• 締切済み

片思いがうまくいかない。。。

片思いがうまくいかない。。。 約1年前に会社の同僚に紹介された、同じ会社の後輩女子、非常に人懐っこい性格で、とても素直な女の子でした。 とてもかわいらしい子だったので、最初はかわいいし、ご飯でも行きたいな!くらいのノリでした。 ひょんなきっかけで連絡先を入手したので、思い切ってご飯に誘いました。映画見て晩飯食べて、その後も毎日メールをしているうちに、その子にのめり込んでる自分がいました。それとなく好意を伝えたりもしました。 慎重になりながらも、月に1、2回ご飯に行ったりしていました。そんな最中に彼氏ができました。との話しがありました。 当然、付き合いたての女の子に、今まで通りメールなんて送れませんから、その後は一切メールもしていません。1年たった今も忘れられません。そして、風の噂では、彼女は今だに彼氏とは安定してるようです。 今更メールとかしても、彼氏との間でさらしものになるだけですよね? 逆転するためには何もできないのでしょうか?

noname#202047
noname#202047

みんなの回答

回答No.2

試合は終わっています。 なので 今から逆転は 無理です。

• rgk211
回答No.1

今晩は 今 質問者様は苦しいですね? まず率直にコメントさせて頂きます。 片思いが苦しいのは普通のことです。 でも 恋愛を経験していくうちに 実は片思いの時が1番楽しかったりするんだって発見もするものですが… さて 質問文の内容から 残念ながら質問者様 この恋は諦めて下さい。(失礼) 本当に その彼女さんを好きだったなら 彼女さんの幸せを願い この状態(円満なカップルを続けている) を喜ぶべきでしょう? 質問者様は 彼女さんが諦めきれないほど好きだといいながら 実は 執着してる 自分優先の人間ではないですか? きっと彼女さんの彼氏さんに負けてしまった?(失礼) のは そういう質問者様を敏感に彼女さんが感じ取っていたはずですよ。 はっきりいって 子供じみた我が儘なんです。(失礼) 男性は 器量がなければ魅力的ではありません。 自分のことを反省もせず(他に彼氏が出来た) まだ未練にすがっているのは 彼女さんにとって失礼だし 迷惑なことだと感じます。 でも 質問者様が それでも告白したいというならば自由ですが 間違いなく 人間としての評価は下がることは覚悟して下さい。 そして 思い出したくもない人間の1人に記憶されても良いならば止めません。 ずいぶんキツいコメントを致しましが 質問者様に目を覚まして頂きたくてコメントさせて頂きました。 失礼