• ベストアンサー

告白します。

730の回答

  • 730
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

告白 いいですね!! 1 人ではなく 自分が普段何を聞くのか、好きなのかだと思う。   (このコ こういう音楽聴くのか) 2 全然困りません。   (このコ 今日気合い入ってんじゃない もしかして俺のこと好き) 3 店の中ではなく 帰り際、車の中のほうがいいと思う。   (そのまま抱きしめる その後・・・) 4 仕事の活力になる。   (変なことばかり考えて 仕事にならない) では、、

noname#73333
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました! 自分が普段何を聞くのか、なるほどそんな考えもあるのですね! なんだかたくさん勇気の出るお言葉をいただきありがとうございました! 迷惑じゃなくて活力になってくれたらすごくうれしいのですが...どうでしょう^^;

関連するQ&A

  • 女から告白

    今度私から好きな人に告白しようと思ってます。女の人からの告白って男の方は複雑ですか? ちなみに相手は元カレなのですが、私が告白するのをわかってて食事をOKしてくれました。 それがきっちり断って私に諦めさせるためか、戻ろうか彼も迷ってるからなのかはわかりません。 でも、私は20代後半ですがいつも相手からの告白でつきあっていたため、女性からの告白をどうやったらいいのかもわかりません。車のため飲まないのですが雰囲気のいい居酒屋にいこうと思ってます。だめだったとしても、チャンスを無駄にしないよう絶対に告白しようと思ってます。 どのタイミングでどのように伝えたらいいと思いますか? ちなみに私は食事が落ち着いたらお店で言おうと思ってます。でも別れ際とかの方がいいのかなとか悩んでます。 男の方、女の人からこんな告白されたら嬉しいとかありますか?

  • 初めて告白します

    30歳男です。 今度生まれて初めて女性に告白します。 今まで好きになってもなかなか私から告白する勇気がなく自分から告白していませんでした。 それどころから、女性に私から電話番号を聞いたり渡したりも出来ない奥手です。 全て女性から始まる恋愛ばかりでした。 しかし今回どうしても私から告白したいと言う女性が現れました。 でも、初めての告白で上手く自分の気持ちを伝えられるか、果たして本当に告白出来るのか不安です・・・ 彼女とはサークルで知り合いました。 そして最初は彼女から2人だけで遊びに行くお誘いがあり出掛けました。 その最初のデートの中で「貴方ってモテそうな人だから、誘っても断わられるかと思った。」と言われました。 それからメールのやり取りが始まり、私の方からも遊びに誘う様になり現在に至ります。 今まで私から遊びに誘っても断わられた事はありません。 結構順調な様に自分も感じるのですが、やはり不安もあります・・・ 私と彼女が出会う前、実はサークルの他のメンバーが告白を”ほのめかす”事を言ったそうですが断わられたらしいのです。 彼と彼女はやはり何回か2人で遊びに行っていたそうですが断わられたのです。 つまり彼女は好意がない男性でも誘われると2人で遊びには行く女性なのです。(決して軽い女性と言う事ではありませんが。) ただ彼の場合、彼から一方的に彼女を誘っていたみたいで彼女からのお誘いはなかった様です。 あと私は彼女と2人で遊びに行く時、彼女に対して好意がある事を一言も言っていません。 女性って突然「告白」されると、やっぱり驚くものですよね? 毎日彼女の事で頭がいっぱいだし告白は私からするべきだと思っています。 私の背中を押して下さい。 アドバイスあればお願いします。

  • 告白!

    僕は学生で(男)です! 告白を考えているのですがどのような告白がいいと思いますか? 体験談などを話してくれるとありがたいです! あと、女性の方! どのような告白がうれしいですか?どのような告白がいいと思いますか? うまくいきそうな告白の仕方を教えてくれるとありがたいです! それでは回答待ってます! なるべく多くの人に書いてもらえると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 告白の時に立つか座るか・・

    高3男子です。 二年前に数週間だけだけど付き合ってた元彼女がいます。 振られたのは僕の方です。 最初は気まずさなど含めて重苦しい空気が漂ってましたがここ数ヶ月仲がだんだん明るくなってます。 といっても他の人と比べて抜きん出ているとか いうわけでもないですけどね。 でも雰囲気も柔らかになってきてて 悩みの相談に乗ってあげたり、自然な流れで2人で途中まで下校したこともあります。 もしかしたら・・と思ってます。 なので、もう一回やりなおして欲しいという内容で数日後2人の馴染みのある場所で告白します。 元彼女はすごく恥ずかしがり屋ですぐあがってしまいます。 なので最初他愛もない会話をしてから告白しようと思います。 質問です。 並んで座って告白するのと 立って向かいあって告白するの どちらが良いと思いますか? シャイな性格を考えると座った方が 落ち着いてもらえるかなとも思うんですが。。 あとたまに聞く話ですが 並んで座ったり並んで歩いてるときって 左右どっちにいる方が落ち着くとかあるもんなんですか?

