• ベストアンサー

13日か14日の朝日新聞に載っていた蒸しパンのレシピ

13日か14日の朝日新聞の朝刊に載っていた蒸しパンのレシピがわかる方いたら教えていただけませんか? 生クリームを使った蒸しパンでした。 おいしそうだったので材料を買ったのですが、うっかり新聞を捨ててしまいました。(T-T) よろしくお願いします。 材料のグラム数だけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
mashozuka
質問者

お礼

そうです! 蒸しケーキでした(^^; ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 朝日新聞のサイトに掲載されていた蒸しケーキの内容でしょうか? 自信ありませんが・・・

参考URL:
http://www.asahi.com/food/column/oishisa/TKY200802130212.html
mashozuka
質問者

お礼

そうです! 蒸しケーキでした(^^; ありがとうございました!