• 締切済み

どうしたら・・・

narataaの回答

• narataa
回答No.1

こんばんは あなたの迷いは 気になっている気持ちを伝えるべきか伝えないべきかということですよね。 歯医者さんとして永く通いたいという事柄がしばりになって この場合決断するのはシンプルに考えるのがいいと思いますよ。 それは打ち明けて後悔するリスク 打ち明けないで後悔するリスク 静かな部屋で自分を深く見つめ返しながら自分は本当はどうしたいのか 胸に手をおいてゆっくり考えてみてください。 おのずと答えは出ているんではないでしょうか? さしでがましくてすみません。