• ベストアンサー

1度の失敗で・・・(長文です)

元彼とヨリを戻したいと思っています。 彼とは去年職場で知り合いました。 (私は20代半ば、彼は10歳年上です) 彼が4月に異動したため、職場で会うことはなくなりました。 会うのは職場の人と一緒に食事するときだけでした。(月1回程度) メールも月に1~2回程度でした。 10月に初めて2人で食事に行きました。 それから数回デートして、彼から告白され付き合うことになりました。 彼は受け身でマイペース、毎日連絡をとるなんてありえないという人でしたが、毎日短い文でしたがメールをしてくれました。 気がつけば大好きになっていました。 本当に順調だったのですが・・・問題が起きました。 デートしているときにいい雰囲気になったので、エッチをしようとしたのですが・・・いざという時に萎えてしまい出来ませんでした。 緊張が原因だと思います。 お互いエッチの経験はほとんどありません。 私は全然気にしていなかったので、「次頑張ろう!」と笑顔で帰ったのですが、その時から彼の様子が変わりました。 連絡も少なくなり、明らかに落ち込んでいるのが分かりました。 そんな時に連絡してもプレッシャーになるだろうと思ったので、1日1通明るいメールを送るだけにしてました。 そんな日々が2週間続き、我慢できなくなったので、「いつ元に戻るの?」と責めてしまいました。 すると、「本当にいろいろ考えたけど、感覚的にムリだと思った。情けない男でごめん。すごくいい子だから、すぐにいい人見つかるよ。付き合う前の状態に戻りたい」と言われ振られました。 頭が真っ白になりました。 「好きだから別れたくない」と伝えましたが、決心が固く、これ以上言ってもツラくなるだけだと思い、別れを受け入れました。 周りの人には「別れて正解!すぐにいい人が見つかる!」って励ましてもらいましたが、諦めることができません。 彼が真面目で優しいのを知ってるだけに・・・。 連絡しないようにしていましたが、1ヶ月ぶりにメールを送りました。 「今度、食事に行こう」という返事が来ました。 別れた原因がナイーブな問題だけに、私にはもう会いたくないんだろうなと思っていたので嬉しかったです。 言うだけかもしれないけど・・・。 会うことになったとしても、彼にとって私は友達かもしれません。 (私としては、別れた男女が友達になれるはずがないと思っています) 彼には恋愛感情はないのでしょうか? もう彼とヨリを戻すことはムリでしょうか? ちなみにそのメールのやりとりをしてからは連絡してません。

noname#59815
noname#59815

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.4

NO2で回答しました。彼は30歳だったんですねぇ ちゃんとみてなくてすいません。お礼の文章でご自分に原因がと 書かれていましたが なえる原因にあなたは関係してないと 思います。 彼はもしかしたら前の彼女の時に何か自信なくなるようなことが 有ったのかもしれないですねぇ 引きずってるのかもでも さっき書き忘れていたのですが 私がメールで知り合った子も 30歳過ぎていましたが 突然なえてしまうようになったみたいです そのこは彼女に他に好きな人ができたと 捨てられたのがたぶん 原因だといってりました。 なので 年齢に関係無く有るようですよ。あなたが近づく努力をして 離れなければ 彼はきっとあなたの自分への真剣な気持に 心を傾けて くれると思います。2人はあなたが助けたいと思っているのですから  助け合えますよ。 諦めないで下さい ただ彼が次頑張ると言ったところが気になります 頑張ることでもないですよねぇ。神経がまいってるなら 2人が心が通い合うまでそばに居たあげてください 男の子は なえる子を 恐ろしくきにしますが 女の子は対してきにしてないと 分かってくれるといいのですが・・・彼には今心の支えが必要だと 思います。

noname#59815
質問者

お礼

前の彼女とのことが原因・・・あるかもしれないです。 引きずってても口には出さないタイプだし、あえて私も過去の恋愛については何も聞きませんでした。 それが原因だと、解決するのにはけっこう時間かかりそうですね。 私ならダメで、他の女性なら大丈夫・・・というような状況になったときを想像するとツライです。 時間が経ったので彼にとって私とのことはもう過去のことになってるような気がして不安ですが、諦めずに徐々に近づいてみます。 頑張ることじゃないし、気にすることでもないのに・・・心の問題なので難しいですね。 まずは会えるようにしないと・・・。 暖かい回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.5

