• ベストアンサー

適切な言葉が出てきません。

ど忘れです。言葉が思い出せません。 例えば、 お葬式の場で「死ぬかと思った~」とか、 救急車のサイレンの方向を見て、子供が大喜びしたりとか、 そういう類の、「場違い」「非常識」「失礼」などの意味を含めた言葉です。 「非」「不」などの漢字がついたような気がします。 どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65850
noname#65850
回答No.1

不謹慎でしょうか。

noname#58764
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです、スッキリしました。 言葉がわからないので、調べるにも困っていました。 即答で助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

不謹慎とか非常識とかですか?

noname#58764
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです、スッキリしました。 言葉がわからないので、調べるにも困っていました。 即答で助かりました。ありがとうございました。