• ベストアンサー

タッチレス水洗

使用してる方にお聞きしたいのですが、タッチレス水洗にして良かったですか? デメリットがあればそれも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友人の家がそうです。私の友人が水を流しっぱなしにして、食器洗いやそのた調理をするのを、ご主人が見かねて取り付けてしまったのです。 友人は嫌がっています。お湯などは、少し出しっぱなしにしないと温かくならないので、いちいち止まると食器を洗っている途中にお湯が水に戻ったりしてしまうようです。 水とお湯が別々に供給されてないばあい、お湯には不便を感じることでしょう。

kayukko
質問者

お礼

返事おそくなりました。 貴重なご意見ありがとうございました。やっぱり考えそうかな?って思いました