• ベストアンサー

初めての彼女と初めてのエッチ

現在僕には付き合っている彼女がいます。 お互い大学生で、僕は22歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月になります。 彼女は過去に付き合ったことがあるらしく、期間など不明ですが 人数は多分1人、多くても2人くらいです。 まだ彼女とはエッチしていません。 したいという気持ちがあるのですが、それほど強い願望ではありません。 彼女とはキスや抱きしめることはしました。 最近は漫画喫茶などで、30分ほどずっと軽いキスをしたり抱きしめたりしています。 ただし、他のこと(胸を触ったりなど)はしたことはないです。 本題ですが、エッチの誘い方で悩んでいます。 自分は相手が嫌かどうかがはっきりしないことを聞くのが苦手です。 つまり、相手が嫌なのに「ホテル行かない?」とか提案するのが苦手なのです。 相手もその気だということがわかれば言えると思うのですが、わからないので言えません。 彼女も恥ずかしがり屋の性格です。 漫画喫茶で抱きしめたりするときも顔を見られたりするのが恥ずかしいみたいです。 電気が消せるところでは、電気を消すほどです。 自分なりに考えた方法は 夏にでも旅行に誘う。(強い欲求でないので、夏まで我慢はできます) もしくは、自分の性格を考えたやり方なのですが エッチをすることについて相手に聞いてみれば、誘う誘わないの決断がつくと思うので 彼女がエッチについてどう思っているか真面目に聞いてみる、というのも考えました。 例えばエッチは結婚までしたくないと思っているの?とか (彼女が過去の彼氏とエッチをしたかどうかはわかりませんのでおかしいかもしれませんが) ただ、ちょっと変ですよね、この方法は。 長くなりましたが、お互い真面目でシャイな性格なので 同じような年齢、性格の方に参考に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagicyan
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.5

No.4です。 >女性もエッチしたいって思うものなんでしょうかね? もちろん、思います。 その行為そのものが嫌いな人も中にはいると思いますが、健康な女性であれば、男性同様“性欲”はありますよ? もちろん、好きな人に対して・・・ですけどね? 質問者さんはすごく彼女のことを考えてあげてますね^^ でも、そんなに固くならないでもう少し肩の力を抜いて考えてみましょう。 もちろん“彼女と初めてのエッチ”ですから慎重になるのも無理ないと思います。 でも、こういうのは構えてしまうと上手く行くものも、上手く行かなくなると言うか・・。 本当に、雰囲気に乗って・・って言うと言い方が悪いかもしれませんが、半分慎重で半分は自然に任せましょう~ってくらいの心構えの方がいいかも? あまりに慎重すぎると、それが彼女にも伝わってギクシャクしそう。 緊張感って伝わるって言いますよね? いい緊張感ならいいですけどね?^^; >彼女の家に遊びに行きたい って誘うのはどう思われますか? そうですね・・話の流れで言ってみてもいいかもしれませんね? むしろ、それをきっかけにするって言うのも手かもしれません。 家に遊びに行くのをOKしてくれたら、ステップアップと考えるとかね? でも、家に遊びに行く=エッチとは考えないようにしてくださいね?^^; やはり警戒するでしょうから、なるべく初めての訪問でエッチに行かない方が紳士的というか・・。 まぁ、こういう事を考えるてしまうのも、また慎重にならざるを得なくなるかもしれませんが。 やはり、雰囲気作りが大事だと思います。 キスも軽めのキスから、少しステップアップできればいいですね^^ >「ディープキスは苦手」という感じのことを言われました。 苦手でいいじゃないですか(笑) 得意な方が怖いですよ?^^; 好きな人とは、どんどん親密になりたいと思うものです。 男女関係なくですけどね? とにかく、彼女の不安?や緊張をなるべくやわらげてあげる雰囲気を作ってあげて、自然に任せてみて? 最初から上手にしようと思わなくていいんですから^^ 初めはぎこちなくて当たり前だし、そうだからって全然恥ずかしくないです。 いつ・どんなタイミングでエッチしよう・・?みたいにいつも思ってると、そういう雰囲気を悟られて逆に引かれちゃいますから。 タイミングは、自然にわかると思います。 「あ・・今かな?」みたいな(笑) 長々とすみません^^; 本当に応援しています♪ こんな風に想って貰える彼女さんは、幸せですよ^^

yotsuba222
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なるほど、非常に参考になりました。 確かにちょっと考えすぎかもしれません そして、実は内心焦っているのかもしれません ちょっと落ち着いてみます。 恋人同士ですから、自然とこの先そういう雰囲気になることはありますよね。 考えすぎず、かといってステップアップも忘れずに頑張ってみることにします。 彼女をずっと大切にしていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • usagicyan
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.4

