• ベストアンサー

ぺヤングの激辛焼きそばってまだ生産してるんですかね

ぺヤングの激辛焼きそばってまだ生産してるんですかね? 生産しているなら、広島で販売している店舗を知りたいのですが… 以前はコンビニにあったのですが、最近は見当たりません。 ご存知の方はお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

カタログ落ちしてないので生産はしていると思います。 http://www.peyoung.co.jp/item/product/8 コンビニは商品の入れ替えが激しいので仕方のないことですね。 メーカに直接問い合わせるのが一番確実ではないかと思います。 http://www.peyoung.co.jp/inquiry

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぺヤングソースヤキソバ

    ぺヤングソースヤキソバのCMで、 「夏といえば!」で始まって、 「花火!」⇒『ちがうね』    ・    ・    ・ で、最後に 「ぺヤングソースヤキソバだね!」⇒『それだね』 というかんじだったと思うのですが、 間のやりとり(言葉)が思い出せません。 教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ぺヤングソースやきそばのCM

    ここ数年見かけなくなりましたが、昔、ぺヤングソース焼きそばのCMでこういうのがありました。空手部風の学生がやきそばをうまそうに食べている。するとよこに店のオヤジが来て「お客さん。**ちゃうんじゃない?」という。そして、最後に「もう一杯いく~?」と言う。この**の部分が何回聞いてもわからず、悔しいおもいをしました。おわかりのかた教えてください。追伸~またぺヤングという言葉も意味不明ですがどういう意味なのでしょうか。?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぺヤングソースやきそばのカップ

    どうしてぺヤングソースやきそばのカップは二重になっているのですか?

  • ぺヤングやきそばについて ちょっとした事ですが

    久しぶりに ぺヤングやきそばを食べようと買って来て まずフタを開けて かやくを入れて お湯を注ぎ 3分待ってから いざ お湯を捨てようと思ったら お湯を捨てる出口のツメが内側に折れていて 一旦 フタを外し ツメを中から押し上げてから お湯を捨てました。ちょっと手間でした。 前から ツメって 内側に折れてましたかね? あれは あらかじめ かやくを入れる時に 押し上げておく事になっているんですかね

  • お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですが?

    今日お好み焼きを食べに行ったのですが、 メニューに焼きそばもあって、どちらにするかすごく迷いました。 結局連れが焼きそば、私がお好み焼きを頼んで、半分ずつ食べました。 お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですか? 焼きそばの入ったお好み焼きっていうのもありますが(広島風?)。 世間的には好きな人が多いのはどちらでしょうか。 (すみません。 お礼をたくさん書けませんので、予めご了承ください・・)

  • ぺヤング

    やはりカップの焼きそばの中で、ぺヤングが1番美味しいと思います。 ぺヤングが発売禁止になっていた時は、もういろんな焼きそばを食べていました。 でも美味しいとは思いませんでした。 さて新しくなったぺヤングですが、味は変わりません。でも麺が若干変わった様な気がします。 気のせいかもしれません。 実際に食べた方にお聞きします。 どうでしょうか。 変わった?変わってない?

  • ぺヤング焼きそばにGB混入の件

    ぺヤングの焼きそばに某虫が混入してましたが 事の発端は ツィッターでの指摘だそうです ちょっと思ったのですが 何か怪しい気が… これって投稿した人が わざと虫を入れて「最初から入ってた」と言う事にした と言う可能性は無いのでしょうか? 最近のツィッター関連の事象を見てるとそんな気がするのですが…

  • ぺヤング焼きそばの報道

     ぺヤング焼きそばが、全面回収になりましたが、 朝のワイドショー、報道番組、情報番組等で あまり、大きく放送しないのは、 ・ニュースソースとして、弱いからなのでしょうか? ・そこそこの「広告主」だからなのでしょうか?  他国の食品に関してかなり、大きく取り上げ、 自国の食品加工の中小企業の時も かなり、大きく取り上げたのですが 今回のまるか食品は、TV報道では、 あまり大きく取り上げていない気がしたので…

  • 「ペヤングソース焼きそば」のペヤングが、もし、“ペ・ヨンジュンはヤング”の略だったら?

    ペヤングソース焼きそば・・・ 誰もが一度は食べたことがあると思います。 その「ペヤング」ですが、“ペ・ヨンジュンはヤング”の略だったら、一体どんな焼きそばだと思いますか? どんな人が食べるでしょうか? 食べた人は、どうなると思いますか?

  • やきそばペタマックスについて

    やきそばペタマックス(4000Kcal以上ある)というペヤングの超大盛やきそばはコンビニやスーパーで売っているのでしょうか?見かけたことありますか?

このQ&Aのポイント
  • マスク作成中に付属の針板を使用して直線縫いをしていると、何度もエラーが発生します。
  • お使いの環境はiPhoneで、無線LAN接続をしています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
回答を見る