kazetatiのプロフィール

@kazetati kazetati
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/22
  • 好きな人がいるけど、結婚相談所に行くべきか?

    職場に好きな人がいます。 ぼくはどうしても彼女と話すきかっけが掴めません。 妄想と片思いが半年以上になります。 20代前半だったら、がんばってみようと思ったでしょうけど、 そろそろ30代後半になります。 40歳まで約5年で、半年という時間は、大きな損失な気がしてるのです。 好きな人をみすみす諦めるのは、後悔するものわかっているのですが、 このまま、何も進まないまま時間ばかり過ぎていても仕方なく、結婚相談所への登録を考えています。 彼女か自分のどちらかが異動になれば良いのですが、それがいつかはわかりません。 このままの状態で結婚相談所でお見合いをした場合、 自分が職場に出勤すれば、彼女がいるので、自分のメンタル的にもお見合い相手に対する気持ちにも問題があります。 好きな彼女への想いを断ち切る方法は無いでしょうか?

  • 姉御肌はモテない?

    ドラマのanegoでもやっていましたが、女性で後輩の相談に載ってあげたり姉御肌の女性は男性から敬遠されますか? やっぱり仕事ができると注意をしたり相談に乗ってあげたくなると思うのですがそうすると男性から敬遠されて 結局は売れ残りになってしまうのではないかと思ってしまいました。 もし男性からアプローチされたとしても自分が姉御肌だから 好きになってくれるのは、自分に頼ってくるリードしてくれない男性 だと思います。(ドラマ見すぎかも…) でも自分はリードしてくれる男性が好きならばどうすればよいでしょうか?姉御肌はやっぱりモテないですか? あと、仕事のできる女性はどうしても姉御肌になってしまうと 思いませんか? よろしければ性別も書いて意見をお願いします。