• ベストアンサー

電子レンジでポテトチップス

電子レンジでポテトチップスが出来る 道具(立てかけて?チンするだけ) が売っていますが、あれって上手く出来ますか? 市販のポテチみたいにカリッとなるのでしょうか? 使用した事がある方、感想をお聞かせ下さい。

noname#66091
noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

驚くほどカリッとなりました。 しかし、作り方の紙に書いてある時間レンジにかけても なかなかできずに、かといって長くしすぎて焦げてしまったりと レンジの前に立ちっぱなしだったので、買ってすぐは 何度か作りましたが今はめんどくさくて作っていません。