらどうしますか? 考えても答えが出ませんでした。どうぞよろしくお願いします。

  • バイト先の人との付き合い※長文です

    高校1年女ファミレスで働いてます バイト先の人はほとんど成人で唯一年が近いのは同じ学校だった先輩2人です 先輩と普通に喋ったりするんですがバイトが終わって3人(先輩2人と私)でいるときとかは ほどんど2人で話していて私は入れない感じです この間バイト先の人とか先輩とかと遊んだ時先輩2人で話してて気まずかったんで 私は成人の人と話ししていました(成人は男) その後全員て話た時とか先輩達と3人になった時~ですよね?って聞いたらシカトとかされました 多分私が成人(男)と喋っていたからだと思います 私は先輩が嫌いではないんですがこんな態度だとバイトもやりずらいです 相談できる人はいません どうすればいいですか? 先輩達は常に2人でいます 私は周りの目が凄い気になる性格でシカトとか仲間外れにされると周りの目が気になって恥ずかしくて今の状況は凄い嫌です

  • 新しいバイト先の新人社員さんのことを好きになってしまいました。

    新しいバイト先の新人社員さんのことを好きになってしまいました。 今月8月から私は勤務が始まったのですが、精神的に追い込まれて辞めることにしました。 そんな時に、たまたま相談にのってくださったのがその社員さんでした。 泣きながら相談する私に優しい言葉をかけて慰めてくださいました。 そのうえ、私の次回の勤務に彼が一緒に勤務してフォロー出来るようにとスケジュールを調整してくださいました。 そして、一緒に勤務した時には新人で業務がたどたどしい私のフォローをしてくださり、空いた時間には凄く気遣いの言葉をかけてくださったり、楽しい話をしてくださいました。 第一印象は本当に最悪な彼でしたが、ほんの数日で惹かれてしまいました。 連絡先どころか彼女の有無や年齢さえも知らないです。 彼は社員ですが、たまたまヘルプで私の店舗に働きに来ていたので、毎回私の店舗に働きにくるとは限りません。 更には冒頭の方にも書きましたが、私は今週いっぱいでそのバイトを辞めるので、彼との繋がりが一切無くなってしまいます。 今まで彼氏がいたこともなく、どうすれば良いかわからず迷っています。 気持ちを伝えたいとは思っていますが、今では早過ぎるでしょうか? 連絡先を聞き、徐々に仲良くなる方が良いのでしょうか? 何か助言をいただければと思います。 ちなみに私は看護学生1年目の18歳です。

  • バイト先の社員さん

    私はファミレスでバイトをしているんですが、バイト先の社員さんに片想いをしています。 私の働いているファミレスの社員さんは、決まった店舗で働くのではなく 呼ばれたらその店舗へ行き、働く形なのでいつも会えるわけではありません。 3~5ヶ月に一度会えるくらいです。 休憩時間などが一緒の時はゆっくり話せるのですが、なかなか一緒になれず少しずつでしか仲良くなれません。 話が合い、読んでいる漫画の趣味も同じで、とても優しい方なので私はその人の事を好きなんですが、その人が私をどう思っているかなんてやっぱりわかりません。 その人は22~24歳で私は16歳です。 独身なのですが、彼女がいるかどうかはわかりません。 次にお会いして一緒に仕事をした時に連絡先を聞くのは失礼でしょうか? いきなりそんな事を言われたら、やっぱり驚いたり引いたりするでしょうか? そこの勇気が出ずなかなか聞くことができません。 聞くことができたとしても、休みや上がり時間が不定期なので連絡して迷惑にならないかなどマイナスなことばかり考えてしまいます。 勇気のないチキンな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • バイト先の社員に片想い、どうすれば。