こんにちは! 30代男性です。 >>彼には恋愛感情はないのでしょうか?もう彼とヨリを戻すことはムリでしょうか? 質問文を拝見した所、その彼は少し気持ち的に落ち着き、 質問者様と向き合ってみようと前向きになったように思えます。 でも<ヨリを戻す事>に重点を置くのではなく、<どれだけあなたの事が好きか><どれだけ支えになってあげたいか> という部分を伝えるのがいいかな・・と個人的に思います。 >>「いつ元に戻るの?」と責めてしまいました。 >>男の人にとっては、私が思っている以上に大きな問題なんですね。 この問題は、何も男性特有の悩みではありません。 そこで少し自分に置き換えてみてもらえませんか?? 女性でも濡れない事で悩む人もいらっしゃいます・・  * * * 彼とエッチをしようとした時、前戯もしっかりしてもらい興奮もしているのに、精神的な部分からか解りませんが全然濡れませんでした。 そんな私を見て彼はエッチするのを止めて、「次頑張ろう」と言ってくれました。 その後、彼からは励ましの明るいメールが届くのですが、 私はそんな彼に申し訳ないと思ってしまい、悩んでいました。 とそんな中、彼からこんなメールが届きました・・ 「いつ元に戻れるの??」  * * * >>もう一度私と一緒に頑張ってくれる気になって欲しいのですが・・・。 残念ながら「いつ戻れるの?」は、一緒に頑張っていないように思えます。 最初の原因は、何かしら彼にあるとは思いますが、その後の対応次第では、今回のような結果にならないように出来たのではないかと、 私は思います。 「言葉は時には凶器になります。 言ってしまった言葉は、消しゴムで消せません」 解らなかったとはいえ、好きな相手を苦しめるような言葉を言ってしまった質問者様の愛情は、どこにあるのかが私は疑問です。 だからこそ、ヨリを戻すなどという考えではなく、<あれは間違いだった>という事を、 「言葉」ではなく「行動」で示してあげれば、少しずつでも彼にも気持ちが伝わるような気がします。 最初にも書きましたが、その彼はきっと質問者様と向き合ってくれると思われますので、 ”同じ過ちを繰り返さないように、相手を思いやってあげて下さい。” >>連絡してもプレッシャーになるだろうと思ったので、1日1通明るいメールを送るだけにしてました。 メールの内容にもよりますが、私個人的な意見としては、”萎えた事に触れない”方が、逆にプレッシャーを与えているように思えます。 ゆっくり時間をかけ、焦らずにゆっくり進んで行く方法を二人で話し合い、協力して行く事をお勧めしたいと思います。 長文失礼致しました。

noname#59815
質問者

お礼

彼は今まで一度も誰ともケンカをしたことがないそうです。 感情を抑えるタイプなのか・・・ 問題から逃げるタイプなのか・・・ 私は自分の感情や考えを言葉で伝えるタイプです。 だから何も言わない彼が何を考えているのかさっぱり分からなくて、「いつ元に戻るの?」と言ってしまいました。 とても反省してます。 >「言葉は時には凶器になります。 言ってしまった言葉は、消しゴムで消せません」 ホントにそうですね。 「言葉」ではなく「行動」で示すようにします。 回答ありがとうございました。

  • 730
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

絶対に彼は、君のことが好きだよ。 好きな人の前では、カッコ良くいたいもんさ。 今度、彼に抱きついてみれば。(ずーと そのまま) きっと その気持ち伝わるよ!   が ん ば れ !!

noname#59815
質問者

お礼

嬉しい言葉をありがとうございます。 元気が出ました。 今度会えたときにまた恋愛感情を抱いてもらえるよう、見た目も中身も磨きます。 相手のペースに合わせながら頑張ります!!

