男性趣味の女性vs女性趣味の女性、どっちの女性と恋愛したいですか?

このQ&Aのポイント
  • 鉄道、飛行機などの乗り物が大好きでプラモも好きな女性A。デートは模型店や電気屋街、科学技術系博物館へ。プラモやメカのグッズを欲しがる女性。
  • マニキュアやピンク系のファッションやアクセサリーが大好きな女性B。デートはファッションショップやメルヘン風のレストランへ。機械類には関心がない女性。
  • あなたはどっちの女性と付き合いたいですか?外見や性格はこの際おいておきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どっちの女性と恋愛したいですか?

どっちの女性と恋愛したいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物が大好きでプラモも好きでさらに機械いじりも大得意 デートで行くのは、模型店、電気屋街、科学技術系博物館で、食事はレトロなビアホール 宝石やアクセサリーには関心がなく、プラモやメカのグッズを欲しがる というこてこての男性趣味の女性Aか マニキュアやピンク系のファッションやアクセサリーなどが大好きで デートで行くのは、109などのファッションショップで、食事はメルヘン風のレストラン 機械類には関心がないというこてこての女性趣味の女性Bか どっちの女性と付き合いたいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に女性Aがいいです!話も合いますし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx
回答No.2

秋葉原なんかで見かけますね。パソコンの基盤とか一緒にウィンドーショッピングしているカップル。

その他の回答 (2)

• townsx
回答No.3

口でうまいこと言う人間の言葉は真実味が無いから 無意識のうちに現れる行為に、女の子は憧れるんじゃないですか

回答No.1

アンケート? 単に好みの問題。 外見・性格を別にすれば、私も自分と合う趣味の人がいいけど。(設問の場合はA) でも女性的な趣味の人がタイプという男もいるはず。 女性らしい趣味を楽しそうにやっている女性を見てるとかわいいしね。