• 締切済み

人が生きるのに必要なもの

taco8chの回答

• taco8ch
回答No.12

>人が生きるのに必要なもの 人です。

amaguaeru
質問者

お礼

そうですね。 個の生活も様々な人々の営みによって成り立っているわけですから 少子高齢化は社会問題でもあります。 少子化は何故は何故起こると思いますか? と門戸を広げてしまったら収拾つかなくなりますね。 回答ありがとうございます。

amaguaeru
質問者

補足

高齢者も財産として活用されていくべきだし されていかなければ今の社会は成り立たなくなるのではないかと思うのですがどうでしょう? 年金のことも含めて。 人が生きるのに必要な根本的な基盤の安定化とあわせて。