  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.2

私の始めて付き合った人も お互いに始めて関係を持ったどうしで 処女とチェリーでしたが 始めは全然途中でなえたりして出来かったです 彼はもしかしたら 何度かしたことがあるとあなたに言ったかも ですがしたことがまだ無いのかも しれません。 最初ですと緊張でなえるとは普通に有るんです。なので話に触れないの ではなくて あまりエッチに慣れてないとなえるのはネットで 調べたけど珍しくはないみたい 私もあなたが大好きだから 一緒に出来るようになるまで 試してみようというのが良いと 思います。 その話に触れないことで彼はあなたがそのことで どう感じてるか悪い方向に考えがちだと思います。話し合わなくては お友達のままでおわってしまうのは目にみえています。 私もなえたときおかしいねぇ。まぁ 気長に2人でトライしてみよう かぁって言いました。たぶん5回くらいは途中でなえたのですが できるようになればずっと普通に出来たので心の問題です。 話をしないで 傷つけにようにするのではなく2人で治して行くって 言うのが 何より2人を近づかせれるとおもいます。 2人は本当に好き合ってるのに 離れるなんてこんなことでばかばか しいですよ。 2人がうまく行くように応援しています。

noname#59815
質問者

お礼

「珍しく緊張する」と言っていました。 あったとしても、経験回数が少ないのかもしれません。 失敗した日は「ごめんね。次は頑張るから」と言ってくれたんです。 だから余計に別れに納得できなくて。 別れ話の時に「最初上手く出来ないのは普通だよ。一緒に頑張ろうよ。私だって自信ないんだから」って言ったんですけど・・・ムリでした。 いつもは優柔不断だけど、悩んだ末に決めたことは譲らないし、後悔もしないと言われました。 それを聞いて別れを受け入れることにしたのですが、やっぱり諦めることはできませんでした。 もう一度私と一緒に頑張ってくれる気になって欲しいのですが・・・。 経験談を交えた回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 こればっかりは相手次第なので判らないですね。 でも一つ言える事があります。 男性にとって「性の失敗」は大きな問題です。 たった一度でもEDになり得るほどにね。 だから彼が克服する・再度チャレンジする気にならない限り 難しいと思います。 しばらくはナイーブな問題に目をつぶって、友達として少しずつ 近づいていけばどうですか? それで上手くいくかどうかは判りませんけどね。

noname#59815
質問者

お礼

やはり相手次第ですか・・・。 男の人にとっては、私が思っている以上に大きな問題なんですね。 彼の年齢を考えると、余計に深く考えてしまうのもわかります。 今までこんなことはなかったと聞いて、実は私にも原因があるのではないかと思ってます。 ただ、私が同じように悩んだのでは良くないと思って元気に振舞っていますが。 会うチャンスがあれば、友達として楽しく過ごすようにしてみます。 一緒にいて楽しいと思ってもらえば、何か変わるかもしれないし・・・。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ふられたけど諦められない。どうしたら?(長文)

    25歳の男です。以前、告白してふられた人のことが諦められません。その人とは、去年バイト先で知り合いました。バイトの終わり時間が一緒になった時は、結構一緒に食事をしてから帰ったりして、バイト仲間の中では一番と言っていい位、仲がよかったです。二人だけでのデートも3,4回はしていました。  そこで、3月に告白したところ、「友達だから・・・」と言って断られました。それ以降も友達として、みんなで飲みに行ったりはしていました。特に気まずい感じもなく、普通に話す感じで!!  ですが、やはり諦めることができず、その後、何度か二人きりでの食事に誘い、3回ほど一緒に食事しました。4月にバイトを辞めてから、3回しています。(全て自分から誘ったものですが。)何度か、「時間がないから」と、断られたりもしているのですが、「空いてる時があれば連絡して」と言えば、連絡もくれるので、嫌われてはないと思うのですが・・。実際、自分は会社員なので土日しか休みがなく、相手はフリーターですが、基本的に平日休みのシフトを組んでるようなので。しつこいからと思われているのであれば、メールも無視されると思いますし。  ただ、ほとんど誰とでも仲良くする子なので、特に何とも思われてないような気もします。それに、最後に食事した時に、「○○日空いてる?」と聞いたところ、「空いてない、なんで?」と聞き返してきたので、「前のバイト先の人で集まって飲むんだ」と言うと「わかんないけど、時間によるから、時間決まったら教えて」と言ってきました。実は、二人は嫌なのかなと思ったりもしています。  この子は、自分のことをどのように思っているのでしょうか(好かれているとは思いませんが、全くの脈なしでしょうか)??これからも、デートに誘っても良いのでしょうか?この状況で、もう一度気持ちを伝える気は、さすがに起きませんが・・・諦めることができません。

  • 恋愛感情がないと言われました(長文です)

