• ベストアンサー

結婚するまでエッチはしないと決めているのですが・・・

彼女と付き合うときに、お互い学生だったこともあり、「結婚するまでエッチはしないことにしよう。」と二人で決めました。 しかし、今で3年付き合ってお互い大学3年ですがやはり僕も健全な男子なので大好きな彼女とエッチしたいなーとか毎日思います。我慢するしかないのでしょうか?彼女に率直な気持ちを言ったら嫌われるかもしれませんでしょうか?アドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1234qwert
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.8

 愛し合った二人で約束したのですから、基本的に約束を守るべきです。  しかし、約束したとはいえ、セックスをしたくなったときには、自分の気持ちを相手に率直に話したらどうですか。愛すれば愛するほどその人と密着したくなるものです。そして、その究極はセックスだと思うのです。ほんとうに愛しているのなら、あなたがそんな話をしただけで嫌いになるようなことはないと思います。  私は、大学生でもセックスはしていいと思います。ただし、その後の行動には責任を持つべきだと思います。それは、「セックスはしたけれど結婚の約束は果たさなかった」とならないことです。  私も、今の妻とは、大学生になる前から知り合い、8年間ほども付き合いました。付き合って3年目(このときは大学生)のとき、合意のもとセックスをする仲になりました。そのことにより、より親密になり、愛も一層深まりました。そして、その後も、「この人と結婚する」と思い続けゴールしました。  その間は、妊娠しないようにコンドームを使ったり、排卵日を計算して中出ししたりしました。その結果、妊娠することもなく結婚まで行きました。  今思うと懐かしい経験です。あれがなかったなら、今の私たちはなかったと思います。  wattshoiさんには、私のこんな体験を参考にしてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#206137
noname#206137
回答No.7

彼女だからこそ、率直にお気持ちを言うべきだと思います。言って嫌われるなら、そこまでの関係ではないでしょうか? 私も、皆様と同意見で、結婚を考えていらっしゃるなら、尚更エッチをしても良いのではないかな?!相性もありますし、、、他は良くても結婚後に初めてエッチして相性が悪い事も多々あります。とっても大事な事だと思います。 私の先輩話では同じ様に結婚前まで、エッチは1回も有りませんでした。所が、エッチの相性が悪く離婚して、×1になり、そういうお話を聞いたことあり、、、結婚するまでエッチしない様にっていう約束をする必要は無いのでは?愛し合うのに約束は入りません。自然に身体を重ね合える関係が一番素敵ではないかな?^^ 最初っから、その様な約束をすると、後々貴方様も疲れてしまいませんか? 彼女さんに、伝え方を考えて率直な今のお気持ちをきちんとお話したら、理解してもらえると思いますし、楽しい恋愛関係を築きましょう。 「結婚した後も君を好きでいたいし、包みたいから~」という様に、彼女さんに結婚後の事も考えている事を伝えると良いのではないかな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.6

結婚をする予定なら、逆にセックスしないとダメですよ。 性格の相性と同じぐらい、セックスの相性というのは重要です。 結婚後セックスレスで悩んだり、セックスの価値観の違いで悶々とする 既婚者の何と多いことか。 セックスに罪悪感があるのかも知れませんが、大事なのは「妊娠しないこと」 です。そこさえ守れるのなら、大学生でセックスするのは何も悪いことは ありません。 もし結婚して「さあ、やっとできるぞ」と挑んだ時、もし相手から 「私はあまりそういうのは好きではないの」 と言われたらどうします?結婚は、心だけつながっていればいいという ものでもありません。セックスは大切なスキンシップです。そこが 欠落していては、いい夫婦にはなれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.5

>お互い学生だったこともあり、「結婚するまでエッチはしないことにしよう。」と二人で決めました。 なぜそういう約束をしたのでしょうか?学生はエッチしないですかね。 あなたの意思も入れて、本当に二人で決めたんですか? >彼女に率直な気持ちを言ったら嫌われるかもしれませんでしょうか? 嫌われるかもしれないというのはなぜでしょうか。もしかすると彼女もエッチしたいと思ってるかもしれないのに。少なくともそれで嫌われたとしたら、そのときはそのときです。質問者さんのほうの気持ちが先に離れていくので心配ありません。 そもそも大学生でそこまで頑なに貞操を守る人は滅多にいないでしょうし、口約束だけでも十分すぎるぐらい真面目です。十分です。逆にそれを相談したぐらいで嫌われたとしたら、なかなか問題アリですからねぇ。大学生ぐらいだと性欲が有り余ってるぐらいが普通ですが、そういう気持ちも理解しないということですし、そこを否定されたり嫌ったりされては話になりませんから。 付き合うのにも結婚するのにも、いろいろな相性が合ってないといけませんが、性欲の程度や趣向、または逆にセックスへの抵抗感なども含めて、どれだけお互いを分かり合って受け入れられるかも大事な相性だと思いませんか?相談したぐらいで嫌われるなら、そういう部分で合わなかったのだということで男らしくあきらめ、週1回はエッチしようねと言える彼女を作りましょう。 恋愛は心と体でするもんですよ。体だけでも心だけでも中途半端だし、相手を100%みていることにはなりません。50%しか知らない相手と結婚を考えるのは怖くないですかね。結婚まで我慢できたとしても別な意味で不安でしょ。真面目だったというより、実は彼女は潔癖症でエッチが嫌いだだったとか、そういう事実があとから発覚しては結婚しても滅多にエッチできませんよ。セックスレスになるのはむしろ結婚10年目ぐらいからで十分です。 そんなことよりも、どうも質問者さんは彼女に本心を開かせず、彼女に嫌われないように気を使ってばかりの関係に見て取れます。エッチするか否かの問題ではなくて、もっと根本的な信頼関係の話です。ありのままの自分を見せたら嫌われるかもしれないなんて、そんな不安定な関係で結婚を考えられるものでしょうか? 本人には聞きにくい悩みで、ここで恋愛の相談をする人はけっこう多いと思いますが、wattshoiさんの相談は本人に聞ける相談ですよ。いい年なんだし。逆に聞けないとしたら、破綻してる関係です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.4

