• ベストアンサー

告白します。

730の回答

• 730
回答No.2

告白 いいですね!! 1 人ではなく 自分が普段何を聞くのか、好きなのかだと思う。   (このコ こういう音楽聴くのか) 2 全然困りません。   (このコ 今日気合い入ってんじゃない もしかして俺のこと好き) 3 店の中ではなく 帰り際、車の中のほうがいいと思う。   (そのまま抱きしめる その後・・・) 4 仕事の活力になる。   (変なことばかり考えて 仕事にならない) では、、

noname#73333
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! 自分が普段何を聞くのか、なるほどそんな考えもあるのですね! なんだかたくさん勇気の出るお言葉をいただきありがとうございました! 迷惑じゃなくて活力になってくれたらすごくうれしいのですが...どうでしょう^^;