    私は26歳女性、相手は28歳男性です。 友人の紹介で7月末に知り合いました。 初めに会ったのは、8月7日で2人で会いました。 お昼から、食事→動物園→花火大会→お茶をしました。その時に2回目のデートの約束を彼から言われました。 2回目のデートは8月21日で、お昼から食事→映画→お茶をしました。 3回目のデートは9月18日でした。15日が彼の誕生日だったので、夜から食事→お茶をしました。 (私からプレゼントは渡しましたが、食事代は彼が払いました。) 4回目のデートの予定も決まっていました。 出会ってからは、ほぼ毎日メールで連絡は取っていましたが、電話はかかってきたことがありません。 デート代は、ほとんど彼が払ってくれました。 知り合って2ヶ月たつので彼の気持ちが知りたくなり 昨日電話をして思い切って聞いてみました。 そしたら、「話は合うけど恋愛感情が持てない。」と言われました。 彼は結婚相手を探しているなのですが、結婚相手に対する条件5か条があるそうです。 (1)頭がいい人(生まれてきた子供は母親の能力が遺伝するからだそうです) (2)話に一貫性のある人(嘘を付かない人ということ) (3)~(5)は教えてもらえませんでした。 私は、(1)と(2)の条件には合うそうですが、それ以外の条件に合わないみたいです。 これからどうするか聞いたら、「僕はあなたのことを束縛はしないから、他の人と比較してくれてもいいし、僕の事を待っていてくれてもいい。お互いに都合が良ければ連絡して合いましょう。ただ、僕はあなたに対して責任は持てません。」と言われました。 ちなみに4回目のデートは中止になりました。 以上の事を読まれて、どう思いますか? 私から連絡は取らないほうが良いでしょうか? 彼は人間的には好きなので、もしうまく行くなら頑張りたいのですが・・・。 アドバイスお願いします!!!

  • 同僚の彼女とデートの度にエッチってどうなんでしょうか?

    同僚の彼女とデートの度にエッチってどうなんでしょうか? 当方26才の男で相手は20の同僚です。 付き合う前から毎週末に2人で遊びに行く仲のいい子だったのですが 約半年という友達期間を経て付き合うことになりました。 で、今月初めて僕の家でエッチしたのですが。 デートの度にエッチって嫌ですか? 彼女とは席も近く職場を含めると毎日会っていますが デートは休みの週末だけです。 一回家に招いてからというもの 昼は外でデートしてても終点は我が家で…というのではや3連チャン突入してます。 女性の皆さん、これってどう思われますか? 僕としては毎日会ってるのにデートの時すら何も無しってのはまぁ辛いです(笑) 主観で構いませんのでさまざまなご意見お待ちしております。 長文駄文ですみません~読んでくださりありがとうございました。

  • 諦めようと思っています(長文です)

    部署違うけど、気になる子がいます 年明けくらいから職場で時々声掛けて、食事に誘ったら 「いいですよ」って快く受け入れてくれました メールやりとりして食事に行きました そこで楽しめたんですが、2年付き合ってる彼氏がいることが判明(少し躊躇した感じでしたが) 彼氏は何も言わないみたいです。上手くいってるかどうかは聞けなかったんですが・・・ でも職場で話すときは2人になったときだし、誘った時もそうだったので好意があるのは分かってるとは思うんですけどね 2回目は用事があるみたいで断られました。メールは食事後からタメ口になり、 なぜか返信遅れるようになりました。文章も5,6行に減りました その後、彼女の友達・僕の友達を含めて4人でスポーツして遊びました 帰りは友達と彼女を車で送ってあげて、まあ疲れていたし、汗かいてるだろうから ご飯なしで帰りました その後メール送ってその中で「またゆっくりご飯しましょう」って送ったら、いいよと返ってきました 遊んだ後は、かなり長文で返信も夜遅いですけどわりと早めにありました でも返信遅いけど、文章は長くなりました。 職場でも相手から話しかけてくれるようになったし、年明けからは考えられないくらい仲良くはなれたんですが ただ向こうからメールはありません(今回遊ぶ前に向こうから「○時だったら友達いけるけど、どう?」って来たくらいです) それで、ちょっと焦りすぎかと思ったんですが、 今週か来週一緒にご飯行こうと誘ったら、「6月でもいい?」とありました。 僕の方が恋愛感情持ってたら、友達としても上手く行かないかもしれないし、しばらくは連絡も絶とうと思います 脈なんてないですもんね。諦めるの間違ってますかね?

