• ベストアンサー

1度の失敗で・・・(長文です)

730の回答

• 730
回答No.3

絶対に彼は、君のことが好きだよ。 好きな人の前では、カッコ良くいたいもんさ。 今度、彼に抱きついてみれば。(ずーと そのまま) きっと その気持ち伝わるよ!   が ん ば れ !!

noname#59815
質問者

お礼

嬉しい言葉をありがとうございます。 元気が出ました。 今度会えたときにまた恋愛感情を抱いてもらえるよう、見た目も中身も磨きます。 相手のペースに合わせながら頑張ります!!