• ベストアンサー

振替伝表の日付け変更方法について

「弥生」初心者なのですが教えてください。 振替伝表に入力の際、日にちを変えるのを忘れ同じ日に一ヶ月分を入力してしまいました。 色々試したのですが日にちを変更すると、全部の日にちが一緒に変ってしまいます。 入力項目を単独に日にち変更する方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.2

「弥生」ではありませんが、 同じ振伝番号の内容を分割すること、 これは出来ませんね。 コピペも無理かと思います。 練習したと思って、リトライしましょう。

seve
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 コピペを利用すればなんとか・・・と思いましたが それも無理のようですね。 初心者らしく練習のつもりで再入力いたしますね。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

難しそうですね。 メーカーサポートに問い合わせした方が良いと思います。

seve
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 やはり出来ないようでした。