• ベストアンサー

男性の方へ質問です。お願いします。

彼とは付き合って1年半になります。 彼の仕事は今月からとても忙しくなり、5月くらいまでは土曜日も仕事なので、デートは日曜日しかできません。 毎日遅くまで働く彼の大変さはわかるので、毎週デートして!とは思わないのですが、今月の日曜日はずっとサッカーの試合が入っていて、デートできそうにないとわかって、なんだか寂しくなりました。勝ち続けると次の週も試合が入るようなのですが、いつまで会えないのかもわからないし… 来月の私の誕生日は日曜日なのですが、来月の休みも家族や友達との用事があるようで、電話で話しをしていても、なんだかもやもやして楽しく話せません。 せめて月に一度、一日中一緒にいたいと思うのはわがままでしょうか? みなさんは、仕事の休みがあまりないとき、デートのためにほかの用事を断ったりしませんか? まとまりのない文章で申し訳ありません。ご意見お聞かせください。

noname#82617
noname#82617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

男です。 男は自分の趣味や仕事の為には彼女を一番後にまわす人が多いですね。 他の方も言ってますが 「彼の人脈をあなたが減らしてしまう」だとか 「彼の人生の飛躍のための邪魔をしてしまう」とか でもね、僕から言わせてもらえば、だったら彼女なんか作らずに一人でやれって思いますよ。じゃあなんの為に付き合っているんだ?とね 最後の最後に余った時間だけが彼女に与えられる。 それって愛情ですか? そういう御託を並べて彼女を最後の最後まで後回しにして「わかってくれよ」という男なんて、結局たいした男にならないですよ。 「彼女」は気が向いたときに着るようなファッションじゃない。 そう思います。

noname#82617
質問者

お礼

アドバイスいただいて、ありがとうございます。 Richie-Samさんのご意見、すごく嬉しいです。 私の会いたいと思う気持ちが、彼の将来の邪魔になるとか 人脈を減らしてしまうというご意見を読ませていただき、 どこまでが許されるんだろうって悩んでいました。 月に一回でさえ邪魔になるのなら、私は要らないんじゃないかって。 そんな時に、Richie-Samさんにアドバイスをいただいて、 すごくすごく、救われました。 彼の邪魔になるような付き合いはしたくないけど、 もう少し、会いたいときは会いたいって言ってみます。 彼と支えあって前に進んでいけるように、がんばりたいです。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.14

好きな人となるべく多い時間一緒にいたい。 そう考える君は普通だし、とてもかわいらしいと思います。 自分の彼女がそんな風に思っていてくれるなんてとても嬉しいです。 僕の様な彼女もいますので参考にURLを貼ります。 時間のあるときに読んでみて下さい。 こっちが惚れているのが分かると、また下手に出ると 相手はつきあがる、余裕になる、こういう事かもしれません。 その彼が、そうはならない優しい思いやりのある彼氏だといいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3771935.html
noname#82617
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 今、kolekalanoさんの質問を読ませていただき、 勝手ながら解答欄に書き込みさせていただきました。 kolekalanoさんの幸せを、心から祈っています。 私の一緒にいたいと思う気持ちを『普通だよ』って 言っていただけて、気持ちが軽くなりました。 相手のことを思う気持ちを忘れないように、 かといって我慢しすぎないように、がんばろうと思います。 本当にありがとうございました。 お互い、幸せになって心から笑える毎日がおくれますように!

回答No.13

「デートして」って言って時間を空けてデートしてもらう、っていうのがそもそも違うんでは・・ 彼に、サッカーもいいけどデートしようって自発的に思ってもらえるようにしないと、満足できないでしょう。 質問内容に関しては、質問者様のわがままとは思いませんが、彼氏が非常識だとも思いません。 ただ、愛情が少ないかどうかはわかりません。 電話やメールはまめなんですよね? 彼女のことは好きだけど、単純に仕事が忙しいとか、友達や趣味優先な人も多いですもんね。 他の方が回答されていましたが、質問者様と会っててもっと楽しいと思ってもらえるような工夫?が必要なのではと思います。

noname#82617
質問者

お礼

ご意見いただき、本当にありがとうございます。 電話は仕事から帰るときにかけてくれたり、 電話ができないときはメールで家に帰ったと連絡をくれます。 なので、浮気や別れることの心配はあまりしていないのですが 私ががんばるのをやめたら、どうなるんだろうなぁって たまに心配になります。今度はいつ会えるんだろうって。 そんな気持ちが、なんとなく伝わって、 一緒にいてもつまらない空気を作ってしまっているのかも… ちょっと、気持ちを一新してがんばってみます。 彼が飽きることがないような彼女になれるように 会えない時間をもっと自分磨きにあてたいとお思います。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • tama1978
  • ベストアンサー率24% (57/237)
回答No.12

