• 締切済み

これって病気でしょうか

1年くらい前から、吐く事があり、 吐くといってもビーダマくらいの少ない量なんです。 最近は月に1、2回になってきました。 中1の女です。 ストレスも凄く溜まっています。 疲れもあります、少々寝不足です。 これってなにかの病気ですか?

みんなの回答

回答No.2

病気かどうかここで判断することは違反になります。 ちゃんと病院にいって診察してもらってください。 ストレス性のものもありますが、そこから悪化して 辛い病気になることもあります。 しっかり検査してこれからどうしたらいいかを医師と 相談してください。 ちなみに、あなたくらいの年齢だと規則正しい生活は かなり発育にも重要となってきます。 大人でも規則正しい生活をしないと体を壊しますからね。 0時までには寝て朝はちゃんとおきて、ご飯も3食きっちり 食べて、運動してストレス発散しましょう。

回答No.1

生活環境やストレスになるような状況、 その他の情報が少なすぎて全くわかりません。 大人ですと、ストレス性の胃潰瘍か十二指腸潰瘍ではないかと思いますが、 こればかりははっきりお答え出来ません。 早く、病院に行ってください。 ここで、病気などの質問をしても、何の解決にもならないですし、 回答も削除されます。 まぁ、こんな時間まで起きてないで、早く寝てください。