• ベストアンサー

好意は伝わりますか

tomi-tommyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

プレゼントと食事は完璧意識します!! 絶対思います。 けど、そこから全然何もアクションがなかったら自分の勘違いかと思うかも… 食事の時の彼女の態度次第ではこれはイケそうですね~♪ がんばってください(^^)

kazetati
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 完璧に意識してくれますか! 一応態度というか雰囲気はとてもいいものでした。 ただ僕が意識し過ぎなのかなとも思い、 そもそも「この人もしかして私のこと…」くらいは思われてるのだろうかと? 頑張ります!ありがとうございました。