• 締切済み

中絶した彼女と別れたい。

mirukii77の回答

• mirukii77
回答No.2

今までは情で付き合ってきたとと伝えたりしました。 ってこれはあまりにもひどくないですかぁ?? 中絶はかなり辛いので 彼女の方をやはり女性ですので持って しまいそうになりますが 好きな気持ないなら お互いのためにも 早く別れるべきだと思います。ただ中絶って本当に一生女の子は 心を子供のために痛めないといけないことです。彼女の ためにちゃんと謝罪はしてあげてほしいと思います。 彼女はあなたを思ってるなら産みたいと思っていたはずですし・・ 私が思うのはあなたが 彼女が僕を嫌いになってくれる方法を探して います。というように別れる方法を 色々考えて彼女を傷つける 言葉を並べ立てていかないかがとても 心配です。 結婚してるわけもないんですから 同意してわかれる必要ないと 思いますよ 傷つける位なら逃げた方が良いのではないですかぁ??  彼女のかたを散々もちましたが あなたもせっかく好きな人と 両思いになれたのですから その方と一緒になるのが一番良いです そして彼女は彼女で 彼女を一番に考えれる人といることが 絶対的に幸せです。 しっかり別れたとわからなくても良いですよ 連絡手段無くせばいいかなぁって思います。一人暮しなら引っ越さ ないと行けませんが。最後にさよならくらいは相手が納得を しないまでも言ってあげてほしいなぁっておもいます。

dat_199
質問者

お礼

1番自分に都合がいいのはよくわかっています。 双方が納得…とはいっていますが 心では自分が納得したいからなのかもしれません。 だから無視をきめこむのはなるべくやりたくなかったんです。 回答ありがとうございました。