なんか、とても微笑ましい感じがします。 女性の意見として・・彼女には、貴方が自分を大事に思ってくれていることは伝わっていると思いますよ。 私も他の方の意見と同じく・・いきなり旅行に誘うというやり方は重いと思います。 旅行=お泊り=エッチ・・っと考えざるを得ないからです。 あと、エッチに関して真面目に彼女に聞いてみる・・っと言うのもちょっとどうかと思います。 やはりココは自然に・・・そういう雰囲気になったとき(キスや抱きしめたり)に「いいかな・・?」とその先に進んでいいのかという意味で聞いてほしいかな? まだ早いと思えば断るだろうし・・。 あ、断ったとしても貴方のことを嫌いとかじゃないですよ? 貴方と彼女のタイミングが合わなかっただけ・・と考えてください。 少し時間を置いて、また自然に任せて誘ってみてください。 恥ずかしいお二人というのはすごくわかりますが、やはり時期がくれば、お互いに求め合うものかと思います。 彼女からの信号(OKサイン)もあるかもしれません。それも見逃さないであげて欲しいですね。 やはり、好きな相手とは繋がりたいと、女性も自然に思いますから。 初々しいお二人を応援しています。

yotsuba222
質問者

お礼

女性の意見参考になります。 旅行はやっぱり重いんですね。 やはり、いいムードの時に言うのが一番ですか。 気になるのがやっぱり引かれないかってことです。 女性もエッチしたいって思うものなんでしょうかね? ちなみに彼女とはキスはディープキスをしたことがないんです。 というのも、初めてキスをしたときに彼女から 「ディープキスは苦手」という感じのことを言われました。 (特にディープキスをしようとしたわけではないんですが) なので、いつもキスは軽めのキスです。 ディープキスすればさすがにエッチなムードにはなると思うんですが いつも軽いキスなので、微妙というか。 あと、僕は実家暮らし、彼女は一人暮らしなんですが 彼女は来月あたりに、実家が引っ越すのに便乗して、実家暮らしに戻ります。 ちなみに、彼女の家には行ってません。 彼女の家に遊びに行きたい って誘うのはどう思われますか? やっぱりこれもエッチを連想させるから重いでしょうか? もしよければご意見ください。

回答No.3

うわぁ・・・いいなぁ(^^; ぼくにもそんな時代がありました(*^_^*) やっぱりまだいるんですね、恥ずかしくて電気まで消すふたりが… (僕も相手が初めての時はそうでした) で質問内容ですが、いきなり旅行は重いですよ、逆に引く様な気がします たぶん夜の事で頭がいっぱいになって、旅行どころではなくなりそうですし 行く直前に怖気付く可能性も大きいです 初めてのHのお誘いは、相手が断れる環境を整えてから誘うのが気遣いかも知れませんね 旅行では、折角泊まるんだから…との気持ちを相手に過度に汲み取られて いくら「無理にとは言わないけど」とフォローした所で、萎縮させてしまうんじゃないかな 普通のデートの終わりに、ちょっと2時間ばかり空く様に時間を調整しておいて 正直に「きみとHしたいんだ、今日これからどうかな?」とやさしく且つストレートに聞いてみましょう もし断られても「うんいいよ、僕もキミを大切にしたいから、無理矢理にはしたくないし」とソフトに受け止めてあげましょう これで、『いつかはHしたいんだ…』とのこちらの意思が伝わりますし 次のデートからは、相手も多少意識してきて貰えると思います まぁ質問内容を読む限りでは、言えばスンナリOKな感じもしますけどね あそれと、相手の経験云々は、もし気になってきてもHが普通に出来る様になるまでは聞かない方が紳士的でしょう さらにHに対する考え方も、根掘り葉掘りではなく自然に相手から話せる環境を整えてあげて下さい …今はそうゆう気持ちが無くても、そのうち気になりだしちゃうって事は、よくありますから… それと、Hに誘う日は、ちゃんと避妊具も忘れずにね♪(コレ重要)

yotsuba222
質問者

お礼

旅行は重いですか。 質問する前に調べてみたら、意外と旅行で初めてっていうのが多かったので。 まぁ、旅行に誘ったら、そう汲み取られますよね。 やっぱり率直に言うのがいいっていう意見が多いんですね。 言えばすんなりOKかは、自分としては微妙な気がします。 過去の経験については聞くつもりはありません。 聞いてもいいことはあんまりなさそうなので。 避妊は必ずするようにします。 ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