男が持つヤリたい気持ちは理屈じゃないです! 互いに学生で、経済的とか色々問題あるならば コンドームを付けてやれば良いんです!間違いない! 素直に言うべきだと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • purizo
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.3

よく我慢してこられたと思いますよ(●^o^●) 好きな人を抱きたいと思うのは、当たり前のことだと思います。 最初の約束してから3年経過したんですよね?もしかしたら、彼女の 気持ちも変わっているかもしれません。女でも変な意味ややらしい意味ではなく、好きな人に抱かれたいと思います。彼女も抱かれたいと、もしかしたら思ってるかもしれませんよ。。。 チャンスがあれば、彼女とそのことについてまた話してはいかがでしょうか?話し合った結果、やはり彼女が結婚までしたくないと言えば、我慢するしかないと思います。 それと余談ですが、結婚するのにもエッチの相性はとても大事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20090/39826)
回答No.2

二人で決めたことなんだから、貴方の今の気持ちもちゃんと隠さずに伝えて一緒に話し合うべき。それも相手への貴方の誠意だよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cocomi3
  • ベストアンサー率35% (51/145)
回答No.1

大学一年生のときに「結婚するまでエッチはしない」と決めたとのこと。よく決められたなと関心しています(笑) あなたの言うとおり、男は夢精から自慰を覚え、エッチな本、ビデオ、風俗にいたるまで「したい」ことに関してはどうしようもない生理現象です。自分は45歳ですが、中二の息子が覚え初めて色々な画像を収集し始めています。昨日も「ここに座れ」といって 「エッチな画像を見てオナニーすることは悪くない」「自分も昔やった(ビニ本よりも昔です)」 「出てくるものが精子で、それが女の子に入って子供が出来る」 「わかってるな?」 「だったらテイッシュの始末は自分でしろ!男のエチケットだ」と戒めたばっかりです。 話がそれてすみません。 私の回答は「今のあなたの正直な気持ちを彼女に伝えて良いと思います」 結婚するって大学一年生で約束していつ結婚するつもりですか? まだ学生さんなのでプランなんてありませんよね。 彼女にこういったらいかがですか「自分は約束したがどうしようもない」「このままだったら風俗にでも行くしかない」と。 そんなに若くて出来ないなんてあなたが可愛そうです。 いわゆる「男の整理」を女性は分かりませんから。 決めたことを反省しろと言っているわけではありません。 時間の経過と一緒に彼女をもっと好きになってその結果、抱きしめたくなった。簡単に言えば「あなたをもっと知りたくなった」と。 自然な感情ですよ。 ちなにみ自分は妻とは16歳から付き合っていました。 頑張ってください(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチする場所

    大学1年生男子です。 学生同士、しかもお互い実家から大学に通っている場合、どこでエッチしたらいいでしょうか。 自分の家で、と思っても両親、特にお母さんは夕方には帰ってくるし、シャワー使ったらバレバレですよね。 ラブホテル、かなと思いつつ、お金もかかるし・・・。 大学生のカップルはどこでエッチしてますか?

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 結婚生活にエッチの相性ってどれだけ大切ですか?

    未婚のアラフォー女です。今の彼は、エッチの相性がとてもよく、お互い毎日したいねって言っています。 しかし、結婚するとなると、どうなのかな、と考えるところもあります。 前の彼は、条件こそよけれども、エッチは愛情は感じても、技術は稚拙だし、求められれば断りこそしなかったけれど、自分からそれほどしたいと思いませんでした。 今の彼と付き合うようになって、本当に良さを知ることができて、まるで違う女になったような気持ちです。それで、質問なんですけれど、エッチって、結婚生活において重要でしょうか?どんなお答えでも、ヒントを頂ければ有り難いです。