  • 忘れられない・・・(長文です)

    もうダメって分かってはいるけど忘れられないんです。 昨夏頃から月1ペースで食事に行っている人がいました。 4回目のデートの後、駅まで送って貰った時に車の中でキスをしました。私は好きだったので受入れました。すごく嬉しかったし彼も私の事を少しは好意を持っていてくれているのかなって思っていました。 でも連絡がこないから私がメールをすると返事をくれるといった感じが続きました。 先月、食事をした後に「寄り道をして良い?」と聞かれたので 私は「良いよ。何処行くの?」と聞くと 彼は「内緒」の一言でした。 ホテルへ入ったので私は「ん~~~」っと言ってその日は帰りました。 私は「付き合ってるか分からないのに入れない」と言ってしまったんです。彼は傷ついてみたいで「僕の気持ちは伝わっていると思ってた」と言われました。 その後、私は自分の気持ちを伝え「また会いたい」と伝えました。 彼からは「仕事も忙しく月に1~2度しか会えないけど僕は全然平気ですが・・・」とメールが来ました。 私はそれでも良いと思い「メールは時々したい」と返事をしました。 が、メールをしても以前は早い返事が遅かったり1日たってもこなかったりしました。 バレンタインの時にプレゼントを渡したくて連絡をしたけど変事がなく彼に会いに行ってしまったんです。が、会ってもらえず・・・。 距離を置かれているような気がしたのでメールで聞いてみたら「一度途切れてしまった気持ちだから無理だと思う・・・」と返事が来ました。 私も分かっていたから「今までありがとう」と返事をしたけど日がたつにつれて、もう一度会いたい。やっぱり別れたくないって思う反面、彼は私に本気じゃぁなかったのかな・・・って思ったり。 好きな相手にはもっと会いたいと思いませんか? メールだってもっとしませんか? 私のわがままなのかなぁ。 もう元には戻れないのかなぁ・・・・。

  • 彼氏が私を本当に好きでしょうか?

    はじめまして。彼氏とはネットで知り合い、メールを約五ヶ月してるうちに付き合うことになり、会ってからは一ヶ月半になります。 二回目のデートで初めてエッチしました。四回目のデートをこの前したのですが、会うたびにエッチしてるのです。三回目と四回目のデートでは、食事以外はエッチしかしませんでした。 彼は大好きと言ってくれるし、優しいです。ほぼ毎日一通メールしてくれます。これは私が2日メールが来なかった時に怒ったので、努力してくれてるのだと思います。 メールをしてる内容はいつも私から質問して、それを彼が答えたり、同じ質問を返してくれたりで、彼からの質問があまりないのです。エッチな質問だけはいっぱいするし、話もします。だけど、私についての質問を話していてもしてこないので、私に興味が本当にあるのか?本当に私のことを好きなのか?と疑問に思って不安になります。彼は私の外側だけが必要で中身は誰でもいいのではないかとも思ってしまいます。 彼に考えてることを話すべきでしょうか? でも話してしまったら、無理して私のことを聞いてきてくれるようになると思います。そうはなりたくはないです。普通の恋人みたいに話したりしたいだけです。 よろしくお願いします。

  • 女性からのクリスマスのお誘い・脈があるのかどうか(長文です)

    片思いの彼がいます。 とても忙しい人なので(職場で何度も徹夜)、まだ2回しかデートしていません。デートに最初に誘ったのが9月、実際にデートしたのは10月です。2回目のデートは、1回目のデートが終わる時に、「また機会があったらよろしく」と彼が言ったので、すぐにメールでデートに誘いました。ですが、彼の仕事が忙しかったのでデートしたのは12月です。どちらもデートに誘ったのは私からです。 メールはたわいのないメールには返信はないのですが、デートのお誘いとか大事な事柄だと結構すぐに返ってきます。 3回目のデートは、時期的にクリスマスになると思いますが、彼から誘ってくるそぶりはありません。こちらから誘ったほうがいいのでしょうか?2回目のデートの時は、かなり歩くデートで疲れたこともあり、私のほうがテンションが下がってしまいました。彼の方はずっと話をしていたかったみたいなのですが、私は終電もあり、話を切り上げた形になってしまったかもしれません。そのせいか、終わる時に彼から「機会があったら誘って~」みたいな言葉はありませんでした(T_T)。 もしかしたら、私は脈がないのに無理に誘っているのでしょうか(-_-;)?それとも私が頑張って誘い続けて(彼がデートに付き合ってくれればですが)いれば、彼からもお誘いが来るようになるのでしょうか?そもそも、彼はデートだと認識しているかも怪しいです(T_T)。

  • もう一度・・・!

