• 締切済み

アーツビジョン

アーツビジョンの 新人無料育成オーディション(特待生オーデ)は 去年は、社長の不祥事で、行われなかったのですが 今年は、行われるのでしょうか? どなたか、知っている情報等があれば 教えてください。お願い致します。

みんなの回答

  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.1

一番確実なのが直接TELして聞いた方が良いと思います。 その時、不明点も聞けますしね。

6-A-9
質問者

お礼

そうですね。 実は、こうゆうので初めて質問したので 答えが返ってくるか、不安だったんです。 確かに、それが一番確実ですね。 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能事務所の一次審査に受かり・・・

    今年、ワタナベエンターテインメントスクールの一次審査に受かってしまいました。2次では演技審査があるのですが、そこではどんなことをするのでしょうか? 受けた事がある人、スクールに在学している方がいれば、教えて下さい!! あと、そのオーディションは「特待生選出オーディション」というもので、特待生になると入学金などが無料になるらしいのですが、そのオーディションに受かったひと全員が特待生になれるのでしょうか?

  • 声優養成所の特待生について

    声優養成所の特待生オーディションなどで、特待生になるのはどのくらい難しいのでしょうか? あと、日本ナレーション演技研究所で騒動がありましたが、 今年2009年は、特待生オーディションは開催されないのでしょうか? (HPの方には、普通の入所面接しかありませんでした。) 回答お願い致します。

  • 新宿東口の、このフォトスタジオってどうでしたか??

    こんにちは☆高三の女の子です! 新宿の東口界隈にあるフォトスタジオ!いった方いらっしゃいますか? アルタの横のスーツ(青山?かなぁ)店の脇の道を坂下って右手にあるお店。 名前わからないんですけど、かなり安い・・・バストアップと顔写真二つ撮っても3000円くらいだったと思うんですが。ホストっぽい写真とかがウィンドウに張ってあるところ。 行った方いらっしゃいますか?どんな感じでした? 適当に撮られてはいおしまい!なのでしたら、安いけど、もともと映りのよくない私にとっては、無駄な出費になってしまいかねないので・・・。(お金のない高校生事情です) それと、写真映りをよくする方法を教えてください!! ちなみに__ 声優の養成所のオーディションの書類選考で使用する写真を撮ろうとしているんです。「アーツビジョン無料育成オーディション」です。 上半身と全身、一枚づつが必要で。 ご回答よろしくおねがいします!! (*>_<*)

