• 締切済み

日付が入っているだけ表を作成したい

こんにちわ 別ブックで入力した値から1ヶ月分の日付を表示させていく表を作成したいのです。 すでに表の元は完成していて、31日入るようになっています。 線もひいてあります。 ですが、入力日によっては31日の所もあれば30日の場合もあり、28日の時や29日の時もあると思うんです。 それに対応する形で表に埋まった日付の分だけの表を作成したいのですが、処理をするたびに随時変更できるのでしょうか?

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

年・月を入力することを前提に、月末を考慮した表の作成は、 http://kokoro.kir.jp/know/calendar2.html が分かりやすいと思います。

ka2ari1226
質問者

補足

エクセルで作るわけではないので・・・ VBAで作成しているので・・・ ありがとうございました。