• ベストアンサー

転居ハガキ印刷会社のお勧め教えてください!

この度引越しをし、転居ハガキを出そうと 思っています。 私はパソコンはありますが、プリンタがないため、 転居ハガキを印刷会社に頼もうと思っています。 転居ハガキの印刷会社を 色々ネットで検索かけていますが、いまいち絵柄の センスに"ビビビッ!”とくるものがありません。 お勧めの転居ハガキを印刷してくれるサイトや 会社をご存知でしたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenfu
回答No.2

婚礼印刷物ですがどうでしょう? 新居も転居もやってくれました。 よかったですよ。

参考URL:
http://www.collection-m.com/
ajyako
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 婚礼印刷関連のところでも転居はがき印刷を やってもらえるんですねー。 とっても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

枚数が多いと結構かかりますが、少部数でしたら単価がある程度しても、なんとかなりますかね? こんなお店がありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kotobaya/index.html
ajyako
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。 URL、ぜひ参考にさせていただきます。