• 締切済み

暴力団は居ますか?

立川、昭島、福生、羽村、青梅付近に風俗の店舗を出そうと思いますが、暴力団は、居ますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

人が集まり、お金になりそうな所に彼らは必ずいます。 立川にいないわけがありません。 下記には青梅の暴力団の情報があります。 http://tamanews.at.webry.info/200801/article_174.html

h-nanase
質問者

お礼

ありがとうございます。みかじめ料は、みんな、払っているのですか?また、相場は、あるのですか?

• ahohdori
回答No.1

組の名前は言えませんが当然います。 ネオン街でヤクザが居ない所はありません。