• 締切済み

派遣契約違反金

今回、派遣契約を途中で退職しましたが・・派遣先からの給与が心配 もしかして、契約違反で給与がないって事・・ありうる?

• 派遣

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

合意したなら大丈夫だと思うのだが・・・・

• 236735
回答No.1

これだけでは答えようがありません。 途中で契約破棄したのはあなたか勝手にしたのか、派遣会社了解の上でなのか、タイムシートはきちんとサインをもらっているのか・・・ どういう経緯でそうなったのか、理由によります。