• ベストアンサー

片想いの男性からのメールについて知りたいです。

片想いの男性のメールについて質問です。 ほんとに数度しかメールのやりとりがなく、私からメールしたら返信があるとゆうくらいです。 その中で返信の中に、仕事の愚痴が書かれていました。 男性は普通にメールで仕事の愚痴を言うことってありますか?特に意味はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 34歳男性です。  仕事に限らず、愚痴が言えるのは、その人を信頼している証拠ですよ!  質問者様も、そうじゃありませんか?

aki-kaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 信頼してもらえてるのなら嬉しいですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

No1です。  そのとおり! 男は滅多な事じゃ愚痴はこぼしません。  それが女性なら、なお更です。  それなのに質問者様に愚痴ったということは・・・  もう少し、メールのやりとりを続けてみて下さい。  質問者様に好意を持っているといいですね!  

回答No.3

たまたま愚痴りたい気分だったんでしょう。 愚痴ってもらえたぐらい、あまり期待出来るような事では無いと思います。 それより、質問者様からメールしたら返信があるというぐらい、では、今のところ脈は薄いと思います。 自分からメールしなくても相手からメールが来るというのは最低ラインだと思います。

• tarokun
回答No.2

仕事の愚痴、私は言いまくりです。 恋愛についての意味はないと思いますよ。

aki-kaze
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の中で、男友達で仕事の愚痴を言うような人間がいないので、 勝手に男は言わないものだと思ってました。 なので、何か意味があるのかな、と思い、 質問させていただきました。