• ベストアンサー

二ノ宮尊徳について

お願いします。二ノ宮尊徳の銅像などに書かれている「○誠報徳」の丸の部分がわかりません。 丸の部分の漢字と意味を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1
参考URL:
http://www1.tomakomai.or.jp/tyugaku/uenae/uenae2000-04.htm
n_paper
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。「至」だったんですね。「国」、「玉」では検索したのですが、、、助かりました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

http://www.ne.jp/asahi/tenbun/juku/news_25.htm ここに掲載されています。

n_paper
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。