• 締切済み

ぺヤングソースヤキソバ

ぺヤングソースヤキソバのCMで、 「夏といえば!」で始まって、 「花火!」⇒『ちがうね』    ・    ・    ・ で、最後に 「ぺヤングソースヤキソバだね!」⇒『それだね』 というかんじだったと思うのですが、 間のやりとり(言葉)が思い出せません。 教えてください

• CM

みんなの回答

noname#5028
noname#5028
回答No.1

要素として、水着(女性)とビールがあったようなきが・・・。

suzusii
質問者

お礼

水着とビール!そうです!ありましたね!! アドバイス有難うございました!