>みなさんは、仕事の休みがあまりないとき、デートのためにほかの用事を断ったりしませんか? 大切な用事でない限りは、断る事が多いですね。 リフレッシュしたい時に、デートしたいとは私はあまり思いません。 デートって、男性が気を使う事が多いですよね。計画や食事など..。 家の中で、のんびりと二人でいるのは、だめですか? 私は、忙しい時期でも、彼女に会いたい気持ちは変わりませんので、休みの日は、彼女とのんびりと家にいます。家だと気を使わなくてすむので、心と体を癒されます。

noname#82617
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 デート…たまに会えた時はほとんどが 一日中部屋でごろごろしていたり、一緒に 競馬観戦しています。 食事代やその他いろいろの出費もほとんどが私なので、 あんまり気にしていませんでしたが、 一緒にいることで気を使わせていることがあるのかもしれないと 思います。彼の癒しになれるようになりたいです。 ご意見ありがとうございました。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.11

男ってね、自分の時間コントロールして、人脈広げないと、中立公正な価値観持てないから、人生の先輩には学ぶ。自分が学んだ事は人生の後輩に惜しみなく与える。って作業をしている人が、ほとんどです。 自分の場合ですが、経営者にならなければならない運命にある事が解っており、必死で人脈広げています。 それを邪魔されたら、どう思いますか?。 百人の生活かかってるんですよ!!!。 その様な縁の出会いの縁のあった皆様に、せめて人並みの幸せとか、夢とか、持ってもらいたくて、必死なんです!!!。 呑気な事言ってるね~。 私の場合、誕生日どころか、名前すらまだ知らないよ。 知り合ってかれこれ10年。 逃げる人を追うことに疲れ果てました。

noname#82617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人脈を広げることを邪魔しようとは思いません。

回答No.10

質問者と一緒にいても楽しくないんでしょう。 それだけだと思います。 >わがままでしょうか? そうは思わないです。 >デートのためにほかの用事を断ったりしませんか? 大した用事でなければ断ります。 「少し時間を作ってほしい。ひとりでどこか行っちゃっても良いの?」と聞いてみてください。 スケジュールをやりくりするのは彼の責任です。

noname#82617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストレートなご意見をいただけて、ちょっと胸に刺さりましたが、 嬉しく思います。 一緒にいるときはとても楽しいと言ってくれているので、 彼がまた自分から会いたいと思うまで何にも言わないようにしてみます。 自分の気持ちやこれからのことを考えるいいきっかけになった気がします。 本当にありがとうございました。

noname#71770
noname#71770
回答No.9

それだけ我慢しているのですから、誕生日くらいは我がまま言っても良いのではないでしょうか?別に、野球や友達との用事は良しとしてもその後に会ってもらうとか。 私も友人も仕事が忙しいうえ遠距離だったので全然会えないのがほとんどだったらしいですが、彼女の誕生日の日に夜中車を走らせプレゼントを渡しにいった事があるらしいです(もちろん次の日は仕事でした。)本当に彼が質問者様の事を思ってくれてるならそれくらい良いと思うのですが? 多分彼は、質問者様の事をそこまで大事に思っていないのではないでしょうか?(失礼な事言ってすみません) 以前私の友人にも彼女と一緒に居るのに友達からの誘いの連絡があったら平気でそっちにいく者が居たので、その人と似てるかな?と思ったもので

noname#82617
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 otyatyaoさんのご意見を読んでいて、最後の一文で もしかして彼のことでは?!って思ってしまってちょっとびっくりしました。 彼も、大学生の頃は彼女が夜、部屋に遊びに来ても友達から飲みに誘われたら 彼女を帰らせて飲みに言っていたと聞いたことがあります。 今はそんなことはないのですが、付き合って1年半が経ったことや 私が『大好き』っていう気持ちをしょっちゅう伝えてしまうので 安心しきっているんだろうなぁと思います。 そこまで大事に思われていない…確かにそうかもしれません。 彼の中で、優先順位が変わってしまったんでしょうね。 私も、少し彼と離れて自分のことを考えてみようと思います。 誕生日は、彼が何にも言ってくれないのなら、その程度なんだと思って 友達や家族にお祝いをおねだりしようと思います。 あたたかいお返事をいただき、本当にありがとうございました。

