• 締切済み

片思い・メール

ついこの間まで楽しくメールをしていた好きな後輩からのメールが今日は突然そっけなかったんですが,どんな心境変化が考えられますか? この後どうしたらいいんでしょう?しつこくメールする?諦める? こんな事聞いてる時点でダメダメなんですがね…

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20199/40044)
回答No.2

メールよりも実際に会って確かめないと、勝手な思い込みで 貴方がかき回すともっと微妙になる気がするんですよね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinvis
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.1

ただたんに忙しくて心に余裕がないだけだと思います。 しつこくメールしない方が良いと思います。返信がたとえ一週間返ってこなくても好きなら信じて待ってあげてください!! 大体男なんて女子からメールが来るってだけで僕みたいに嬉しい人だっていますから・・・。

jussica
質問者

お礼

ありがとうございます。因みに僕は男です(^_^;) 高校2年でその子は1年生です。信じるべきですかね・・・。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返信

    先日会社の後輩の女の子と二人で食事に行きました。 自分的には好感触だったと思います。 そして、今日の昼前にメールをしました。 今度21日に休みが取れそうなので二人で飲みに行こう、と… それから返信がありません。 多分メールを見てないことはないと思うのですが… こういう場合相手はどういう心境なのでしょうか?

  • 貴方でしたらメールしますか?

    相手はメル友でなんとなく気不味くなりラリーをやめたとします。 1ヵ月ほど後に他サイトでメル友を見掛け、心境の変化に驚きと共に心配を隠せなくなりました。しかしラリーを終わらせるときに「すっぱり終わらせる」と言っています。 貴方でしたらメールしますか?しませんか?

  • メールが来るようになった

    どうもです! 職場の後輩(20歳の女の子)とメアドを秋くらいに 交換しました。 返信率が悪く、3~4日に1回出していて返信が4~5 回に一回来るか来ないかの感じでした。メールが面倒 なのか自分に興味が無いのかなのかと思っていました。 好きになっていて諦めムードになっていた最近になって 返信率がすごく上がってきました。ここ数日は5分以 内に確実に帰ってきます。 これはどういう相手の心境の変化なのでしょうか? この数ヶ月で変わった事と言えば、その子の上司にあ たるポジションになった(作業を振る立場)事くらい ですね。メールと言っても「お疲れさん」くらいの もんです。 諦めモードだったので悩んでます。 自分は駆け引きできるタイプじゃないので、変わらぬ スタンスでずっといます。 人それぞれと言えばそうなんでしょうが、教えて欲 しいです。 よろしくお願いします!

  • 遠距離中の彼女とはもう終わり?

    25の男性会社員です。 名古屋と札幌で遠距離してます。彼女(22歳)はまだ学生です。 付き合って1年半、遠距離半年なのですが 彼女には最近気になるヒト(バイト先の後輩20歳)がいるみたいです。 その後輩とはほぼ毎日メールでのやりとりはしているみたいで 今度一緒に飲みに行くとか。 正直この時点で「おかしいんじゃない?」と思うのは 彼女を束縛し過ぎなんでしょうか? で、それはおいときまして ついこの間までは、卒業したらお互い一緒になる(彼女が僕のところへ来る) と言うことでいつも話はしてたのですが、 最近になって、地元を出るつもりはないと言ってきました。 おそらく彼女の心境の変化の原因は気になる人(バイト先の後輩)が現れたから だと思いますがどうなんでしょうか? 正直彼女とは別れたくはないけども このまま続けても先が見えないなら付き合っていても 意味が無いのかなぁと思ってます。 別れることはもの凄く辛いけどお互いのためを思うと・・・。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスあればお願いします。

  • 片思いの彼からの誕生日メール

    今日は私の誕生日なのですが、片思いの彼から7時18分にメールが来ていました。 今日の日付と時間を合わせて送ってくれたようです。 朝の忙しい時間なのに、わざわざ狙って送ってくれたというところにかなりのうれしさを感じましたが、これは特別な意味なく送ってくれたものなのでしょうか。 少し前までは毎日のように彼からメールを送ってくれていたのに、今月あたまごろからあまりメールが来なくなってしまい、その変化にものすごく落ち込んでいるので、久しぶりにうれしい出来事だったのですが、今日のメールは、特に深い意味はないんでしょうか・・・ 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 片思いの相手とのメールやり取り

