• 締切済み

5日位前より片思いの男性から突然メールの返信が来なくなりました。

5日位前より片思いの男性から突然メールの返信が来なくなりました。 止まる最後のメールも普通にやり取りしている途中でのことです。 今度もう一人別の人も含めて3人で食事に行く予定だったのですが、その日程がいつがいいか聞かれて回答しました。それ以外に、普段の何気ない会話も入ってました。 むしろ最近やり取りの頻度が多くなってきていたので驚いています。 連休中彼は同期数名とスノボに行っていたので、その間は返信無くても心配していませんでした。 けれど連休明け、平日になっても返信がありません。 同僚なので、会社で会った時も普通でした。 まめな人なので、前は必ず遅くとも一日後には返信がありました。 色々あって私からメールを返信しなくなった時も、彼からメールが来ていました。 仕事の忙しさ等は関係ないと思います。 連休中に何かあって(心境の変化など)返信しないようにしたのでしょうか? 同期男性数名で泊まりのスノボで、夜はいつも恋愛の話になると前聞いたので・・・ 不安な日々を送っています、どうか回答をお願いします。

noname#109023
noname#109023

みんなの回答

回答No.1

ちょっとよくわからないのですが、 あなたと彼は恋人同士ではないんですよね? お付き合いはしてないんですよね? だったら、今の時点でそのお悩みはちょっと先走りすぎじゃないでしょうか? 基本的に、恋人でない女性にそうそう毎日メールするとか電話するとかしないでしょうし、 たまたまそういうことが続いたとしても、 何かの拍子に途切れても別にどうってことはないと思います。 だって、もともとそういうお付き合いではないわけですし。。。 スノボに行く前に、頻繁にやり取りがあったのは その時期話題が盛り上がったり、彼の気分的にあなたとやり取りしたいなって思ったから、やり取りが続いたんでしょうけど スノボに行ったりしてそのリズムが途切れたわけです。 そうしたら、もうリズムを取り直すほどの気持ちにはなっていないということだと思います。 ただ、それだけの単純なことだと思いますよ。 別に、何かがあってあなたにメールしたくなくなったわけじゃなくて、もともとのリズムに戻っただけなんじゃないでしょうか? あまり、不安とか考えるべきじゃないと思います。 とりあえず、食事に行く予定があるわけだから、 またその日近くなれば、連絡あるんじゃないでしょうか?