  • ayaman
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.8

その状態は付き合い始めた当時からですか? それとも急にそうなったのですか? 私の友達が同じような事で悩んでいました。 彼女は彼が草野球を毎週やっていて、しかも仕事 も遅いのでほとんど会えない。というような感じ でした。 その彼女の彼氏も私は友達なので、それとなしに 話をしていたらとんでもないことを言い出しまし た。「俺、彼女はどうでもいいねん。草野球が 楽しいし、他に遊んでる女もおるから」と。 かなりキレましたが、彼の性格なので俺がどう こう言うことも出来ず、彼女には「このままの 状態が続くなら別れた方がいいかも」と伝え ました。 現在、まだ付き合っています。それは彼女が 彼を好きだから。でもそれだけなんです。 ただ彼女が彼を好きだから我慢してる。 我慢なんてしたらダメ。あなたを軽視している のはメールの内容から見て取れます。 「ほったらかしにするならきちんとケジメつけて からにしたら」と怒ってやるのもいいかもしれ ません。 ただ、その様な彼なら、無理やり休みを合わせて デートしたとしても楽しそうにはしてくれない かもしれませんが…。 とにかく、男女平等です。 彼のしたい事をしてるのでしょう?あなたの したい事は「ただ彼と一緒に休みを過ごしたい」 のでしょう? お互いがお互いの望みを尊重する のは当たり前です。あなたは彼の望みを尊重し 我慢してる。彼もたまにはあなたの望みを尊重 して我慢してくれてもいいと思います。 あなたは間違っていません。絶対に。

noname#82617
質問者

お礼

ご回答、本当にありがとうございます。 なんだか、読んでいてちょっと泣きそうになりました。 そのお友達も寂しい思いをされているんだろうなぁと思うと、 その彼に『ふざけるな!!!』って説教したくなりました。 全然知らない人に失礼ですけど… 彼は、私がどこにも行かないって安心しきっているようです。 甘えているんだろうなぁ。。 私が年上だと言うこともあり、ちょっと彼に対して我慢しすぎたのかも しれません。 付き合ってしばらくは、なにをおいても私とのデートを優先してくれていたので、 1年半付き合うとこんなものかなぁと思ったりもします。 電話やメールでの連絡は毎日くれるので、 思い切って『サッカーばっかりでデートは?』って 言ってみたいとは思うのですが、 仕事でぐったりの彼にどうしても言えないんです。うーーーー。 思いきって、彼が私に会いたいからデートしようと言うまで 放っておこうかなぁと思います。 そんなことを考えながらも、バレンタイン用のカードを 一生懸命考えてる自分が情けない… 私の気持ちを、絶対に間違えてないよって言っていただけて、 本当に嬉しいです。すごく救われました! 思い切って相談してよかったと思いました。 本当に、ありがとうございます!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.7

>仕事の休みがあまりないとき、デートのためにほかの用事を断ったりしませんか? 忙しくても急に顔を見たくなったりするものです。 2週間も合わないなら、夜中でも車を飛ばして会いに行きます。 良い子ばかりではなく、 たまには彼に無理を言ってはいかがですか。

noname#82617
質問者

お礼

『夜中でも車を飛ばして…』 そんな風にしてもらえる彼女さんは幸せですね! 私も、何年も前に遠距離恋愛をしていた頃は、 どうしても会いたくなって夜行バスで12時間かけて東京まで行き、 秩父にいる彼に会いに行ったり、少ししか会えないのがわかっていても 新幹線に飛び乗って行ったりしていたことがありました。 あの頃はこんな風にいろいろ考えずに素直に(考え無しとも言いますね) 行動していたのになぁ。 今でもそんな風に5分でもいいから顔を見て話がしたい!と思って 車で行きたい気持ちになることがあります。 けど、私がそういうことを言ったら彼が困るのがわかっているので どうしても口に出せないんです。 バレンタインも、チョコレートは欲しい!けど会いにいけるかどうか… というので、そんなならあげないぞと思いつつ、カードをせっせと製作中です。 あぁ、情けない。私がなんでも許しちゃうから 彼が『絶対miyakoは離れていかないって自信がある』なんて 言うようになっちゃうんですね。 ちょっと、ワガママ言うことも必要なんでしょうか。 ご意見いただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました。

