• ベストアンサー

転居

転居のハガキを自分で作りたくて、無料サイトを見ながら、欲しい絵をダウンロードしたのはいいんですが、自分達の住所などはどのように入れればいいんでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

年賀状作成ソフト等はお使いではないでしょうか? お使いのPCに最初からインストールされていたものでも可能です。 それらソフトがあれば、お気に入りのイラストを取り込んで 年賀状と同じ要領で簡単に転居ハガキが出来るかと思います。 (年賀状も転居ハガキも文面や図柄が違うだけで同じですから) お持ちでなければワードやペイントを利用して作成してください。 ワードやペイントでハガキを作る方法については 「ワード 年賀状」や「ペイント 年賀状」等をキーワードにして 検索されると作成方法を紹介したページがたくさん見つかりますよ。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ダウンロードしたサイトに使用法の説明はありませんか。ワードに貼り付けて図形描画で入力できます。