• ベストアンサー

建設リース業界

今日建設リース業界第二位の会社説明会に行ってきました。 建築現場での足場のリースをしている会社です。 第一位の会社をライバル視してましたがその会社の名前は教えてくれませんでした。どなたか知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

日建リース工業じゃないですか。

kan1kan
質問者

お礼

ホームページを見たところ規模的にその会社だと思います。 ありがとうございました!