• ベストアンサー

カフェらテとカプチーノってなにがちがうんですか

カフェらテとカプチーノってなにがちがうんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AB%A5%D7%A5%C1%A1%BC%A5%CE 似ているけどちょっと違うもの。

その他の回答 (1)

noname#59607
noname#59607
回答No.1

カフェラテとはコーヒーに同量のミルクを加えたもの カプチーノはエスプレッソにあわ立てたミルクを加えシナモンを添えたもの このように違います。