  • 二人の板挟みになってしまって困っています

    宜しくお願い致します 私は、会社の総務部で仕事をしています。 総務部には、女性の総務部長と社長の奥様と私と新人の4人で業務を行っています。 総務部長は、勤続年数10年のベテランで会社の事務に関しては何でも任されていて何でも知っています。 私は、総務部長の3年後輩で 社長の奥様は、中学校の教師をしていたのですが退職して去年の4月に会社に入りました 新人は 今年の3月入社です 社長の奥様は、事務仕事を全く知らなかったので、去年、総務部長が全部教えてあげたんです。1年たってできるようになってきたら、総務部長より偉そうな態度になりました。 毎年、新人人には、総務部長が業務を教えることになっていて、今年も総務部長が教えるはずだったのに、社長の奥様が勝手に業務を教えてしまうのです。 新人に、 総務部長に教えてもらってと社長が言うのですが、新人が総務部長に教えてもらいに行くと 社長の奥様が総務部長を肘でどかして、私が教えてあげるし、総務部長じゃなくて私に聞いてね と言って新人が困ってしまい、私に どっちの言うことを聞けばいいか分からないと言ってきました。 奥様は、かなりのでしゃばりで、毎回、総務部長をどかして新人どころか私にも指示を出し、全部、奥様の好きなように今までの業務を変えるように言ってくるので、私も困ってしまい、思いきって社長に、相談したところ、 うちの妻はやりたがりだからな~悪気はないと思うよ、でも総務部にいる人は皆、総務部長が直接の上司だから総務部長の指示でやりなさい とおっしゃってくださったので、その後、私も新人も総務部長に聞いたりすると、必ず、社長の奥様が入ってきて、総務部長にしゃべらせません。 私は、社長から総務部長の指示でやりなさいと言われています。と言ったら、奥様が 私、社長の妻なんだからね、私の言うこ聞いてればいいんだよといいます。 総務部長と私と新人の血液型はO型で社長の奥様はA型なのですが、社長の奥様が A型はO型に強くなれるから楽しくていいわ~あなたたちO型でしょ?良かった有利に立てて と言われました。総務部長は、奥様に言い返したいけど社長の奥様だから気をつかうし言えない と言っていました。明日、新人に社会保険の手続きを教える予定になっているのですが、私が帰るとき、ちょっと言い合いみたいになっていて 奥様「何もしなくていいよ、新人には私が教えるから」 部長「私が教えるように言われてますし、毎年私が教えてるので、やりますよ」 奥様「いそがしいでしょ?」 部長「その為に時間押さえてあるので大丈夫です」 奥様「私がやりたいからやるよ、あなたが作った資料全部私によこしてくれる?」 部長「明日、研修資料を最新に直すので、私が資料も教えるのもやりますよ」 奥様「どうせ私がやることになると思うけど明日どっちがやるか決めましょう、早く帰れ!」 って、言われてました。 明日、私と新人の前で、総務部長が奥様にいじめられてしまうのではないかと、心配です。 毎日こんな権力争い?みたいでは、私も気が滅入ってしまいます。こういう時、皆さんならどうされますか? アドバイスをお願い致します。

  • アーツビジョン

    社長の問題でアーツビジョンはこれからどうなるのでしょうか?

  • テーマパークダンサー☆関西でダンスしてる方,情報ください☆

    私はテーマパークダンサーのオーディションに去年初めていきました。 今年も募集が始まり 受けたいと思うのですが・・・ 私はただダンスが好きで踊ってばかりきましたが, ふと今 去年のオーディションを思いだしてみると,テーマパークダンサーのオーディションって 一次審査はクロスフロアーで ピルエットやバットマンなどですよね。。。私はジャズからはじめてバレエはほとんどしたことがなくクロスフロアーなどで見られる基礎的な審査では他の人とレベルが違いすぎました。。 今更になって気づき遅いとは思いますがあと1ヶ月だけでも出来るだけの努力はしたいのですが、 そのような技術が練習出来るスタジオでおすすめの所とか知ってる方情報くださいませんか?? 奈良や大阪が良いなと思うのですが・・・

  • 巨人対ヤクルト

     こんばんわ! 去年か今年か忘れたのですが、巨人対ヤクルト戦で新人のヤクルト選手が 巨人の選手からブーイングみたいなことやられて泣いていたという 試合があったのですが、あれはどうゆう理由でそうなったのでしょうか? 両親に聞いてもわからないと言うので教えてください。 これだけしか情報なくてすみません。

