• ベストアンサー

「ポリンキー」と「スコーン」 発売の年が早いのは?

「ポリンキー」と「スコーン」 発売の年が早かったのはどっち? もしお分かりの方がいらっしゃったら 教えてください。

• chu12
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ポリンキー」1990年発売 「スコーン」1987年発売 です。 株式会社湖池屋ウェブサイト「湖池屋の歴史」より http://koikeya.co.jp/profile/index.html