    バイト先の社員(マネージャー)に片想いしてます。これからどうしたら良いのか切実に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。 相手は私の2個上で、仕事はテキパキしてどんな時も冷静で、バイト生やみんなに対して平等に接し見た目クールでかっこいい、だけど実は天然?な人です。また、あまり自分のことを語ろうとはしません。彼女はいないとのことです。 気になり始めて1年が経つのですが、ご飯や連絡先は交換できていません。 アクションは色々していて、今年のバレンタインデーにチョコと「よかったら感想教えてください」と連絡先のメッセージカードを添えて渡しました。しかし、ラインの追加はされず、私は察して、面と向かっては連絡先交換を求めませんでした。お返しをもらったときに、ご飯に行きたいですと誘ったけれど、うーん、、て感じで、夏とか!と粘って聞いたら「社員とバイトのそういうのってよくないと思うんですよね〜、辞めたらね」と言われて、今年の夏に改めてご飯か花火大会行きたいです!と言ったら、言ってくればいいじゃないですか、と言われ「一緒に!」と勇気を振り絞って言ったら「それはキツイですね」と言われました。(サービス業で規約がきっちり目のところなのですが、実際社員からの好意でバイトとご飯に行ってるケースもありました。) バイト先では、休憩も帰る時間も社員とは全く被らないので話すタイミングといえば、ほぼ勤務中のみになります。社員含めた飲み会はありません。 私にはもう勝ち目がないのか、バイト生じゃなくなったら希望があるのか、 私は今年就活生で、今まで彼氏がいないこともあり恋愛が頭にチラついて集中できていないことも事実です。 友達には、社員だから厳しいんじゃないとか、大事な時期だしはっきり告白して玉砕するのが今のあなたのためじゃない?とアドバイスを貰いました。 (※今のバイト先を辞める予定はありません) 出会って1年ちょっと経った今、少しずつ会話もできてきて今会えるだけでも嬉しいけど、やっぱりご飯行ったりもっと相手のことを知りたい、恋仲になりたいという気持ちが正直なところで日々悶々としています。 学生時代に一回は彼氏がほしいし、冬イルミネーションも見たい。人生の時間が限られている中で思い続けてていいのか、と最近思ったりもします。 今気になってる人しか見えないことも事実で、その人と距離が近くなって恋仲になるにはどうしたら良いですか? 諦めた方がいいですか?… 客観的に見たみなさんのアドバイスをお願いします。

  • バイト先の社員さんとの関係を進展させたい

    大学生の女です。バイト先の先輩との関係を進展させたいのですが、今後どうすればいいかアドバイス頂きたいです。 タイトルにあります通り、先輩は私より1つ年上ですが高卒で就職したのでバイトではなく社員さんです。別の部署の人で、初めて話したのは半年前くらいにたまたま通りかかったところを引き止められて、余っている商品よかったらいらない?みたいな感じで話しかけられました。(先輩の上司さんも一緒にいました) その時はただもらい手を探していたところタイミングよく私が通ったから引き止めた、ただそれだけの事だったと思います。 その後、先輩の部署のヘルプにまわされるようになりましたが、その時の子だと先輩が認識しているか分からなかったし、こちらから話しかけるのも気が引けて、先輩とはたった1回その時だけの関係だったんだと割り切って、特に気にしていませんでした。 ですが数ヶ月後、先輩のことを忘れかけてた頃に、突然先輩から話しかけてきました。その日をきっかけに、職場のどこかで会ったり、ヘルプに回ったときは話すようになりました。 その時期は先輩と遭遇する機会が多く、1度だけ一緒に帰ったこともあるのですが、最近お互い出勤日が被っていてもすれ違うことさえなく、少々疎遠になったと感じています。今現在すれ違ったとして一言挨拶をする程度です。 お互い名前も知らないし、連絡先も交換していないし、話す機会ができたとしても内容といえば仕事の話だったりで、正直仲がいいかと言われれば微妙だと思います。 寂しいです。どうにかまた少し前みたいな関係に、欲を言えばそれ以上にもっと仲良くなれたらいいなと考えています。 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • バイト先の先輩が好きなんですが…。

    バイト先の6コ上の先輩を 好きになってしまいました。 去年の秋ぐらいからファミレスで バイトし始めたのですが、 好きになった先輩とは まったくシフトが 重ならず 結局出会ったのは今年に入ってからです。 先輩はとても面白い人で すごく人見知りな私に たくさんたくさん話しかけてくれて いろんなことを丁寧に教えてくれました。 気づけば好きでした。 憧れというより好きです。とっても好き。 先輩は初対面なのに もうずっと前からの知り合いのような人でした。 そんな先輩は大学4年生。 もうすぐ生まれ育った長野に帰って就職します。そしてバイトも辞めます。 私は高校1年生。 わかってます、妹みたいな存在なんだって…わかってます。 先輩がバイトを辞めてしまったら 会うこともなくなるし それどころか楽しい会話さえもなくなってしまう のかと思うとすごく悲しいです。 私は先輩の連絡先すら知らないし ほんとに先輩が辞めたら 終わりにな ってしまいます…。 私は付き合ったことは何回かあるのですが 片想いっていうものを ちゃんとしたことがなくて、 どうしたらいいかわかりません(;_;) とりあえず先輩の連絡先知りたいです! でもどうやって聞けばいいかわからないです! バイト先にある靴置き場の先輩の靴の中に 私の連絡先をかいた紙を 入れてみようかと考えましたが不自然な感じがして…(´・ω・ `)笑 先輩とはバイトで 入れ違いで会うことはありますが シフトが重なることはもうないと思います。(私が9時おわり先輩は9時始まりなど) 会話もできて2,3分かと…。 どうしたらいいですかね(;_;) なるべく自然な感じで 先輩の連絡先を聞く方法を 教えていただけると嬉しいです! ちなみに私は他の先輩の連絡先さえ知りません(´・ω・`)

