730のプロフィール

@730 730
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/24
  • 告白します。

    来週、好きな人に告白しようと思っています。 そこでいくつか皆さんに聞きたいことがあるのですが、 彼は洋楽から邦楽まで何でも聞く人なのですが、 1.自分(女性)の車で移動するとしたら、どんな音楽がかかっていると嬉しいですか? 2.男の人はもし気のない女性だったら、二人で遊ぶ時にちょっとおめかしを してこられたら困りますか?(普段と違う香水とか、服とか) また、昼から映画を見に行って夜は彼の行きつけのお店で飲む予定なのですが、 3.そのお店で最初に告白しようか最後にしようか迷っています。 最初にしてしまってふられてしまうとそのあと彼の方が気まずいと思うし、 時間がたって酔われてしまっても...とか考えてしまって。 それとも、なじみの店員さんがいる前でそんな事を話されるのはいやでしょうか?何度か連れて行ってもらったことはあるのですが・・・ 4.最後に、彼は今精神的にも仕事的にも今とても忙しいようなのですが、何とか時間をつくってもらえた、そんな時に告白なんてされたら、迷惑でしょうか... (男の方は恋愛より自分のスタイルをまず大事にすると聞いたことがあるので) 長文の上に色々と質問してしまってすみません。 お答えいただけましたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#73333
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 処女について

    処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。

  • 好意は伝わりますか

    女性の方にぜひお答えいただきたいです。 僕♂30歳、気になる相手は♀25歳、立場は小さな職場の私が上司(年齢的には先輩クラスかな)で彼女は事務の女性。1年ちょっと斜め前の席で一緒に仕事している関係です。 それで、 ・誕生日にプレゼントしました。決して高価ではないけどおもちゃではないアクセサリー(1.5万くらい)とパソコンに細工したバースデーカード(SEっぽい仕事してるんで)です。 ・社内メールで食事に誘いました。お店は有名店やお洒落なレストランではないけど予約困難らしいちょっとした料亭です。 ・食事は実現しました。当日は頑張ってエスコートしたつもりです(上座に通す、コート掛けてあげるとか小さいことだけど)。 こういうことをされると「この人、私のこと好きなのかな??」 って意識しますか?

  • 1度の失敗で・・・(長文です)

    元彼とヨリを戻したいと思っています。 彼とは去年職場で知り合いました。 (私は20代半ば、彼は10歳年上です) 彼が4月に異動したため、職場で会うことはなくなりました。 会うのは職場の人と一緒に食事するときだけでした。(月1回程度) メールも月に1~2回程度でした。 10月に初めて2人で食事に行きました。 それから数回デートして、彼から告白され付き合うことになりました。 彼は受け身でマイペース、毎日連絡をとるなんてありえないという人でしたが、毎日短い文でしたがメールをしてくれました。 気がつけば大好きになっていました。 本当に順調だったのですが・・・問題が起きました。 デートしているときにいい雰囲気になったので、エッチをしようとしたのですが・・・いざという時に萎えてしまい出来ませんでした。 緊張が原因だと思います。 お互いエッチの経験はほとんどありません。 私は全然気にしていなかったので、「次頑張ろう!」と笑顔で帰ったのですが、その時から彼の様子が変わりました。 連絡も少なくなり、明らかに落ち込んでいるのが分かりました。 そんな時に連絡してもプレッシャーになるだろうと思ったので、1日1通明るいメールを送るだけにしてました。 そんな日々が2週間続き、我慢できなくなったので、「いつ元に戻るの?」と責めてしまいました。 すると、「本当にいろいろ考えたけど、感覚的にムリだと思った。情けない男でごめん。すごくいい子だから、すぐにいい人見つかるよ。付き合う前の状態に戻りたい」と言われ振られました。 頭が真っ白になりました。 「好きだから別れたくない」と伝えましたが、決心が固く、これ以上言ってもツラくなるだけだと思い、別れを受け入れました。 周りの人には「別れて正解!すぐにいい人が見つかる!」って励ましてもらいましたが、諦めることができません。 彼が真面目で優しいのを知ってるだけに・・・。 連絡しないようにしていましたが、1ヶ月ぶりにメールを送りました。 「今度、食事に行こう」という返事が来ました。 別れた原因がナイーブな問題だけに、私にはもう会いたくないんだろうなと思っていたので嬉しかったです。 言うだけかもしれないけど・・・。 会うことになったとしても、彼にとって私は友達かもしれません。 (私としては、別れた男女が友達になれるはずがないと思っています) 彼には恋愛感情はないのでしょうか? もう彼とヨリを戻すことはムリでしょうか? ちなみにそのメールのやりとりをしてからは連絡してません。

    • ベストアンサー
    • noname#59815
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼の借金、セックスレス、うつ病 ご意見ください。

    どうしていいのかわかりません。 皆さんのお力を貸してください。 わたしと彼は付き合って数年になるのですが、彼の親は離婚と再婚をしていて、ろくでもない人(借金まみれ&DV)と再婚し、その為、彼が家計を支える為、毎月20万近く仕送りしています。 彼はフリーランスで収入はあまり安定せず、去年から新しい仕事に手をつけたりと、ここ1年は昼夜問わず本当に年に数回休日がある程度で働きづめの毎日でした。なのでまともにデートもしていません。週に何回か、わたしが仕事帰りに彼の家に泊まりに行くくらいで、まともに外出していません。(彼は浮気はしていないはずです。念の為。)何にせよ、毎月の家賃や仕送りがある為、日々カツカツでした。家賃は70万円分程滞納していて、わたしも40万円近く貸していました。それでも本当にカツカツだったようです。 とはいえ、なかなか私に返済もしてくれないので(自分から返す計画などを立てない、自分から言わない)わたしはときどき結構きつく返済を求めていました。 仕事の過労と新しい仕事によるストレス、私の取立てのせいか、さっぱりセックスする機会が無くなり、約1年近くセックスレスの状態です。わたしは1年前から求めていますが、拒否され続けていました。哀しいですし、本当にイライラするので、それ原因でケンカになることもしょっちゅうでした。 そんな生活が1年程続き、自分でも良く耐えたと思います。 しかし、今年になって私が言っている通りにお金を返してくれないことにも憤りを感じていたので、別れて欲しいといいました。彼も私に迷惑をかけていることを良くわかっていたのか、わかったと言ってくれました。しかし自分自身、本心では、彼のことがやはり好きなので別れたくありません。彼は今年から新しい仕事を始め、給料も安定するはずでしたし、もうしばらくの辛抱だと思っていました。 しかし新しい仕事になかなか馴染めず、体調を崩し、心配になって病院に行ったところ、うつ病だと診断されたそうです。原因は仕事による過労と新しい環境への適応ストレス、と私の存在だというのです。 私が金銭の返済を求めたり、セックスを求めたりすることや私の小言に関して、プレッシャーや圧力に感じていたそうです。今では何もかも私のせいにしてきます。別れたいといってから、まだ一度も会っていないのですが、本当に心配です。メールや電話の文面からも異常さが伝わってくるようになり、本当に心配です。彼は1人暮らしですし、孤独な空間で気が滅入ってしまうのではないかと思うと心配です。とにかく私には会いたくない、おまえのせいだの一点張りです。 彼の家の鍵を返す為(マンションを出るから)、近日会う予定ですが、どう接していいのかわかりません。 彼は私とは別れたがっていますが、本当にこのまま別れて大丈夫なのか、本当に心配です。 皆さま、どうか冷静なご意見を下さい。よろしくお願いします。