• 締切済み

片思い・メール

ついこの間まで楽しくメールをしていた好きな後輩からのメールが今日は突然そっけなかったんですが,どんな心境変化が考えられますか? この後どうしたらいいんでしょう?しつこくメールする?諦める? こんな事聞いてる時点でダメダメなんですがね…

みんなの回答

• blazin
回答No.2

メールよりも実際に会って確かめないと、勝手な思い込みで 貴方がかき回すともっと微妙になる気がするんですよね。

• rinvis
回答No.1

ただたんに忙しくて心に余裕がないだけだと思います。 しつこくメールしない方が良いと思います。返信がたとえ一週間返ってこなくても好きなら信じて待ってあげてください!! 大体男なんて女子からメールが来るってだけで僕みたいに嬉しい人だっていますから・・・。

jussica
質問者

お礼

ありがとうございます。因みに僕は男です(^_^;) 高校2年でその子は1年生です。信じるべきですかね・・・。