  • CAFE1973
  • ベストアンサー率14% (36/253)
回答No.6

貴女と彼は愛情の温度差があるように思えます。 貴女がそばに居ることに安心しきっているのではないでしょうか。 貴女の想いは寂しさから来ている想いでしょう。 心が満たされていれば、こんな感じにはなっていないでしょうから。 男は釣った魚に餌はやらず、隣の芝生が良く見える生き物です。 貴女はそんな感じの扱いをされているのでしょう。 厳しい言い方かもしれませんが、その程度ってことなんですよ。 貴女に対しての気持ちは

noname#82617
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 『愛情の温度差』、いつも感じてることなのでどきっとしました。 彼は私は絶対に自分から離れていかないと思っているようで、 友達が『〇〇(彼)に、「miyako(私)のこと好きっていう子がけっこおるんよ! どうするん?誰かにとられるかもよ」って言ったら、「ありえない!」って大笑いしてたよ。 何だその余裕は?!って私が腹が立ったわ』って聞かされて、 あんまり安心させすぎてもダメなんだなぁと思いました。 ちょっと彼と距離を置いたほうがいいかな。。 ありがとうございました。

  • rum999
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.5

はじめまして、 サッカーを好きになればよい・・・とは、言えませんが・・・。 視野を変えてみては、どうでしょうか? 友達の少ない彼氏なんて嫌じゃないですか? だからと言って、自身の趣味を見つけるのは結構難しいですが・・・、miyako33さんも趣味探してみてはどうでしょうか。 「デートのためにほかの用事を断ったりしませんか?」 については、私の場合は先着を優先してました。 学生ではないので、一日中一緒にいるのは、難しいですが・・・ 「電話で話すなら、ちょっとでも良いから、会いたい!」 と、でも伝えてみてはどうでしょうか? 根本的な解決にならなくてスイマセン。

noname#82617
質問者

お礼

はじめまして。ご回答いただきありがとうございます。 サッカーの応援にも行ってみたいとは言ってみたのですが、 彼に場所のことや知らない人たちばかりだし サッカーも上手じゃないから恥ずかしいといって断られてしまいました。 私も近々資格の試験があるので、毎日勉強をしたり 趣味に時間を費やしてはいるのですが、彼と会いたいと 思ってしまって… 電話で話すより、5分でいいから顔見て話しがしたい、 会いに行きたいと去年の今頃に言ったこともありますが、 お互いの家の距離が離れているのと、彼の家の事情で渋られてしまって、 それなら会いに行こうか?と言われたのですが、 往復で約2時間の距離を疲れている彼に来させるのはできなくて、 それ以来言い出せずにいます。 少し、がんばって彼への思いをセーブしてみたいと思います。 ご意見、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼との会話から(男性の方ご意見よろしくお願いいたします)

