• ベストアンサー

ハバネロの焼きそばを探してます

東ハト商品の 暴君ハバネロ激辛焼そば は製造終了になったのでしょうか。 どこのお店にも売ってません。 インターネットでは手に入りませんか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bictaka29
回答No.1

どうやら生産終了のようですね。 リンク先に行こうとすると「ページが見つかりません」となります。 ネット通販でも見つかる可能性はほぼゼロに近いかと思われます。

参考URL:
http://www.sanyofoods.co.jp/products/c_yakisoba_main.html#habanero
atk18
質問者

お礼

とても寂しいです(ToT) また再開してほしいです。 遅くなりましたがありがとうございます。