    彼に振られて早一ヵ月半が経ちました。 振られた直後はすっごいへこんで、毎日泣いていましたが、すこしずつ立ち直ってきて、早く次の恋を探そうと思っていました。 でも、まだ完全には吹っ切れずにいて、別れた時に「これからも友だちでいよう」ということになっていたので、こちらからメールを時々送ったりしていました。彼もきちんと返事は返してくれていました。 そして、先日彼があたらしいバイトを始めたと言う話を聞いて「じゃ~遊びにいくね~」って感じで別れてから初めて彼に会いました。バイト中ということもあってちょっぴり冷たい対応だったので、ちょっとショックだったのですが、別れたんだし仕方ないな…と思っていたら、彼から 「さっきは追い返すような感じになってごめんね」というような内容の電話がありました。 また、共通の友だちに彼から電話があったときに 偶然私が一緒にいたのですが、友だちがそのことを 伝えると「じゃ、ちょっと3人であおうよ」と彼から言ってくれました。そこでは、「付き合ってたとき××に行ったじゃん。あのときこの曲聴いてたよね~」とか「この帽子choco-loverからもらったんだけど、どう?」と友だちに言っていたり、付き合っていたときのように、笑顔で、ほっぺを触ろうとしてきたりしてきました。 私はやっぱり無理して忘れられないし、まだ大好きだからこのまま好きでいようと思うようになりました。 無理かもしれないけど、ヨリを戻したいとも思います。実際は振られてから1週間後によりを戻したいと言って断られているので、無理は承知なのですが、この気持ちはどうしようもありません。 彼とはこれからも、みんなで遊ぶ約束とかもしてあって会う機会はつくろうと思えばいつでも作れると思います。 みなさんのヨリを戻した体験やきっかけなどがあったらぜひ教えてください。お願いします!

  • 大切な人ができません。

    28歳女です。職場で出会いなく出会いサイトでメル友から彼氏 見つけようと、何人かと会いました。 私は少しぽっちゃりです。付き合ってもいいという方を見つけたのでデートを 重ねても10回で終わり。特に喧嘩してないのに連絡取れなくなりました。その後出会った人はすべて1回目か2回目ですぐエッチに持ち込もうとしたので お断りしました。あとは1回会って付き合わずメールだけの人が何人かいます。私は気持ちの通じた長く付き合える彼氏さんが欲しいです。 エッチも嫌いではないからしたいし普通にショッピングもしたい でもサイトはほとんど最初は普通にデートしようと言っても結局エッチに 持ち込もうとされます。最近もエッチな話一切無しで食事からスタートしてこの人いいかも?と思った人も結局食事の後、1人暮らしだから家に来る? と言われがっかりしました。どうしたら長く大切にしてくれる彼氏さん 見つかるでしょうか?

  • 年度末は忙しいですか? 長文です

    2月末に飲み会で知り合った男性とその後2人で4回位、食事に行ったり昼間のデートも1度しました。普段からメールの返信は2~3日後くらいで電話もメールも好きじゃないとは言ってました。 飲み会で知り合った他3人の人からは、誘いや気に入ってると頻繁にメールが入ります。彼にもその話をしてましたが、あまりにも他3人の人から頻繁に誘いのメールが来る為、同じ会社ですが、今彼と会ってて大切にしたいので会えませんと断りました。私からの最後のメールは 同じ会社の人だけど自分に正直にそれを伝えたとメールしたまま1週間返事も連絡もありません。前回会った時、来週は年度末で忙しいので会えないと言われましたが、年度末忙しいから連絡がなかったのか、私が同じ会社の人に言ったことが原因なのか凄く悩んでいます。もう連絡が一生ないような悲観的な感じになり、メールするのも躊躇します。気持ち大きく連絡待ちたいのですが。。。名前を出して他3人に正直に断ったことを怒ってるのでしょうか?長文になりすいません。