    次の2つの状況の会話を読んで、どう思われますか?(特に男性の方のご意見ありましたら嬉しいです) 私は、来週彼が土曜日仕事なので、日曜日は疲れてるし遊べないかも、、と思い(基本土日休みあけ月曜は仕事なので)、 来週の平日に遊ぶ約束をしていたんですが、 私「来週の日曜日はどう??」と一応聞いたところ 彼「日曜?大丈夫よ♪」 私「そっかぁ、じゃぁ日曜の方がいいかなぁ?」(来週の日曜と言う意味) 彼「毎週日曜日なん?」 私「来週の日曜だめなら平日にしようかなって思って平日に約束したんよ」 彼「来週分かったらまた言う」 と言われました。 良く考えてみると、来週分かったら言う、というのはこちらが約束を言っているわけで、確実に日曜は休みなんです。そして、彼は来週は平日ずっと休みで、土曜しか仕事がありません。来週分かったら言う、というのは何だか不自然ですよね?? 今のところ何の約束もないわけで、一度は大丈夫と言ったものの、今まで付き合ってきて、彼は友達と約束する前に私に誘われたら、その日はいっしょに過ごしていたし、遊ばない日はどちらに用事があるか、体調が良くない時や疲れている時くらいでした。 ですので、来週は土曜しか仕事がないのに、「来週分かり次第教える」というのが何だか不思議で^^; ちなみに、会うのは1か月ぶりなので、なおさら不思議でした。 また、私は来月大学を卒業し、働き始めるのですが、 彼「○○は来月大丈夫なん?(遊べる?)」 私「基本土日は休みだから大丈夫^^」 彼「最初のうちは仕事で手一杯で遊べないんじゃない?^^」 私「どうだろう?疲れるかな?」 彼「人間関係も含めて疲れるんじゃない?」 私「○○(彼氏)に元気分けてもらうわ^^」 彼「俺も上からいろいろ言われて疲れてるかも」 私「じゃぁ(会って)いっしょに元気になる^^」 彼「何か疲れてるカップルだわ~」 私「二人とも疲れて無口かもね(笑)」 彼「嫌なデートだわぁ(笑)」 私「まぁおれるだけで良いんだけどね^^」 というと、今まで返信早かったんですが、若干返事が遅く、絵文字も少なくなって 彼「そう言ってくれて良かったわ」 という返事が返ってきました。私としては「俺もそんなかんじだけどね」というような返事を期待していました>< 何だか、デートに関して私はプラスに話をしていっていたのですが、彼からはあまりそういう感じの返事でなかったのが気になっています。 彼は私に対し冷めてきているでしょうか?? 補足 彼は社会人(26)で、基本は土日が休みで平日5日は仕事ですが、来週に限り、月曜~金曜まで休みです。そして、土曜は仕事になる可能性はあっても、日曜は絶対に仕事はないです。。また、家族で出かけるようなこともないです。 1つ目、2つ目の会話から、彼はあまり私に会いたくないのかな?また、2つ目の会話で、疲れてるから遊べないでしょ?(遊べないって言ってくれないかな~~)と何と言うか押されているように感じてしまいました。。。 ご意見、男性心理など、よろしくお願いいたします。

  • Jリーグの試合日程

    Jリーグの試合が基本的には土曜日開催が多いのには理由があるんでしょうか? 日曜日と祝・祭日しか仕事が休みがない人はまったくスタジアムで試合を見ることができないと思うし、毎週土曜日・日曜日と祝・祭日に仕事が休みの方は日曜日開催にしても見に来れるだろうから、日本サッカー協会は観客動員数を増やしたい思うのなら基本的に日曜日開催にしたほうがいいと思うのですが、土曜日開催の理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 相手との考え方の違いについて

    付き合って1年の彼女がいます。お互い社会人で基本的に土日休みで、ほぼ毎週土日は2人でいることが多いです。しかし、たまに彼女は土曜日に仕事があり、その時は日曜日だけ会うことになっています。 僕は、ほぼ土日は確実に休みです。社会人サッカーをしていて毎週日曜日はほぼ練習や試合があります。付き合って1年間は、サッカーをサボって彼女と遊ぶことを優先してきましたが、これからはサッカーも頑張りたいと思っていました。『サッカーも頑張りたいから、これから日曜日はサッカーに行かせて欲しい』と伝えた所、彼女は『たまになら良いけど、毎週は嫌。どちらかが土曜日仕事だったり予定があったら会えないじゃん。旅行とかも行けなくなるし。』と言われ、そんなことで今別れそうな感じです。 僕も彼女のことが好きなので土日とも会いたいのですが、サッカーを頑張りたいという気持ちもあってどうしたら良いか分かりません。彼女は、土曜日だけとか日曜日だけ会うのは嫌みたいで、土日連続でずっと一緒にいたいみたいです。彼女はサッカーをするなとは言っていないのですが、毎週はやはり不満みたいで… 彼女は1人暮らしで家に帰っても話し相手などがいないので、ストレスがたまり、土日に僕に会って沢山話をしたりすることを楽しみに、目標にして平日仕事を頑張っています。こんなに僕を好きでいてくれる彼女を寂しくさせている僕が悪いとは思っていますが、やはり僕にもやりたいことがあって、今どうして良いのかが分からず、情けないです。 家が少し離れていて(車で1時間くらい)すぐに会ったり、平日会ったりが難しいです。同棲もしようか考えましたがお互いにそんなお金はまだなくて出来ません。 今彼女はこれから先のことが見えず、不安と寂しさで、仕事も手に付かないくらいで泣いています。僕がサッカーをやめて、土日会えば良い話なのですが、彼女もサッカーも頑張りたい僕にとって今どうして良いか本当に分かりません。何かアドバイスあれば男女問わずお願いいたします。

  • 男性の方、教えてください!

