patageneralのプロフィール

@patageneral patageneral
ありがとう数202
質問数17
回答数220
ベストアンサー数
60
ベストアンサー率
36%
お礼率
95%

  • 登録日2003/03/23
  • 3年以上使用していないエアコンを稼働させる前の掃除

    はじめまして、よろしくお願い致します。 今住んでいるアパートへ越してから3年以上になりますが、一度も備え付けのエアコンを使用していません。 実家で、夏は扇風機、冬は石油ファンヒーターだったので馴染みがなく、電気のヒーターを購入しました。 夏は扇風機で耐えられますが、冬は電気のヒーターだと寒い上に電気代が高いです。 試しにエアコンを使ってみようかと思うのですが…3年以上使用していないので、カビやホコリなどがとても不安です。 掃除の仕方がまったく分かりません。 教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します!

  • きょう奴の漢字

    中国の歴史に出てくる北方の騎馬民族の「きょう奴」の きょう が漢字変換できません。どうやった変換できるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tan34
    • 歴史
    • 回答数2
  • 「嫌いな女性芸能人」について教えてください

    何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

  • 公共広告機構CM

    あなたの思い出の公共広告機構CMは何ですか? ちなみに私の思い出CMは、踏み切りや信号を無視しようとしたら、突然魔女のような怖いイラストが出て来て、不気味に含み笑いをするCMです。かなり古いCMです。

  • 会長さんや社長さんが出てくるCM・・・

    昔、ピップエレキバンのCMに登場した藤本会長、一世を風靡しました。  藤村俊二「会長どうぞ」  藤本会長「ピップエレキバン!」 これだけのCMで、商品がバカ売れしましたからね~ 皆さんは、会長さんや社長さんが出てくるCMというと、どんなものが頭に浮かびますか? そして、その会長さんや社長さんについて、どう感じましたか? 古いCMでも、今放映中のCMでも、どちらでも構いませんので、宜しくお願いします。