• ベストアンサー

アルバイト初日

31日から一様、夏休み短期アルバイト初日っていうことになっています。 しかし面接のときにまたメールをするからといわれました。 でも、まだメールがきていません。もしかしたら、忘れられているなんてことはあるんでしょうか? まだ、1日あるし明日メールがくるんでしょうか? とても不安です あと、11時入りなんですけど、あいさつっておはようございます。よりこんにちはの方がいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.2

先方が忘れられているか、お忙しくてメールをしているヒマがないか、予定通りで変更事項がないからメールされないのか。そのどれかではないでしょうか?気になるようでしたら、こちらから出社日や時間に変更などがないか確認の連絡いれられたらいいと思います。それから挨拶ですが、私ならちょっと足を止めて「おはようございます。お世話になります」ですね。すれ違う程度なら、会釈だけでもいいと思います。暑くなりますからばてないように、バイトがんばってください。

hitomioti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バイトがんばってきます!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

ちゃんとメールは来ますよ。 もし明日になってこなければ、貴方の方から問い合わせを。 まれにアクシデントもあるからね。 11時ならおはようで大丈夫。時間ギリギリには行かない。 ゆとりを持って着いておく。頑張ってね☆

hitomioti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだメールはきませんが・・・明日からがんばってきます。

• zorro
回答No.1

電話確認が必要です。「おはようございます。」でOKです。

hitomioti
質問者

お礼

ありがとうございます!