    こんばんは。30歳女です。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、土曜日は遊びにいけないけど 日曜日にご飯を食べにいこうと誘われました。 それにたいして、 「今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。」 と連絡したら、彼から「そうだね。仕事に専念するよ」とだけ返答がありました。 さみしくてもさみしいとは言えない自分。 とても意地っ張りです。 ほんとは会いたいんですが・・ 仕事をしてよ、と言ったので、 土曜日だけでなく、日曜日もキャンセル、って彼は思っているでしょうか? どうするべきでしょうか?

  • うっとおしいですか?-男性の方に質問です

    こんばんは。30歳女です。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、土曜日は遊びにいけないけど 日曜日にご飯を食べにいこうと誘われました。 それにたいして、 「今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。」 と連絡したら、彼から「そうだね。仕事に専念するよ」とだけ返答がありました。 さみしくてもさみしいとは言えない自分。 とても意地っ張りです。 ほんとは会いたいんですが・・ 悩んだんですが、やっぱり、会いたくて 「我慢してたけど、やっぱり会いたいな。」 と夜中にメールしました。 こんなメールがつきあってる彼女からきたらウザイですか? それとも嬉しいですか?

  • 3ヶ月後の出勤の代休について

    私の会社は第1、2土曜日は出勤。 休みは日曜祭日第3、4土曜日です。 「12月に日曜日以外を出勤にさせるために、 12月の第3、4土曜日分の休みを今月(9月)の第1、2土曜日に代休としてとらせる」 と上司に言われ今月の毎週土日が休みになりました。 休日出勤よりも早く「代休」がくることがあるのでしょうか。

  • 男性の方教えて下さい!!

    付き合って数ヶ月の一つ上の彼がいるのですが、イマイチ彼の気持ちがわかりません。 メールは毎日ですが、電話はたまにです。仕事の都合上、休みがあまり合わないのですが、休みが合った日は一日遊ぶのですが、久々に日曜日に休みが合った時は必ず社会人チームのサッカーに行き、おわった後にデートをします。お互い実家のせいか必ずどこかへ出掛けるのですが、「疲れた。だるい」ばっかり言ってて、誘わなければ良かったかなぁ。なんて思ってしまって・・・。週に2・3回は会うのですが、しょっちゅう言われるのでどうしてあげたらいいのかわからなくて。特にサッカーの後はひどいです。(別にサッカーに行くことには全然賛成なんですけど)会ったときはマッサージをしてあげたりするのですが、口癖なのでしょうか?それとも、本当に疲れてて、遠まわしに会いたくないような事を言われてるのでしょうか?ちなみに彼はO型で私はA型です。

  • 土曜、日曜の休みの仕事

    私は現在大学3年生でもうじき就職活動をしなければならないのですが、現在私は土曜日と日曜日に社会人でサッカーをしていて、これからもサッカーを続けて行きたいので土曜日と日曜日が休みの仕事に就きたいと思っています。  しかし土曜、日曜は休みであっても肉体労働などははサッカーに影響するのでできないですし、かといって公務員に受かるほど頭も良くないという状況です。これら以外で土曜日と日曜日が休みの仕事はあるのでしょうか?

  • 30代男性でスポーツクラブへ通っている方に質問です

    私は30代女性です。 スポーツクラブへ通っていて気になる男性がいます。 ただ気になっているだけで、話をした事も無く、どうにか話しかけてみたいのですが。。 その方は平日は見かけたことが無く、土曜日の午後から夕方まで必ず来ています。 なので土曜日がお仕事がお休みなのかなと思うのですが。 毎週土曜日に見かけない事が無いので、彼女はいないのかな?と思っているのですが。 平日は見かけたことが無いので、そうとも限らないでしょうか? ちなみに日曜日はスポーツクラブの定休日です。 また、2年近く顔見知りですが話した事も無い女性に急に話しかけられるのは、迷惑でしょうか? よろしくお願いします。

  • 誘いたいのですが…男性の方お願いします

    今好きな人がいます。 9月に3回遊びました。 雨が降れば仕事が休みの多忙な人です。 日曜日が休みなのですが(雨が降れば)です。 雨が降れば遊ぼうと言われ先月も今月も雨が降りません。 明日は雨なので遊ぼうと言いたいですが 断られるのが怖いです。 どうしたらいいですか… 会いたいです。