    ほぼ毎日メールしている片思い相手からのメールがたまに2日間くらいこなくなると辛すぎて?いっそのこともうメールしないほうがいいかなって思ったりもしてしまいます。 相手がすごく忙しい子なので月末は更に忙しいのはわかってはいるんですが。。。  昨日ちょうと2日ぶりに向こうからメールが来たんですけどまだ返事してません。 相手から来なかった2日間の間に2通ほどこっちからメールはしました。(内容はただの会話(何したとか、何買ったのとかそういう)です)  自分の男価値(外見・仕事・収入・人脈全て最底辺レベルなので)に関しては死ぬほどネガティブなので恋愛感情ある相手にはほんとダメダメです・・・。どうでもいい相手なら別に余裕なんですが・・・。きっとメールしなかったら理由聞かれて、(好きまでは言わないですが)理由言ったら「○○が私とメールしててそうやってなる(落ち込んだりとか)ならメールやめようか?」って感じで言われるに決まってます。  大好きな相手とたくさんメールで話せてるだけで十分幸せじゃんと思われるかもしれないですけど、いままでにないくらい本気でもうメールしないほうがいいのか悩んでいます。 ご意見聞かせてもらえませんか?

  • 片思い

    私は現在中学3年生です。 片思いの相手は同じ学校の高校3年生です。 彼のメールアドレスは知っていてたまにメールのやり取りなどをするのですが… こないだ彼に遊ぼうって! 言われて2人っきりで遊びに行きました。 私は彼と距離が近づけて嬉しかったのですがその後学校で会っても前と何も変化がありません。 彼は私の事をどんな風に思ってるんでしょうか? よかったらアドバイスお願いします(^∧^)

  • 彼女のメールについてです。

    彼女のメールについてです。 些細なことが気になってます。 いつも彼女から朝にメールがくるとき文章の最初に必ず「おはよう」と書いてくれてましま。 でも最近、おはようと書かなくなったんです。 メールの頻度はいつも通りです。 これは何か彼女の心境の変化を表すものなんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 片思いがうまくいかない。。。

    片思いがうまくいかない。。。 約1年前に会社の同僚に紹介された、同じ会社の後輩女子、非常に人懐っこい性格で、とても素直な女の子でした。 とてもかわいらしい子だったので、最初はかわいいし、ご飯でも行きたいな!くらいのノリでした。 ひょんなきっかけで連絡先を入手したので、思い切ってご飯に誘いました。映画見て晩飯食べて、その後も毎日メールをしているうちに、その子にのめり込んでる自分がいました。それとなく好意を伝えたりもしました。 慎重になりながらも、月に1、2回ご飯に行ったりしていました。そんな最中に彼氏ができました。との話しがありました。 当然、付き合いたての女の子に、今まで通りメールなんて送れませんから、その後は一切メールもしていません。1年たった今も忘れられません。そして、風の噂では、彼女は今だに彼氏とは安定してるようです。 今更メールとかしても、彼氏との間でさらしものになるだけですよね? 逆転するためには何もできないのでしょうか?

  • 5日位前より片思いの男性から突然メールの返信が来なくなりました。

    5日位前より片思いの男性から突然メールの返信が来なくなりました。 止まる最後のメールも普通にやり取りしている途中でのことです。 今度もう一人別の人も含めて3人で食事に行く予定だったのですが、その日程がいつがいいか聞かれて回答しました。それ以外に、普段の何気ない会話も入ってました。 むしろ最近やり取りの頻度が多くなってきていたので驚いています。 連休中彼は同期数名とスノボに行っていたので、その間は返信無くても心配していませんでした。 けれど連休明け、平日になっても返信がありません。 同僚なので、会社で会った時も普通でした。 まめな人なので、前は必ず遅くとも一日後には返信がありました。 色々あって私からメールを返信しなくなった時も、彼からメールが来ていました。 仕事の忙しさ等は関係ないと思います。 連休中に何かあって(心境の変化など)返信しないようにしたのでしょうか? 同期男性数名で泊まりのスノボで、夜はいつも恋愛の話になると前聞いたので・・・ 不安な日々を送っています、どうか回答をお願いします。

亡父のネット契約変更方法
このQ&Aのポイント
  • 自営業を営んでいた父が亡くなり、インターネット契約内容を変更したいと考えています。しかし、母は高齢で契約書を把握しておらず、私も契約内容を理解していません。
  • 父が契約したぷららのインターネットを自宅と工場の二棟で利用していましたが、工場の回線を解約し、自宅だけに変更したいです。どのように手続きすれば良いですか?
  • 支払い名義が父のままであり、現在はコンビニ払いをしています。契約者名を変更し、支払い方法を口座振替に切り替えたいのですが、その手続き方法も知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう