• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白

今、高(1)男で、好きな人がいます! 告白しようと思います。でもその好きな人は 超がつくほど一途で、超がつくほど不思議系です^^; その子とはメールはまぁまぁしてますけど、話したことはあんまりありません、同じ学校だけど、違うクラスなので・・・ 告白するなら、2月14日、バレンタインまでにしたほうが いいんでしょうか? もうフラれてもかまわない覚悟は決めてます。 あと、告白するときは、どこで言ったほうがいいんでしょうか? こういう経験があった方、また女性の人の意見が特に聞きたいです! 来週までには決着つけたいので・・・ みなさん、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.1

あなたが来週までに決着をつけたいのなら来週中が良いと思いますよ。 あまり引き伸ばしても良いことはありませんし。 告白する時は、二人っきりになれる所が良いと思いますよ。 駅のホームで電車を待ってる時とか、自転車置き場とか、 他の人に見られたくなければ学校の外の方がおススメです。 女の子っていつも誰か友達と一緒にいるからタイミングが難しいですが^^; 一人でいる良いタイミングを見計らって告白する事が個人的には良いかと思います。 頑張ってください☆