• 締切済み

クッキーの失敗した生地で何か作れませんか?

こんにちは。 あるサイトを見てクッキーの簡単な生地を作ってみたのですが、 バターがレシピより半分の量しかなかったので、全部の材料を 半分にして生地をこねました。 だけど、卵だけ丸々一つ分入れて、半分にはしませんでした。 けっか、黄色くてぺちゃっとしたなんだか水気がありそうな 生地になっちゃいました(T_T) この失敗作の生地、捨てるのはもったいないので、どうにか 他のレシピにして作りたいな~と思い、投稿させて頂きました。 アイデア、宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

油で揚げてはいかがでしょうか。 どんなものでも、それなりに食べられるものになります。

natuko1521
質問者

お礼

う~ん・・、もうすでにべチャッとしてるんで 油で揚げてもなんだこりゃ!?ってなりそうで恐いです。 ご回答ありがとうございました。