• ベストアンサー

ポテトチップス&ポップコーンメーカーについて・・

ポテトチップス&ポップコーンメーカーについて・・ 先日、雑貨屋さんで電子レンジで作るポテトチップス&ポップコーンメーカー(スケーター(株))を購入しました。 が、説明書らしきものが入っていないので、加熱時間とかがまったく分かりません・・・ (ネットで検索しても分かりませんでした。どうやら本当はレシピがついているらしいのですが・・) 蓋はいつ使うのか。ポップコーンやれんこん、カボチャチップスを作る時の加熱時間は。 同じ商品を購入した方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

ここに使い方が画像付きで出ていますよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chubonoie/sk-109027.html

amacci2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 れんこんチップスの使い方が詳しくのっていて助かりました。 でも、ポップコーンやポテトの方は載ってないようです・・・ 自分で、いろいろ試しながら作ってみます。 ありがとうございました。