• 締切済み

【ビジネスメール】挨拶に来たいと言っている会社に対してです。

現在派遣社員なのですが、人事の一応の窓口が私のため、 付き合いのある紹介会社などが直接挨拶に来ると言ってきます。 わざわざ来ていただきほどの仕事はしていないので、 どのような返答をしてよいか困っています。 来ていただく場合、お断りする場合両方のメールの返答の仕方を 教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

• egg49
  • お礼率52% (27/51)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
egg49
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 新規の申し込みでしたらお断りできるのですが、 会社としてお付き合いがあるので 無下に断るわけにもいかず、 また、来ていただくにしても私としてはかなり恐縮といった感じで ビジネスメールとして対応する場合、どのような文章を送ればよいか わからなくて…。 要はアシスタントごときに挨拶に来て頂く必要はないのですが、 それをうまく伝えることができないんです。 (もしくは来ていただく場合も)