• ベストアンサー

アルバイト初日

こんにちは 今日がアルバイト初日です。 オープニングなので全員知らない人ばかりです。 初日、もちろん多少の緊張感はあります。 これだけは気をつけたほうがいいということがあれば 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin2jin2
回答No.2

挨拶しっかりして、 わからないことは聞いてね。 がんばれよ~!

その他の回答 (1)

回答No.1

挨拶はしっかりと声を出してしましょう。 「おはよう御座います」「よろしくお願い致します」明るく元気に挨拶されれば誰だって気持ちの良い物です!