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • 再告白について

    再告白はありですか? 当方24歳男です。 最近彼氏持ちの年下の女性に告白をしました。 覚悟はしていましたが結果はダメでした。 しかし、その女性はあなたを気になっていた時期もあったと 言ってくれました。 きっぱりと断られたならすっきりするのですが なんだかモヤモヤしてしまいます。 現在告白してから2週間ほど連絡は取っていないのですが 時間がたった時に再告白をしようか悩んでいます。 ちょくちょく連絡したほうがよいのか、しばらく連絡はやめておいた ほうがよいのでしょうか? 置く場合どのくらい連絡など何もせずにいるのが良いのでしょう? または1度フラれたのだからあきらめて連絡も取らず 忘れていくのがよいのでしょうか? やりきれない気持ちで悩んでいます。 女性の方の意見が聞きたいです。 男性の方も似たような経験があればお願いします。

  • 告白の仕方

    20代の男です。今凄い好きな人がいて告白しようと思っています。 その告白の仕方なのですが、以下の2通りのどちらが良いのかを悩んでいます。 1、「好き」と伝えてから、理由を言う (例:好きです。始めて会ったときからあなたの事がきになっていました) 2、好きになった理由を言ってから「好き」を言う。 (例:今まで顔を見ているだけでもずっとドキドキしていた。好きだ) 告白の仕方なんて、人に聴くななんて思われるかもしれませんが, もし宜しければご意見願います。 (もちろん、相手やその場の状況によっても違うと思いますが) 実は、この前に逢った時に告白しようと思っていたのですが、結局 言えずじまいでした。彼女は僕に対しては色々相談してくれて、信頼は してくれているみたいなので、いざ言おうと思った時に、関係が壊れるのが 怖くなって、普段通りに会話して別れました。 1ヶ月も前から口説き文句を考えていたのですが…。 この時は、彼女の思いを告げて、最後に「好きだ」と言おうと考えていました。 が今は、最初に長々と言うよりは、最初に「好きだ」と言う方が良いような気も しました。 皆様は告白するときに、口説文句を考えてから告白されました? もし、そうならどのようにされました?

  • 告白→返事待ちです

    告白→返事待ちです 年末に告白し、現在返事待ちの男です。 友達の紹介で出会い、飲みに行ったり遊びに行ったりしていました。 向こうの方から気に入ってくれていたり、「好き」とか友達伝いに言われて こちらも徐々に惹かれていきました。 年末に、予約したお店に行く途中に彼女の行きつけのバーの前を通りががったときに 「見つかったらなんて言おう?彼氏って言っちゃおうかな?」 っていったので、思い切って 「彼氏になっていい?」って言いました。 驚いていたので、その後予約してた個室のお店で思いを告白しました。 返事は、「突然のことで驚いている、まさかそう言ってもらえると思わなかったので。 色々整理したいから返事はもう少し待っててね」って言われました。 それからは、向こうから手をつないできたりキスをしてきたりしてきます。 名前を呼ぶときも、下の名前で呼んでくれてます。 普通にのみにも行くし、一日中ドライブ&温泉に行ったりもあります。 シフト制で勤務している人ですが、土日休みの時はいつも遊びに行っています。 ただ、告白後3週間近く過ぎ、不安が増してきています。 よく聞くと、言い寄られてる人もいるみたいです。 その人たちは、僕のことを理由に断ってくれてるみたいです。 「じっくり考えて」とは言ってますが、 なかなか答えを聞けないので、頭の中が混乱しています。 こういう時って、じっと待っていればいいのでしょうか? また、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 告白

    告白した女性について 昨日も同じ質問しましたが、目を通していただければ幸いです。 私は20代男です。 土曜日に好きな女性に告白しました 僕(最近転職した28歳) 相手(元の会社の同僚、同い年) 相手からの返答を大雑把に書くと 「とても嬉しい。最初に会った時から好感を持っていて連絡先交換して一緒に食事したりして本当に楽しかった。でも今は私は仕事が忙しい 貴方も転職したてでまだ慣れてないはず。暫くは連絡取るのやめてお互いに落ち着くまで待ってて。それと私は過去に恋愛で辛い思いをして男性が少し怖い、それは親も知っていて心配してる。もし付き合うとなったらまず私の親に会って話をして欲しい。私から連絡先聞いておいてゴメンね」というものでした。 僕は待ちたいです。 しかし色々な人にアドバイスを貰ったところ8割の方に「諦めた方が良い」「良い断り方されてる」「それは そもそも親に会わせる気は最初から無くて結婚を意識させれば貴方は引いてくれるだろう という相手の優しさだと思う、それに相手からの印象は良いみたいなので こう言えば貴方は引いてくれるくらいに優しい人だろう と思われてる気がする」といったアドバイスをいただきました。 僕も実際はそんな感じします。次連絡来るのいつだろう?来る可能性ほぼ無いなって思います。 僕は半年ほど前まで付き合ってる人が居ましたが、その人と別れドヨーンとしてたら話しかけてくれたのが、告白した女性です。 別れた事をその女性に話したわけではありませんが、その人と話していると段々元気が出てきて別れた悲しみが薄れてきました。 それと昔から友達が殆どおらず他人に優しくされた事も殆ど無かったため、優しくしてくれた事で好きになりました。 「自分にはこの人しか居ない」と思い告白しました。 「親に会って欲しい」という言葉がどうしても気になっています。 連絡取らない方が良いと言われたので僕からはしませんが、転職して居なくなった男に結婚をチラつかせる様な試し発言したり言わなくても良い過去のトラウマをわざわざ話すでしょうか…? ただどうにかして諦めた方がお互いに良いと思います。どんなご意見でも構わないので頂ければと思います…。

  • 告白

    今、高(1)男で、好きな人がいます! 告白しようと思います。でもその好きな人は 超がつくほど一途で、超がつくほど不思議系です^^; その子とはメールはまぁまぁしてますけど、話したことはあんまりありません、同じ学校だけど、違うクラスなので・・・ 告白するなら、2月14日、バレンタインまでにしたほうが いいんでしょうか? もうフラれてもかまわない覚悟は決めてます。 あと、告白するときは、どこで言ったほうがいいんでしょうか? こういう経験があった方、また女性の人の意見が特に聞きたいです! 来週までには決着つけたいので・・・ みなさん、よろしくお願いします!!