  • バイト先の社員との仲を進展させたい

    私は21歳(大学4年)なんですが、バイト社員さん(今年26歳になる)が好きになりました。 私のバイト先は、社員・パート・バイトの皆仲が良く、その社員さん(以後Sさん)ともよく話したりします。 私はバイト歴1年半くらいですが、Sさんは3月に移動してきました。 といっても、近隣エリア内での移動で、支店が違うってだけなので、もう完全に馴染んでいます。 バイトは高校生が多く、バイト内の女子は9割以上という状態です。 Sさんとは仕事以外の話もしますが、これは皆同じです。 今のところSさんにはただ、よくバイト出てくれる子、高校生よりは真面目な話が出来る子程度にしか思われていません。 さりげなく、彼氏がほしい話やどこどこに行きたい的な話をしても、頑張れや行ってきな~と返されるだけでした。 アドレスは知らないですが、ラインでなら連絡をとったことがあります。 ただ、仕事関係の話がメインなのと、Sさんがあまりメールを好まないのか、寝落ちとかで切れて終わるというパターンなので、そこからは何も見出だせていないです。 最近はちょっと絡みすぎたのか、ラインでメール中に他の社員にもこんな感じなの?って聞かれてしまい、他の社員に含めて少し自重しますと謝りました。 彼との近付き方、振り向かせ方が分かりません。 好きかもしれないです(笑 みたいに好意だけ冗談混じりで伝えようかとも考えましたが、実行してません。 2人での食事やお出掛けは期待出来ないし(私が原チャじゃない日に同じバスで帰る程度)、ラインもバイトの相談以外のプライベートな話は避けています。 何か進展させる方法はないでしょうか。 最悪、彼が移動になった場合か私が就職によって辞める時に告白しようとは思っています。

  • バイト先の社員さん。(恋愛相談です)

    短期バイト先の社員さんを好きになってしまいました。 相手は29歳であたしは21歳(学生)なので8個年が離れてます。 仕事の担当が一緒になるときはよく話してます。嫌われてはないようですけど、ほかのバイトの子たちと対応は変わらないので恋愛対象として見られてないと思います。 3月末にバイトは終わってしまうし、これから会う回数も少なくなるようです(仕事内容の面で) 彼女はいるかわからないですけど、独身だって言ってました。 連絡先を聞いて、進展がほしいんですけどどうしていいかわかりません…。(仕事中に携帯は近くに置いてないし使えません) 年上の人好きになるのも初めてだし、社員さんがバイト(しかも学生)を相手にしてくれるかもわかりません。 連絡先を聞くにはどうしたらいいですか? もっと仲良くなりたいです。 アドバイスお願いします。

  • バイト先で身体の関係を持った先輩と付き合いたい

    バイト先の先輩と身体の関係を持ってしまった。 僕は大学一年の男子で、相手は一つ年上の先輩です。 事の発端は日曜日の夜です。 バイトの上がりが一緒だったので、晩御飯がてら呑みにいきました。 二人とも疲れていたので、すぐに酔いが回りました。 最近 彼女と別れたのでその話を聞いてもらいました。 前々から 僕は某俳優に似ているとバイト先で言われていて、先輩にも良く言われていてました。 急に「○○(僕のあだな)って、やっぱり顔はかっこいいよね」と言ってきました。 僕も「先輩もかわいいっすよ。かなりタイプですよ。」と言ったら 「口説いてる?」と聞かれました。 でも 先輩には彼氏がいると知っていたので、 「彼氏いる人は口説かないですよ。彼氏いなければ良かったのに…」と正直に答えました。 別れ際に目が合いました。視線を外せなくなりました。 酔ってたせいで思い切り抱きしめてキスしてしまいました。 先輩も抱く返してくれたので、「抱きたいです。」言ってしまいました。 それから ホテルに行き、やりました。 マジでこの先輩と付き合いたいです。 そのためなら彼氏とも戦います。 でも、先輩には見た目以外で褒められたことがないです。 これって セフレですかね? 付き合える可能性はありますか?