大人です。自分の考えが一番です。自分の考えで進めれば悔いもありません。

yotsuba222
質問者

お礼

自分の考えは出したものの やっぱりおかしいなって思ったので聞いてみました。 最終的には、みなさんの意見を参考に自分なりに頑張ってみます。 ありがとうございました。

回答No.1

ガンバレ! 君が我慢できても、彼女はもどかしさを感じてるかも。女の子に質問するなら<いい?>の一言でいいんじゃないかな?彼女の反応見てみようよ。 あまり難しく考えるといけない気がします。 検討を祈ってます。

yotsuba222
質問者

お礼

そうですね、あんまり考えすぎてもよくないですね。 彼女は本当はしたがっている感じはしないのですが ・・・でもわかりませんよね。 自分もしたがってるっていうのは表にまったく出してないですし。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女とエッチのタイミングが合わない

    41歳にもなってこんなことを相談するのも恥ずかしいのですが、 彼女とのエッチのタイミングが合わずに困っています。 つきあい始めて3ヶ月くらいの同年代の彼女がいます。 お互いに欲求はあるのですが、いざその時になると どちらかがその気になれないんです。 先日もホテルで昼間のサービスタイムで4時間ほど利用したのですが、 結局まともにエッチすることは出来ませんでした。 ホテルに行って、まずふたりで入浴しました。 お互いに流し合ったりキスしたり、楽しく過ごしてあがりました。 部屋のソファで肩を抱いたりキスをしたりして それとなく誘ってみたのですが、彼女はまだその気ではないらしく、 部屋の中をあれこれ詮索し始めました。 で、しばらくしてから僕がベッドにいると 「そっちに行っていい?」と言って彼女が来たので、 いよいよかなと思ったら今度は「ちょっと寝る」と。 で、帰りの時間が決まっていたので、その1時間くらい前に ようやく始まったのですが、その時は今度は僕の方がしらけてしまい、 なんだか中途半端でやめてしまいました。 都合上、エッチはホテルでしかできないのですが、 ホテルへ行くといつもこんな感じで、 満足に出来たためしがなく、僕もイッたことがありません。 相手は女性ですから、たとえホテルにいるとしても 僕もムードを考えてはいるつもりなのですが、なかなか・・・ こんな誘い方をすると女性もベッドに入りやすいなど、 具体的なアドバイスをいただけたら幸いです。 いい歳をしてこんな相談は恥ずかしいのですが、 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで、キスもハグもなしってことはあるのでしょうか?こないだそんなことがあり、ホテル出る前に「ハグとキスしよー」と言ったら彼氏は無表情で固まってました。 それに対して不満になり、着替えるときに少し扉を強く閉めてしまい若干態度に出てしまいました。 そのあとの帰りの車で「拗ねてるのか?」と言われ「拗ねた。ハグとチューしてほしかった。」的なことを言ったら「勝手に言って勝手にキレておかしいだろ」的なことを言われ、「抱きしめてほしいなら他の人に抱きしめてもらえ」と言われました。 その後はまあ普通にお互い切り替えましたが、彼の言葉の意図的がわかりません。 別れたいのか、はたまた言葉の裏返しなのか。 相変わらず毎日LINEはしています。 彼氏は別れたいのに別れないタイプなのでしょうか?それとも彼氏じゃなきゃダメという承認欲求的なのを求めてるのでしょうか?謎です。 彼氏はシャイだしツンデレだしあまのじゃくな性格だと思います。付き合って1年半です。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • 初エッチはいつまで伸ばすか…

