• ベストアンサー

ハバネロとジョロキアのお菓子って

暴君ハバネロと大魔王ジョロキアという激辛のお菓子を今度外国の友達に持っていく予定なのですが、これらは今もコンビニに売ってるのでしょうか? 近所のコンビニにはなかったので少し気2なっています 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いいたします。 また、こちらのサイトを読んでいると、すでにハバネロやきそばの生産は終了したと記載されていましたが現在はどのくらいの種類が市販されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkk112
  • ベストアンサー率32% (252/782)
回答No.1

うちの近所のコンビニには今でも売っていますよ。(ハバネロはなかった・・・。) 近くのスーパーで二つとも78円で特売していました。 いろいろ探せばあると思います。 最近つわりが激しく辛いものが無性に食べたくなるので大変重宝しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハバネロの焼きそばを探してます

    東ハト商品の 暴君ハバネロ激辛焼そば は製造終了になったのでしょうか。 どこのお店にも売ってません。 インターネットでは手に入りませんか。 お願いします。

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。

    この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。 ・じゃがりこ ・じゃがびー ・明治アーモンドチョコレート ・ポッキー ・エアロ ・かっぱ海老せん ・おっとっと ・たけのこの里 ・きのこの山 ・カントリーマーム ・ベビースターラーメン ・カルビーのポテトチップス ・コアラのマーチ ・暴君ハバネロ ・ブルボンプチシリーズ(たくさん種類があるので1つでも好きなのがあれば投票OK) ・トッポ ・パイの実

  • ぺヤングの激辛焼きそばってまだ生産してるんですかね

    ぺヤングの激辛焼きそばってまだ生産してるんですかね? 生産しているなら、広島で販売している店舗を知りたいのですが… 以前はコンビニにあったのですが、最近は見当たりません。 ご存知の方はお願いいたします。

  • 外国人の方におすすめしたいお菓子

    コンビニやスーパーなどで手軽に買えて 日本人にも人気があって、外国の方にもオススメ出来る 市販のお菓子って何だと思いますか? 浅草名物の雷おこし、人形焼きなどの 観光スイーツではなく、日本人が日常口にする 市販のありふれたお菓子を紹介したいのです。 個人的に『きのこの山』とか思いつきましたが なんとなく、しっくりこなくて 何かいいアイデアはありませんか? 伝えたいニュアンスは 『日本の市販のお菓子はこんな面白い物が売ってる』 『普通に味がおいしい!』みたいな、ネイティブでは 当たり前のスイーツを紹介したいのです。 前にカナダへ行ったとき、お酒のおつまみになる アーモンドと小魚の入った小さなパックをたまたま取り出すと 「クレイジー!」って小魚が乾燥してパックに入ってるのが 面白かったらしく、全部持って行かれてしまいました。 こんな具合に日本人では見慣れてても 海外じゃ無い、そんな『市販の』お菓子を探しています。 皆さん、ぜひぜひ知恵をお貸しください。

  • 昔、駄菓子屋に売っていたラーメン

    昔、私が小学生(特に小3~小5に)だった頃駄菓子屋で売っていた 小さいおやつのラーメンを知りませんか(25年位前かな) ベビースターラーメンのカップラーメンと一緒に売っていたんですが ¥50位で(うちの近所のは¥50でした、ベビースターやきそばだけ¥70でした)四角い形で紙のふたでカルビ味とかがあり、麺も細いラーメンタイプと太いうどんタイプがあったのですが どなたか知りませんか? むしょうに食べたいので現在どっかで売っていたなどもできれば 幸いです

  • 市販の菓子パンのカロリーが知りたいのですが!

    コンビニやスーパーで売られている菓子パンについて質問です! パッケージにカロリーを記載しているメーカーもありますが、だいたいのメーカーは記載してない方が多いです。(特に超メジャーな会社) 意外と高カロリーなだけにカロリーが気になるところです。 色々と自分で検索してみたのですが、菓子パンに関するカロリーサイトにはヒットしません・・・ 市販の菓子パンカロリー(特にヤマザキパン)がすぐ分かるサイトをご存知の方、教えてくださいませ。

  • キノコのフィギュアのおまけがついたお菓子ってある?

    コンビニ等で売ってるおまけ付きお菓子で、キノコのフィギュア(置物?) がついてるものって知ってますか? なんでも実在するキノコの姿を忠実に?再現し、「○○ダケ」と名称まで記載されていて、 かなり気色悪いモノだとか… 話を聞いてすぐに近所のコンビニを何軒もまわったのですが、どこにもありませんでした。 販売会社、売ってる店、目撃情報など、なんでも いいので情報お願いします!

  • 京都で小売もやっている製麺所教えてください。

    こだわりの焼きそばが作りたくて、工場で大量生産された麺でなく、製麺所まで買いに行きたいと思っています。私が子供の時には近所に製麺所があり、御遣いで買いに行ってたのですが、もうなくなっていて。  出来れば、太麺・細麺とかいろんな種類から選べる店があればいいのですが、京都市内か京都府南部でそういった店ご存知の方お教えください。

  • 1~2歳児がこぼさず食べられるお菓子は?

    乳幼児学級の役員をしています。近々いつもとは違う場所で開催する予定です。いつもはおにぎりを食べ当番が掃除をして終了なのですが今回は出先なので掃除はしなくていいといわれています。しかし1,2歳の子どもが多人数でおにぎりを食べればどうしてもご飯がこぼれるので市販のおやつを配布しようということになりました。 ひとつは固めのラムネと決まりましたが、もう一種類なにか配りたいと思っています。ラムネが甘いものなので甘くなくてこぼれにくいものを探しています。なにかいいお菓子をご存知の方、商品名など教えてください。