• ベストアンサー

ハバネロとジョロキアのお菓子って

暴君ハバネロと大魔王ジョロキアという激辛のお菓子を今度外国の友達に持っていく予定なのですが、これらは今もコンビニに売ってるのでしょうか? 近所のコンビニにはなかったので少し気2なっています 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いいたします。 また、こちらのサイトを読んでいると、すでにハバネロやきそばの生産は終了したと記載されていましたが現在はどのくらいの種類が市販されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk112
回答No.1

うちの近所のコンビニには今でも売っていますよ。(ハバネロはなかった・・・。) 近くのスーパーで二つとも78円で特売していました。 いろいろ探せばあると思います。 最近つわりが激しく辛いものが無性に食べたくなるので大変重宝しております。