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • エッチができない

    私は19歳の学生で今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 二週間前ぐらいに彼と初エッチをしましたが私が処女のため挿入までいきましたが痛くて全然入らず結果、彼が痛がってるのを見たくないし焦らなくていいよって言ってくれてその日は中断しました。 私は彼にものすごく申し訳なく思いながらもあんな痛みは耐えられないって思って次にやる時はもう少し頑張ろうって思っていたのですが、その時が一昨日きて、2回目のエッチになりました。 痛みを我慢して前回よりは入ったのですが出血したみたいで彼がそれを見て心配して中断となってしまいました。 痛みはあったものの前回より前進したとお互い感じているのですが、私はいつになったら気持ちいいえっちができるのか心配ですし、彼にも頑張ってくれてるのが伝わるぶん申し訳ないです。 えっちって回数をこなせば気持ち良くなるのですか? それと一昨日エッチをして思ったのが、指を入れられてる時に痛みではなく何かおかしいのですがあれはいったいなんですか? おしっこを我慢してるような感覚?です。 それと私はクリをいじられたり舐められたりすると裂けるような痛み(我慢できる程度)があるのですが彼のやり方に問題があるのですか? 色々質問しちゃってすみません。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • お付き合いしている彼女から「結婚するまでエッチしない」と言われました

    数ヶ月お付き合いしている彼女から「結婚するまでエッチしない」と言われました。 お互いもうすぐ30歳になりますが、まだ本格的な結婚の話はしておりません。 会話の中で多少出てくるぐらいdす。 自分としては待ちたいと思いますが、我慢できる自信がないです。 いまはキスや身体を少し触らせてくれるぐらいで、それ以上はやんわり 嫌がられます。 私のことをとても好きでいてくれますが、それとHとは別とのことです。 本当に結婚するまで(or結婚が決まるまで)しないつもりでしょうか? 皆さんの中でこういうケースはありましたか? それで結果どうなりましたか?

  • このままエッチを続けていいのか

    年下の女の子と数年付き合っています。 あまり会えませんが毎日電話してラブラブです。将来結婚して、一緒にほのぼの暮らしたいと言われています。 青春的な恋愛というよりは、切っても切れない家族愛みたいなものです。 ある日その子に年相応の初めての恋愛対象ができたらしく、「いろいろ経験しておいで」ということで少し距離をおきました。その彼氏には、二人の将来のことは秘密にしました。 二人で会うことをやめて(彼氏の指示)、 彼女は僕に「好き」と伝えないようにしました。 関係にメリハリをつけるためと、 お互いが好きって言い合うとエッチをしたくなるのがお決まりのパターンだからです。 ちなみに現時点で彼女がエッチをした人は僕だけです。 ただ、電話で声だけでもイカせられる状態なので、 なんだかんだでときどきそういうことをしてしまいます。 どうすれば、何を言えば気持ちよくなるかを僕が知り尽くしているから、ついしてしまうのです。 僕もそれなりに寂しいですし…。 最中には僕の命令を何でも聞いてくれます。 彼女も我慢しきれず、食いしばるように「好き」と気持ちを漏らします。 ただ以前と変化無しでは何か危険な気がしたので、イカせることをずっと我慢させています。 イキたいイキたいと言うギリギリの彼女を我慢させて終わるのです。もちろんそれも彼女が好む行為の1つです。 そうして我慢させておけば継続的に必要とされるんじゃないか、なんて臆病なことも考えてしまってます。 こういう関係が続きそうなのですが、何か気を付けるところはあるでしょうか。 将来に全く不安がないと言えば嘘になります。どうなろうと彼女に責任を取れなんて言えませんしね。 このままでいいのか、将来のためにこうすべきだ!というご意見があれば教えてください。

  • 初めての彼女と初めてのエッチ

    現在僕には付き合っている彼女がいます。 お互い大学生で、僕は22歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月になります。 彼女は過去に付き合ったことがあるらしく、期間など不明ですが 人数は多分1人、多くても2人くらいです。 まだ彼女とはエッチしていません。 したいという気持ちがあるのですが、それほど強い願望ではありません。 彼女とはキスや抱きしめることはしました。 最近は漫画喫茶などで、30分ほどずっと軽いキスをしたり抱きしめたりしています。 ただし、他のこと(胸を触ったりなど)はしたことはないです。 本題ですが、エッチの誘い方で悩んでいます。 自分は相手が嫌かどうかがはっきりしないことを聞くのが苦手です。 つまり、相手が嫌なのに「ホテル行かない?」とか提案するのが苦手なのです。 相手もその気だということがわかれば言えると思うのですが、わからないので言えません。 彼女も恥ずかしがり屋の性格です。 漫画喫茶で抱きしめたりするときも顔を見られたりするのが恥ずかしいみたいです。 電気が消せるところでは、電気を消すほどです。 自分なりに考えた方法は 夏にでも旅行に誘う。(強い欲求でないので、夏まで我慢はできます) もしくは、自分の性格を考えたやり方なのですが エッチをすることについて相手に聞いてみれば、誘う誘わないの決断がつくと思うので 彼女がエッチについてどう思っているか真面目に聞いてみる、というのも考えました。 例えばエッチは結婚までしたくないと思っているの?とか (彼女が過去の彼氏とエッチをしたかどうかはわかりませんのでおかしいかもしれませんが) ただ、ちょっと変ですよね、この方法は。 長くなりましたが、お互い真面目でシャイな性格なので 同じような年齢、性格の方に参考に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。