• 締切済み
  • 暇なときにでも

忘れられない・・・(長文です)

もうダメって分かってはいるけど忘れられないんです。 昨夏頃から月1ペースで食事に行っている人がいました。 4回目のデートの後、駅まで送って貰った時に車の中でキスをしました。私は好きだったので受入れました。すごく嬉しかったし彼も私の事を少しは好意を持っていてくれているのかなって思っていました。 でも連絡がこないから私がメールをすると返事をくれるといった感じが続きました。 先月、食事をした後に「寄り道をして良い?」と聞かれたので 私は「良いよ。何処行くの?」と聞くと 彼は「内緒」の一言でした。 ホテルへ入ったので私は「ん~~~」っと言ってその日は帰りました。 私は「付き合ってるか分からないのに入れない」と言ってしまったんです。彼は傷ついてみたいで「僕の気持ちは伝わっていると思ってた」と言われました。 その後、私は自分の気持ちを伝え「また会いたい」と伝えました。 彼からは「仕事も忙しく月に1~2度しか会えないけど僕は全然平気ですが・・・」とメールが来ました。 私はそれでも良いと思い「メールは時々したい」と返事をしました。 が、メールをしても以前は早い返事が遅かったり1日たってもこなかったりしました。 バレンタインの時にプレゼントを渡したくて連絡をしたけど変事がなく彼に会いに行ってしまったんです。が、会ってもらえず・・・。 距離を置かれているような気がしたのでメールで聞いてみたら「一度途切れてしまった気持ちだから無理だと思う・・・」と返事が来ました。 私も分かっていたから「今までありがとう」と返事をしたけど日がたつにつれて、もう一度会いたい。やっぱり別れたくないって思う反面、彼は私に本気じゃぁなかったのかな・・・って思ったり。 好きな相手にはもっと会いたいと思いませんか? メールだってもっとしませんか? 私のわがままなのかなぁ。 もう元には戻れないのかなぁ・・・・。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。 あなたは間違っていないと思います。 私は奥手なほうであまり自分の気持ちを口に出して 言えないタイプなのですが、本当に好きで後悔したく ないときには、自然と口に出ますよ。 ちゃんとお互いに話しをして「付き合おう」という 確認をしてからでなければ、体の関係は無いほうがいいです。 彼がどう思おうが、少なくともあなたには彼の気持ちが わからないでしょうし、心で通じあうこともありますが この場合は違うと思います。 きついいい方になりますが、彼にとってはあなたは性的な 見方しかされていなかったのかもしれません。 私個人の思いですが、好きだから会いたいではなく、会いたいから ・・・一緒にいたいから好きなんだと・・・・。 ”好き”という言葉だけに惑わされないで、冷静に考えて欲しい と思います。本当に大好きで一緒に居て欲しいと思う相手は 気持ちも体も含めて大切にするはずです。 という私自身の考えなので、あまり参考になるかどうかはわかり ませんが・・・・。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 >好きだから会いたいではなく、会いたいから・・・一緒にいたいから好きなんだと・・・・。 そうですね。 一緒にいたいと思うって事は好きなんですよね。 好きな相手なら時間だって作れますよね。たとえ10分しか会えなくても・・・。 ありがとうございました。