    私は女性で、彼氏とお互い21歳の、新社会人で、付き合って4ヶ月目です。 彼と付き合い始めてからは、本当に色々なことがありました。私は色々先延ばしする性格で、何もきっかけがなければ手を繋いだりハグをしたりキスをしたりしないのに、彼はどんどん私にしてきました。せっかちなのかな?ともおもいます。だからこそあきるのが早そうと思ってしまいます。 3ヶ月目あたりから、ベタベタすることから「エッチしたい」と言い始めました。私もしてみたいのですが、お互い初めてで、そんなに焦る必要もないと思っているのも半分、我慢させたり、したくないのも半分という感じで、宿泊も親がまだ早いといいます。彼はしたいしたいといいます。 本音は私はもっと大事にしたい、してほしいです。 質問は、今初エッチを済ませてこれから長く付き合っていけるのか、その秘訣など経験者の方に教えてほしいという事です。 彼はすごく考えが幼くて、したい事も行動にでるし、優しいというよりは自分本意です。正直なところが私と違って面白いし、でも飽きっぽいのかなって思います。真剣に話すと割と考えてくれる人です。 私は流されやすくて、のんびりやでめんどくさがりなので逆に考えすぎる性格です。 よろしくお願いします。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • えっちをしたくないんです。

    初めて質問させていただきます。 汚いお話かも知れないんですが 私、同棲している彼とえっちをしたくないんです。 同棲が始まったのは去年の8月からです。 何度かしたことはあるようなのですが 私が去年の11月ごろに事故にあい記憶がありません。 なんとか彼ともう一度住むまで進展はしたのですが その先がとどうしても抵抗があります。 手を繋ぐ事はできるんですが キスやエッチとなるとどうしても嫌で仕方なくて。 もちろん記憶がなくなったと言っても 彼の事は話してるうちにまた好きになって大切なひとです。 ですが彼から求められるたび気持ち悪く感じてしまいます。 彼は男性ですし、したくなるのもわかります。 逆に私が拒みすぎなんです。 欲求が溜まってるみたいで最近は 毎晩毎朝求められます。 そのたび不甲斐な思いをして 一緒に寝たくないとすら思いはじめました。 私がいけないことは分かってるのですが どうしてもしたくないので相手が傷つかないような 断り方ってありますか? 今後出来ることがあるのかはわかりません。 つたない文で申し訳ありません。 読んで頂いてありがとうございます。

  • 泊まり=エッチ?

    いつもお世話になっております。 今度のGWに彼がわたしの家に泊まりに来ます。 わたしと彼が付き合っていることは、お互いの家族もしっており、恋愛の相談事などは経験の多い、親にしたりもします。 わたしと彼が遠距離なため、互いの家族が気をつかってくれたのか、 泊まりにいったら?来ないか?と提案してくれ、今に至ります。 わたしは現在中学3年生、彼は現在高校1年生。 まだ、エッチをするには早いと思っていますが、キスまではしています。 このまえ、Dキスをしたのですが、 「初エッチの相手はお互いね、だけど今はまだ早いからちゃんと責任がもてるまで今は心であいしあおう。」と約束したばかりです。 彼のことはしんじております。 ですが、やはりもしかして、という気持ちがあります。 彼とのエッチがいやなのではないです。 ただ年齢や、初めてのことなので不安ですし、なにより怖いです。 それに今でなくてもこれからお互いでそのときがきてからでいいと思っています。 そこでなのですが、高1の男性は、やはり性には興味あるのでしょうか? また抑えられるのでしょうか? もしものときがきたら、それでいいとは思っています。 ですが、できるだけ今はそのような行為はさけたいです。 男性の方よろしくおねがいします。 ※お遊びではありません。まだまだ子供ですが、相手を好きだと胸はっていえます。 ですが、だからといって今の年齢でしていいものとは思いませんが^^;

  • エッチで恋が冷めることってありますか?

    先日好きな人と初めてエッチをしました。 付き合ってから半年、彼のことがとっても大好きです。 でも初めてエッチをして数日経って、段々に気持ちが冷めています。 それほど経験の多い方ではありませんが、今までは優しく接してくれる人ばかりでした。でも、その彼は自分の欲求ばかりな印象を受けます・・・。 エッチの不満(?)を好きな相手に伝えられますか? それともこのまま気持ちが離れていくままにしておくべきでしょうか。エッチ以外の面ではとても優しく、全く嫌いなところはありません。 みなさんならどうされますか?