  • 上司と言う立場で困っています。

    宜しくお願い致します 私は、今年の春に総務経理部長に昇進しました。役職がつくのは初めてです。 私には新人の部下が一人います。この新人の部下は私より10歳若く事務は一切経験がないので、教えながら日々の業務におわれています。 以前、仕事を分担したく新人と相談しながら振り分けたところ 責任取りたくないからやりません!と断られ、スマホいじりしてるから ちょっと手伝ってほしいんだけど…と言うと、今忙しいからできません!と断られてきたので、なかなか仕事を教えることができない、どうしたらよいか?社長に相談しました。 そして、社長が新人を呼び出し、個別にミーティングをした時、仕事を教わって早く覚えるように と注意をしてくれたのですが、その次の日、私が社長に呼び出され、会議室に行くと、新人がいってたけど、意地悪して教えてくれないって言ってたぞ!部長が全部悪いから何とかしろ!と逆にお叱りを受けました。 その後、一応 仕事を教わってくれたのですが、何一つやってくれてません。しかもやってないのは、社員の社会保険や雇用保険の手続きや給与明細です。いつやる?と聞くと、今日やりますと答えますがやっていません。次の日、私がやろうか?と言うと、自分でやりますからてを出さないでください。と言われ、じゃ早めに宜しくね…と言ってもやりません。 そして今日、仕事に支障が出ていることを社長に伝えたら、嘘でしょ?また嘘ついてるんでしょ?と聞かれたので、本当ですよ、ゴタゴタするから我慢して言わなかったんです…と言ったら、でも新人は君が悪いって言ってるからさ、 と言われました。昇進した時、新人の上司なんだから頼むね、とか言っておきながら、私の言うことは信じてもらえません。 自分が嘘つき呼ばわりされてるのがとても不快です。新人の上司という立場もだんだん嫌気がでてきて、役職も降りようかと思ったけど、もし、これで自分から降りたりしたら、一生 昇進もないんだろうな?とか思うと、もう少し頑張ってみようかな?とかなり気持ちが揺れています。 だから、どうにかして自分が嘘つきではないと言うお面をはらいたいのですが、いい案が思い浮かびません。何かいい方法があったらアドバイスしてください。 宜しくお願い致します。

  • 将来はアメリカで活躍したいです。その前に、、、、

    これからシンガーという道で戦おうとしている者です。去年まで親の仕事関係でニューヨークに住んであっちの学校に通いながら、半年間歌の勉強もしていました。 何となく始めた歌の勉強だったのですが、おもいっきりハマってしまい、夢が歌手になるまできました。 もっと勉強をしたいと思って、日本でも勉強しようと思い、MAJOR新人歌手オーディションを受けようと思っています。 家も近いので通いやすいです。 当たり前ですが、オーディションもあって、受かったらそこに入れると書いてありました。 内容を見たら悪くなそうだと、思って近々受けようと思っています。 ここはレッスンだけなんでしょうか? もし、そうなら辞めようと思っています。 こういう所は普通事務所所属もあると思うんですが、ないんでしょうか? もしあるならモチベーション変わります。 将来はアメリカに戻って戦いたいと思っているのですが、せっかく日本に戻ってきたので日本で先ずは売れたいな思っています。 日本で売れている歌手はたくさんいますが、アメリカで売れている歌手はいません。 たぶん、坂本九くらいだと思います。そのときはビルボードで5位以上まで行っていたはずです。アメリカで戦った日本人はいますが、みんな上手く行っていないので、なので僕が成功したいと思っています。 その為にはもっと技術を学ばないといけないです。 MAJORが良い所だったらそこを受けたいと思っています。知っている情報があれば教えて下さい!

  • グーグルマップを使って住所を調べたいのですが・・・

    こんにちは。 突然ですが、母の会社の社長様に年賀状を送りたいのですが・・・。 その社長様の住所がわからないのです。 本人に聞こうとしても、今仕事がお休みで聞けないし。 メールでも聞こうとしたのですが、実は去年教えてもらっていたので、今年も聞くなんて失礼だし恥ずかしいし・・・。 という訳で。(トホホ・・・・・・) そこでグーグルの地図で社長様のお家を知っていたので、道をたどったりして社長様の家は分かったのですが、肝心の住所が表示されませんでした。 何回かチャレンジしたものの、住所の表示はされなくて・・・。 どうすれば住所表示がされるのでしょうか。 それか、こんなに簡単に住所を表示してしまったらすぐ個人情報がバレるので、あえて人の家は表紙されないのでしょうか? どうか教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に宛名は印刷できるのに、写真紙には印刷できない問題が発生しています。ローラーのメンテナンスを試しましたが改善されません。
  • EPSON製品を使用して年賀状を印刷しているのですが、写真紙への印刷ができません。宛名は印刷できているため、ローラーのメンテナンスを行いましたが改善されませんでした。
  • EPSON製品を使用して年賀状を印刷しています。しかし、写真紙には印刷ができず、宛名だけが印刷されてしまいます。ローラーのメンテナンスを試しましたが、問題は解決しませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう