• 締切済み

キャロブパウダー

Borzoi99の回答

• Borzoi99
回答No.1

キャロブパウダーは成分的に犬に害はないと思います。 ですので、パウダーを入れた生地と入れていない生地を組み合わせて、 絵や文字にするしかないかと。 入れていない生地を凹ませてそこに入れた生地を詰めるとかですね。 後から振りかけてもパウダーが浮くだけだと思いますので。 参考URLにそうやって作っている人の作品の画像集を載せておきます。 ご覧になるとわかると思いますが、生地を別々にされているようですよ。 凹ませたり穴を空けて詰めたり、別々に焼いたり。 面倒臭いでしょうが、後から描くのではなく最初から生地を別にした方がいいようです。 私は動物は扱っているけれどそれを作った事はないので、 経験者でもありませんから一般人の参考意見として。

参考URL:
http://suhnau-rin-konan.cocolog-nifty.com/photos/oyatu/index.html