• 締切済み

アーツビジョン

アーツビジョンの 新人無料育成オーディション(特待生オーデ)は 去年は、社長の不祥事で、行われなかったのですが 今年は、行われるのでしょうか? どなたか、知っている情報等があれば 教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

一番確実なのが直接TELして聞いた方が良いと思います。 その時、不明点も聞けますしね。

6-A-9
質問者

お礼

そうですね。 実は、こうゆうので初めて質問したので 答えが返ってくるか、不安だったんです。 確かに、それが一番確実ですね。 有難う御座いました。